08/10/18 11:05:12 lAca04pH0
>>478
個人的には、リアのナンバープレートの上の部分のメッキ
パーツに、ストーリアはロゴプレートが入っているけど、デュ
エットにはない、といったところがいちばんトヨタらしいと思い
ました。ひどすぎる。5年くらいで文字がハゲてましたけど。
パッソ/ブーンには、ストーリアの持つお上品さが無くなって
しまったのが残念です。ベリーサがうらやましい。
>>486
ダイヤルの操作フィーリングはいいけど、吹き出し口を切り替
えるときに、ガサガサッっていう音が聞こえるのが興ざめでした。
あと、純正オーディオ(CDカセット)の操作ボタンが傑作でした。
ガタもなく、どこを押しても確実に切り替わり、ウインドウ部の
見栄えもよく、大変高級感がありました。
ATのシフトレバーは、ボタンがかなり重かったです。
(しつこい?)
ボンネットを開けたときに、フロントの「ダンパー」取り付け部に
黒い補強ブレースがついていたのも印象的でした。
グレードを問わず付いていたんで、「こういうところにも気をつか
ってるんだなぁ」と思いました。。あれがあったからよかった
のか、あれがないとまっすぐ走らなかったのかは、わかりませ
んが・・・。
いい車でした。