08/10/29 00:09:58 aj0ucOVQ0
荒れてるww
>>560 サーセンww
>>564 >>547で書いたけど「お客様の声」っていう専用の用紙があるんですよ。
>>562 ハンズフリーで通話したけど運転中は出来る限り通話しないようにしてる。
で、確かに>>563の言うとおりその程度で終わるんだろうな。ただ、>>561の言うように
本部に問い合わせた以上は、本部から十分な説明をしたあと、店長から電話で
説明させるかどうかを聞いて連絡させるのが一般的な対応だと思う。
立ち戻れば、最初のトラブルの時も、ノーマルホイルなので最悪はディーラーに行けば
バランスは取れるのは分かっていただろうし、自らの不手際を認めているのなら
二時間も待たせる前に「バランスを取るために車をいったん預からせて頂きますので、
本日は代車でお帰り頂き、差し支えなければこちらから明日 車を入れ替えに伺います。」
が正しい対応だと思う。
うは。荒らしたうえにマジレスカッコワルすww
ま、どういう対応をするかを楽しみにしてただけのDQNクレーマーで
特に謝罪やらなんやらを要求するつもりもなかったし落ちるわ
荒らしてスマンかったww