08/10/27 23:39:48 Te8+RzTF0
現状報告
本部には「対応はしてもらったので、とくに怒っているわけではないが
下記の3点が気になる」とフォームからメールした。
・お客様の声は本部に報告されているのか?
・担当が社内的に適当な報告をしていないか?
・二時間も待たせたり、そちらの不手際なのに代車の借用書を
書かせるなど、対応がまずくはなかったか?
で、メールおくた次の日に高速走行中に携帯に連絡があった。
黄「○○店の店長をしている○○です」
俺「怒ってるとかじゃないし、運転中なんであとにしてもらえますか?」
黄「この度はこちらの不手際により・・・」
聞いてねぇww
「プッ」携帯を切る俺。ヒドスww
このあと二時間おきに計五回ほど携帯に電話があったが、
旅先だったのでいずれも出るタイミングがなかった。以降連絡なし。
「携帯鳴らしたけど出なかったから」で「ま、いいか」て。
おまえは俺の連れかww
あと、本部からのメール返信も無しwww
ここまで対応下手だと嬉しくなってくる俺テラクレーマーww
また変化があったら来るww