ATFat CARATF - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/04/12 03:22:12 K5vVn5FZO >>197が正しい。 支持する。 以上! 204:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/04/12 06:20:44 eePqB9yjO ATF量って、計り方の違いで変わってくるんですか? この前、計ったらゲージのHレベルより高かったです・・ やり方は30分位走行後平坦な場所に停車、エンジンは止めずセレクトレバーをP→L→Pと動かし、アイドリング状態で計りました。 やはり、やり方が違うんですか? それともATF入れ過ぎ? 205:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/04/12 06:50:51 XRlPkX2dO >>204 ゲージにHOTとCOLDって書いてありませんか? 車種によっては、ゲージの表裏によってHOTとCOLDを分けてるのもあったと思います。 計り方はそれで問題ないと思いますが。 206:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/04/12 07:58:41 x2NTZmpHO >>204 セレクトレバーをカチャカチャするのはオイル交換後じゃね? 207:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/04/12 09:01:58 9Qf+iGpo0 >>201 >循環方式で入れ替えするので >ドレンから抜く、下から抜くなんて無意味なんです。 ごめん、まったく意味不明。 意味ってなんですか?チェンジャー抜きは意味がありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch