08/08/24 21:07:31 9553KUnl0
今、新車は1977年の販売台数レベルでしか売れていません。
絶好調と言われる軽自動車でさえマイナス傾向。
昔は「憧れの存在」だったクルマも、今は「がんばって買いたいモノ」
ではなくなってしまいました。
プラズマテレビにパソコン・・・他にほしいものがたくさんあって、
なかなかユーザーの興味がクルマに向かないんですよね。
若い男の子の免許取得人数も減少傾向なんですよ。
その一方で、免許を取る女性は激増。
以前免許を取得したものの乗っていなかった人の
ペーパードライバー講習受講人数も増えています。
そもそも人口の半分は女性だし、財布のヒモを握っているのも女性。
女性が当たり前にクルマを買う時代に向けて、
これまで男性ばかりを見てきたメーカーは視点を
変えないといけない・・・それが現状だと思います。
URLリンク(www.cartime.jp)
そんなに竹岡のフェミ莫迦がいいのか?