10/02/11 23:11:49 TLIj4ya0
試しにルートラボで作ってみた
URLリンク(latlonglab.yahoo.co.jp)
8:名74系統 名無し野車庫行
10/02/11 23:38:55 6Z4MjUFG
筑前うさぎ阻止
9:名74系統 名無し野車庫行
10/02/12 01:55:59 IEA82Is/
>>6
広告は片っ端から機械的にブロックしてる。
塵も積もればryなので、僅かな無駄トラフィックもカット。
そんなものが出てることさえ、気づかなかったよ
10:名74系統 名無し野車庫行
10/02/13 19:26:56 ql31q9VY
こういうのとか
URLリンク(chizuz.com)
11:名74系統 名無し野車庫行
10/02/14 10:22:45 tc2fGLSa
ルートラボだけど>>7の別バージョンも作ってみた
URLリンク(latlonglab.yahoo.co.jp)
12:名74系統 名無し野車庫行
10/02/14 13:33:37 xRcUO0vb
これ、どんな車使うんだ?
ちなみに、現在運休中w
URLリンク(latlonglab.yahoo.co.jp)
13:名74系統 名無し野車庫行
10/02/16 00:41:00 Gk8EFPA8
>>2
新設停留所3は、イトーヨーカドーの前にあった方が、
買物に便利じゃないかな。
14:名74系統 名無し野車庫行
10/02/18 20:36:58 zNYqawz4
URLリンク(chizuz.com)
見てくれ
15:名74系統 名無し野車庫行
10/02/18 20:53:07 zNYqawz4
URLリンク(chizuz.com)
高速バスっておけ?
16:名74系統 名無し野車庫行
10/02/23 21:49:36 3HQA+HlL
>>14
手柄駅、亀山駅を利用することで、用が済んでしまう気がするのだが。
17:名74系統 名無し野車庫行
10/02/23 23:01:53 HNDJ9Qou
URLリンク(chizuz.com)
昔作ったやつを加筆修正して再up
高齢化社会では、こういう潜在需要も結構あるんじゃないかと考えてみた。。
ただ、採算を考えると、大都市の都市部でしか成立しない事業。
18:10
10/02/27 17:50:13 y+m3vwDX
>>17
どこかJRの駅にも立ち寄って(竹下?)
JRからも利用できるようにした方が良いと思うのだが。
19:17
10/02/28 02:01:59 uF4XU5GP
実は、JR竹下駅に繋ぐことも一度は考えてみたのです。
ただ、あの辺りのバス路線は実質、西鉄の独占状態で、他社の入り込む余地はほぼ有りません。
バス事業者としての西鉄は、鉄道で競争相手のJR駅に接続するバス路線は、あまり積極的に作っていません。
(博多駅など、大きな駅は例外です)
かといって、西鉄と資本関係の無いバス会社だと、バス路線を作っても潰されてしまう気もします。
悩ましい所なのです。
20:名74系統 名無し野車庫行
10/03/05 20:46:58 58gTNtUn
URLリンク(chizuz.com)
餓鬼のころ妄想した路線
21:名74系統 名無し野車庫行
10/03/11 10:50:46 3QqItJ4D
美唄駅前-南美唄6丁目を廃止する時、何でこうしなかったんだろう…?
URLリンク(latlonglab.yahoo.co.jp)
22:名74系統 名無し野車庫行
10/03/13 20:26:14 YX2ed8Fr
>>20
せめて幸せの村の程度は逝こう
23:名74系統 名無し野車庫行
10/03/21 11:16:23 uF0JGrc4
URLリンク(chizuz.com)
僕の妄想路線
24:名74系統 名無し野車庫行
10/04/04 15:24:45 E/VRVyV5
URLリンク(chizuz.com)
俺の必死で考えた奴
25:名74系統 名無し野車庫行
10/04/04 15:48:42 E/VRVyV5
URLリンク(chizuz.com)
神戸市バスにあった1系統を復活させてみた
26:名74系統 名無し野車庫行
10/04/11 22:19:39 JWq+6jMg
>>23
東福山駅北口には入ったほうが良いと思う。
27:名74系統 名無し野車庫行
10/04/19 14:03:31 Ss1mJa8P
>>25
新神戸トンネルで神●バスと阪●バスと急●6●と競合になるだろ