09/11/14 01:59:31 n3rMWJhJ
>>355
> それにしても、旧301と302が廃止になって500番台が登場するまで、随分タイムラグがあったな。
そらもう、都市高速が長いこと百道止まりだったからしゃーない
> 101・103急行も廃止になって野方・四箇田地区は速達便無しの不便な地区になったな。
完全に姪浜への輸送に撤してた感があったよ、壱岐の場合
1番は姪浜駅で分断され、さらに二日市交通に管理委託されるという…
504、505運行開始も転入車だけでやりくりし、新車はなかなか入らない…
(506新設に伴う新車5873が待望の壱岐初ワンステだった)
今や壱岐はRA・スマートループの新車天国で、503~506が大量の客を運ぶ、およそ当時からは想像できない活況だよ
> Sランナー
6837~6839が年度末に引退して完全引退か
つか、そろそろスペースランナーの存在自体危ない。北九州も電車代替67代廃車になりだしたし