09/11/12 15:31:39 zOOVcbao
>>121
確実に淀川越えは増えている。
>>193上段
だったら京阪京都交通の美山臨時バス?に3dayで乗れないのはおかしいことになるんじゃないか?
>>196下段
最初から公式HPやチラシに「乗れない」と書いておけば問題なかっただろうね。
実際に直Qには俺は乗ったことないから知らないけど、ある会社のある路線でそういう目にあった(京阪関連ではない)。
それよりもみんなに向けて質問。
1、なぜ京阪バスは最近三菱のWとNタイプを導入しないのか?
(西工アレルギーという噂あり)
2、寝屋川・守口のタウンくるにSタイプ導入をしないのはどうしてだ?
客数からしてSの導入をすべき(全メーカー中型短尺車の製造中止との情報もあるが)。
3、京阪バスはなんで夜行高速に熱心ではなくなったのか?
4、Fタイプは今後増える可能性はあるのか?
5、不採算路線を廃止すべきか?
6、そろそろ値上げすべきか?
これの質問の答えと皆の者の意見を書いてくれると有難や。
見たまま報告。
かなり前のレスにあるように枚方のシティ撤退が今でもなお噂されているが、
昨日長尾駅で見た限りシティの運転手はまだ残ってたっぽい(名札にKCBとあり)。