09/08/31 21:48:04 1wjmuMFO
日本の2ナンバー車を生産していないメーカーがバスを作ると
どんなのが出来るのだろう?
本田技研工業株式会社がマツダ株式会社が三菱自動車工業株式会社が
富士重工業株式会社がスズキ株式会社がダイハツ工業株式会社が
株式会社光岡自動車が
日野自動車株式会社やいすゞ自動車株式会社や三菱ふそうトラック・バス株式会社や
日産ディーゼル工業株式会社と対決が見ものですねっ。
2:名74系統 名無し野車庫行
09/08/31 22:50:25 NCryjQyd
何、このツッコミどころ満載の>>1は?
3:名74系統 名無し野車庫行
09/08/31 23:21:24 5dac3TSx
日産はシーマ等の立派な車を製造出来るのに、バスを造らせたら最悪…ハンドルはブレるは乗り心地は悪いはAT車の変速ショックは激しいは…とにかく最悪。世界No.1のクリーンエンジン?おかげで燃料と別にアドブル-の給油までしなくちゃなんないから面倒臭い…
4:名74系統 名無し野車庫行
09/08/31 23:28:59 Y8rrcn1C
>>1
おいおい、富士重工は経験者だぞ
5:名74系統 名無し野車庫行
09/09/01 00:03:08 5z0C8PfG
>>1
富士重は数年前までバス車体を作っていたし、三菱自工も分社前まではふそうと同一の会社だった。
マツダやダイハツも過去にマイクロバスを作っていた時期があった。
歴史から勉強し直しなさいよ。
それとも、「マツダだから水素ロータリーエンジン」みたいなネタレスを希望してるのかい。
普通のロータリーエンジンなら、パークウェイにロータリー搭載モデルがラインナップされていた時代もあったけど。
6:名74系統 名無し野車庫行
09/09/01 07:33:21 Rc7pOBnI
>>1
糞スレ立てんな 蛆虫 死ね
7:名74系統 名無し野車庫行
09/09/01 11:10:44 TO+8a98L
スバルブランドのバス
水平対向6気筒ディーゼル(尿素ターボ)
ノンステ4WDシヤーシ
ステンレスモノコックボディ
こんなのやりそう。
8:名74系統 名無し野車庫行
09/09/01 19:04:40 h/4OPmPj
いすゞにも触れてください。
9:名74系統 名無し野車庫行
09/09/01 19:14:00 DsX386w/
>>1 こんなことになりかねないぞwww
259 名前:はなバス顛末記[フィクションですww] 投稿日:2009/08/27(木) 00:08:41 ID:eoF6Mp4Z
/てめーの会社のバス、ぶっ壊れまくりでカネがかかりすぎだぞゴルァ!!!!
∧__∧ /エアコンは全然効かないし、サスペンションは壊れるし、バッテリーが上がったりして
∩●●彡< 仕事にならね~そゴルァ!!!! 欠陥車だって認めろよゴルァ!!!!
□………(つ | \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
トロピカル武蔵野営業所
CITY-IIIはベース車はVWのバンだからメンテナンスはごく普通のVW車と変わりませんよ。こんなにあなたが言うほど壊れませんって・・。
トロッピーさん、定員守ってます?定員を越えた乗車は当社の保証対象外ですよ?おたくは乗り物を粗末に扱いすぎですよ・・・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ D
( ´∀`)○ ___
( )D……/◎\
====================================
クセニッツ オーストリア本社 カスタマーサポートセンター
/ ̄ ̄ ̄ ̄
∧__∧ /定員を越えた乗車は保証対象外だって??定員なんて守ってたら仕事にならね~そゴルァ!!!!
∩●●彡< んなふざけたこと抜かしているとてめーが作った欠陥バスを全部重機のエサにするぞゴルァ!!!
□………(つ | \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
10:名74系統 名無し野車庫行
09/09/01 21:32:29 Lmw4ztec
>>8
いすゞはホンダと縁りを戻すべき。
いすゞ担当
ディーゼルエンジン・シャーシ
ホンダ担当
HVシステム・ボディー・低重心思想
これなら日野に勝てるかも?
11:名74系統 名無し野車庫行
09/09/03 22:15:36 Z5FETYUM
ホンダのバスは都営江戸川にあるよ。
12:↑
09/09/04 10:17:14 rANQr1Qa
KWSK
13:名74系統 名無し野車庫行
09/09/04 22:48:58 o7L+uOp/
>>12
たまーに朝の西葛西駅前に出没。