09/09/08 03:18:25 1AGJRW9M
>>566
>>570
>>584
>>586
300や旧302が循環系統だった頃はそれなりに駅東ランプ経由もあったけど、今はね。
駅東ランプ経由も使い道があると思っているからなんとなく使い道を思いつくまで今のまま様子見ている感じだよね。
3-3Nに関しては西南学院の中高大の登校時間帯にあわせて設定したらもう少し客が着くのかもしれない。
この系統も何らかの活用法を模索しながら維持している感じだね。
しかし、脇山線の大減便、現場も客も終日混雑・乗降にもたつき遅延増大で大失敗と見ているのに、福ビルはこれでいいと思っているのか。
まあ、カウントされてない客が多いんだろうけど。
ひるパスとグランドパスをnimoca化してきちっとカウントできるようにならない限りアホな客のせいで減便を繰り返しそう。
>>597
91や92を再編して7・201A・204Aにしたんだっけ。
三軒屋線と福重線の枝番にしたけど受け持ちは全て壱岐だった。