10/04/22 00:28:42 mWxxeNpx
若年嘱託(バス)の者だけど賞詞が欲しいとは思ったことが一度も無いのは俺だけか?
表情も口調も喜怒哀楽は一切出さないがクレームは出さないようには気を付けてる。
客のモラル、常識なんて一切期待してない。
接客なんて客に不快な思いをさせない程度で良いんじゃないって思うのよ。
安全運転に徹するのが本当のプロだと思う。
でもさ…黄信号で突っ込まなければ間に合わないようなダイヤで「安全に快適な…」って笑っちゃうよ。
車椅子のお客を一人乗せたら次の発車に食い込むなんてどうよ。
過剰な接客サービスより法令順守で安全運転させてくれよ。
安全運転が最大のサービスじゃないのか。