09/02/26 20:40:38 ROmL0+HA
>>253
通勤ライナー的な高速バスは俺も以前から出来たらいいと考えていた。
特に京成の場合、東京駅発の高速バスもあるから、いわゆる間合い運用で、
ロケーション的のも優位と思っていた。
もし、この試みが成功すれば、他の地区でも爆発的に増える可能性もあるね。
>>260
勝田台ユーザーの都心方面は始発という事もあり、東葉高速線が主流と思うのだけど、
どうなんでしょうかね?
あと、千葉北インターから海浜幕張への路線はどうだろうか?
高速での立ち席の問題とかはともかく、こてはし高校から稲毛駅ヘ行くより、
海浜幕張へ行く方が時間的に短い気がするんだよね。
勝田台ー海浜幕張という新たな短絡ルートはおもしろいと思うのだが。