大阪運輸振興を語る!part3at BUS
大阪運輸振興を語る!part3 - 暇つぶし2ch37:名74系統 名無し野車庫行
09/07/14 00:34:18 fy2uM7nv
保守

38:名74系統 名無し野車庫行
09/08/18 17:05:54 g9ulejYx
保守

39:名74系統 名無し野車庫行
09/08/20 01:40:01 F1xARLrX
堺の営業所は
いつできるの?

40:名74系統 名無し野車庫行
09/08/21 08:54:56 8hkOcKwW
三宝あたりで建設が始まるらしい!!

41:名74系統 名無し野車庫行
09/08/22 12:58:00 rYdbg2S3
デマ情報ご苦労さん

42:名74系統 名無し野車庫行
09/08/22 14:57:55 Poyoujsi
三宝に出来るんやなぁ!!

43:名74系統 名無し野車庫行
09/08/22 15:02:57 rYdbg2S3
出来ません

44:名74系統 名無し野車庫行
09/09/30 16:16:27 JHRiSYhQ
できないん?

45:名74系統 名無し野車庫行
09/12/23 15:50:09 K5Y9EFnw
保守

46:名74系統 名無し野車庫行
10/02/21 13:53:16 cUeHyhOi



47:名74系統 名無し野車庫行
10/02/21 21:02:08 i+799tVw
こんな激務続くわけない。
会社側も、終身雇用は望んでいない「辞めたかったらいつでも辞めて」
最低な会社だな

48:名74系統 名無し野車庫行
10/02/22 11:45:52 IlFpwqR9

◆ 下田敏人委員


 ドライバー1人当たりの運行距離を比べてみたんです。

19年度の数字なんですけど、直営はドライバーが904人で1,461万キロメートル、1人当たり1.61万キロメートル
ですね。
それから、運輸振興は570人で1,116万キロメートル、1人当たり1.95万キロメートル。
南海バスは74人で168万キロメートル、1人当たり2.27万キロメートル。

やっぱり、だんだん南海に行くに従って1人当たりのドライバーが運行している距離が長い。
しかも南海バスの場合は、私は正社員ならまだしも、74名中60名が時間給1,300円の契約社員なんですよ。

これでもなかなか確保できないのか、しょっちゅう募集してる、南海バスの運転手。市のバスを受託してますと
いうて書いて、しておりますよ。

 19年度の有責事故の割合は、直営、運輸振興と比べてほんの少し高い程度なんで、まだ明確じゃございません
けれども、私は、こういう行く末というものは大変危惧せざるを得ないというふうに思っております。

49:名74系統 名無し野車庫行
10/04/17 17:05:00 /s6ogrbq
振興も南海も変わらない

50:名74系統 名無し野車庫行
10/05/13 22:54:31 3WblWud7
募集出たよ
URLリンク(www.unshin.co.jp)

51:名74系統 名無し野車庫行
10/05/18 10:30:57 nZhzWAOW
>>49
>振興も南海も変わらない」
年収・仕事内容が同一なら、京阪や奈良交のほうがマシってことですか?


52:名74系統 名無し野車庫行
10/05/20 10:08:26 l6Hd7VtZ
公営以外はどこも同じ
特に運振はマイク強要がひどすぎると聞く
とても運転に集中できないと知り合いの振興運転手が嘆いていた
自己紹介もさせられるらしい
客は運転手が誰でも関係ないのになw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch