08/09/03 15:10:42 UvDi/z4V
>>298
言っている事が矛盾していて、説明になってないぞ。
乗客数の多い首都圏の会社と比較したところで。
担当車制の方が手入れいいから、壊れにくいんじゃないか?
不特定多数が乗り回すレンタカーとワンオーナーの車じゃ機関の程度は瞭然。
部品が壊れたとて自社工場あるんだから、廃車発生部品とかのストックあるんじゃね?
あなたがよく言う、回送車が多いってのは何を根拠にしてるんだ?
悪態度なウテシはどこの会社にもいるな。
低賃金なのは当たってると思うが。バス会社で給料が良いとこってあんの?
>>301
俺もそう思います。
じょうてつの藤野方面やJHB手稲方面みたいな対キロだとまた収益も違うんでしょね。
実際に導入されるのは難しいでしょうが。
料金の部分も検討される時期かもしれませんね。