08/11/05 22:04:14 rGJKwHkv
塩田のKKを持ってくる
944:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 22:08:49 ae3MGcQr
>>937
内房エリアが載ってるから別にいいじゃん。大多喜や牛久なんてそんなに使わなくね?
>>943
どうしても新車が入ってほしくないのか?長南が日東みたいになる可能性も有り得る。
945:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 22:15:48 rGJKwHkv
>>944
使うわボケ
946:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 22:17:18 ae3MGcQr
横浜-木更津線と横浜-茂原線ならどっちが乗る機会多い?
947:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 22:20:15 rGJKwHkv
横浜-茂原
948:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 23:21:53 ae3MGcQr
>>938
養老渓谷の臨時バスは各営業所からいろいろなクルマが来る。
バス王国とも言える。
949:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 23:35:00 ae3MGcQr
養老渓谷の臨時バスは塩田車も来ると思ったな・・・・・。
長南エリアで塩田のクルマに乗れる貴重なチャンス。
950:名74系統 名無し野車庫行
08/11/05 23:52:29 rGJKwHkv
素晴らしい路線に塩田のゴミが来るのかよ
ローカル路線に新車が一番嫌いなパターン
951:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:14:52 rArTh/fA
地元のバスで何か魅力を感じる努力をした事ある?
1台1台調べていくと広告やエンジンなんかに違いがあるから・・・・・。
952:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:17:55 xqOKarkJ
広告なんか邪魔だからない方がいい
エルガに魅力なんか無い
953:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:22:47 rArTh/fA
>>952
V8かそうでないのとかで多少の違いがある。標準型でそう珍しいクルマでもないけどね・・・・。
茂原では1台もいないクルマだし・・・・。
954:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:28:23 xqOKarkJ
エンジンの違いってKLとPJの違いかよ
変音してるのかと思った
地元で乗りたくもないのに来てしまうんだから木更津に行って乗る意味がわからん
955:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:33:55 rArTh/fA
>>954
日東の地元だが、ここ最近は多くの新車が入った。しかしそれでもまだまだ魅力は残っている。
UDの7Eは確かにそう珍しいものでもないが、何か日東だというだけで魅力を感じてしまう。
956:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:37:55 xqOKarkJ
高速バスの優先席消えろ
957:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:45:05 rArTh/fA
>>956
それは日東だけでなく小湊にもあるだろ。
958:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 21:50:16 xqOKarkJ
小湊もそこは嫌いだ
959:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 22:25:32 rArTh/fA
>>958
なんで?
960:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 22:30:24 xqOKarkJ
優先席だから退けとほざく運転手がいる
961:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 22:32:27 rArTh/fA
ちなみに小湊の鉄道線には乗ったことある?
962:名74系統 名無し野車庫行
08/11/06 22:35:35 xqOKarkJ
養老渓谷あたりに行って帰りに五井に出て帰ったことがある
963:名74系統 名無し野車庫行
08/11/07 05:54:56 fPqt8NJs
養
老
渓
谷