10/03/11 04:18:00 S8NY51Q4
私鉄系なら仮眠室必須だけど
JR系にはなくてもいい系統と必要な系統が混在してるよね。
首都圏と名古屋または京阪神はほとんど要らないはず。
ハーバーライトと四国東京を除けば。
123:名74系統 名無し野車庫行
10/03/11 04:19:23 S8NY51Q4
あとは運賃箱必須の系統に東名ハイウェイバス(ドリーム静岡・浜松)
124:名74系統 名無し野車庫行
10/03/25 12:20:18 v3hZeHdJ
香港の2階建てバスは良いよ!
125:名74系統 名無し野車庫行
10/04/28 01:05:41 LdEKWJhg
>>122
中国JRは前輪上仮眠室が所定だったなぁ。
最近はどうか知らんが。
126:名74系統 名無し野車庫行
10/06/08 20:07:08 YgasbLUx
キング終了のお知らせ
127:名74系統 名無し野車庫行
10/06/09 00:57:24 5bJHVPUp
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
128:名74系統 名無し野車庫行
10/06/22 02:06:46 m/CgTt55
日本にはどこにも製造メーカーはなくなったというわけでまさかのネオプランの輸入再開かもww
ただし、尿素仕様になるかもしれないけど・・・。
129:名74系統 名無し野車庫行
10/06/22 09:28:27 cR6epCmy
>>128
高速道路の本線上で何件かエンジン火災起こした欠陥車両を
わざわざ導入する事業者はないのでは???
メルセデス・ベンツ シターロG 連接バスの都市間高速バス向けで
補助席なしのフルシーター仕様なら乗客70~80人位は乗れるハズ
130:名74系統 名無し野車庫行
10/06/22 12:18:10 RDBw6Kr2
シターロで都市間高速バスかよwww
何かの冗談?
131:名74系統 名無し野車庫行
10/06/22 17:36:15 zqQzrgqS
>>129
ネオプランはエンジンなんて作ってない。
搭載エンジンはメルセデスベンツ(コンガリ丸焼けになった奴)、日産ディーゼル、ボルボのうちのどれか。
近年エンジンメーカーのMAN社に買収されたのでそれ以降はほぼ100%MAN製エンジンが搭載されているが。