10/01/21 00:15:24 6MkN7yti
>>686
>J2Tができる
それはまだ何も発表されていないが、>>372-376にも書かれているように昼間の乗車率低いからね。
現状、昼間は毎時1本だが月の浦→24分→大野城駅(2分)→23分→月の浦なので一台で回せるんだな。
もしJ2Tができるのであれば、南ヶ丘線に大野城駅行が一部組み込まれる可能性もある。
ところで、○雑の車両が貸切表示で大野城サティ~大野城市役所付近を走行するのがたびたび目撃されている
18日は9052だった。
一瞬、春日線の9043~50が南ヶ丘線に入っているのかと思った。
高架化工事の進展を見越して
41の○雑での折り返しを将来的には削減し、サティ発着にするために
試走して時間を計っているのだろうか?