【緊急事態】阪急・北大阪NP線 箕面TN乗せ換についてat BUS
【緊急事態】阪急・北大阪NP線 箕面TN乗せ換について - 暇つぶし2ch90:名74系統 名無し野車庫行
09/07/14 02:04:32 fy2uM7nv
保守

91:名74系統 名無し野車庫行
09/07/15 02:13:06 gPXQlwnn
あまりお金をかけずに現状を改善するなら・・・

1、東能勢線の牧~豊能営業所の回送を実車化、希望ヶ丘方面から池田方面へ乗り換えなし化
と、牧~余野間の増便で牧方面から余野経由で千里中央方面への利便性向上。

2、東能勢線のダイヤを、中止々呂美で箕面森町線と連絡できるように調整。
千里中央~東能勢、池田~箕面森町の利便性向上。

このくらいはしてもよさそう。バス会社的にも少しの投資で今より客が増えそうなのに。

92:名74系統 名無し野車庫行
09/07/30 12:14:05 oA7Bm5/v
あげ

93:名74系統 名無し野車庫行
09/07/30 22:56:39 UTzlT7Ef
さげ

94:名74系統 名無し野車庫行
09/08/12 12:26:44 s7eewHIb
ほす

95:名74系統 名無し野車庫行
09/08/14 02:34:44 9hyzUhAu
早期に、全便トンネル経由にするべき。

所要時間の大幅な短縮による、乗客増及び、
運行効率の向上(運転士や車両等を現在より少ない数で増発が可能)で、
バス事業者にも、大きなメリットがあるはず。

泉原等の住民のために、区間路線の設定が必要だが、
バス事業者の収益改善効果は、トータルではプラスでしょう。

また北大阪NPからのバス路線は、千里中央のみに運行本数及び利便性を集中させればよいでしょう。
運行本数の分散は、不便になることと、
千里中央からは大阪モノレールで、蛍池方面や南茨木方面に出られるので。


96:名74系統 名無し野車庫行
09/08/25 00:34:39 E2edUmkj
箕面市のコミュバスが箕面森町まで運行延長
URLリンク(www2.city.minoh.osaka.jp)


97:名74系統 名無し野車庫行
09/09/10 02:45:26 oYJPRVXu


98:名74系統 名無し野車庫行
09/09/24 13:44:09 Nh0vv4Dc
あげ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch