【OCAT】大阪のバスターミナル【三番街】at BUS【OCAT】大阪のバスターミナル【三番街】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名74系統 名無し野車庫行 09/10/24 01:03:56 ek9nyTkZ OCAT周辺も急激に賑わってきたね。 阪神電鉄は難波に乗り入れてるのだから、いい加減阪神高速バスも難波に乗りいれりゃいいのに. 214:名74系統 名無し野車庫行 09/10/25 01:17:47 +fEcYgoO 阪急のムーンライトも乗り入れて欲しい 215:名74系統 名無し野車庫行 09/10/25 18:40:30 wxox8nn1 >>213 わざわざJR系の猿真似してどうするのよ。 どうせなら阪急にならって新大阪のほうが(ry ミナミにおける近鉄や南海、日交、JRの集約がメインのOCATに 梅田メインの阪急阪神が乗り入れる自体有り得ない。 高松は例外中の例外。 216:名74系統 名無し野車庫行 09/10/25 20:35:42 SfSOtd2N >>213 あのぉー、 阪神の高速バス(サラダエキスプレス)の鳴門・徳島行きが、OCATではないけど なんば(なんば高速バスターミナル)からでてるんですけど。 217:名74系統 名無し野車庫行 09/10/25 22:18:49 wxox8nn1 運行会社とターミナルが厳密でなく、自社側撤退路線も多い東京の感覚でモノを言ってはいけない。 共同運行とターミナルの関係から勉強するように。 全国的に見てこれが素人目にもはっきり分かるのが大阪・名古屋・福岡。 そもそも徳島は南海が、高松は西日本JRが共同運行会社だからそうなってるだけなんだが。 なんば発着はかつて南海以外の担当はあったりなかったりだったけど 今は上り1便のハービスと徳島バスのUSJ発着便を除いて基本でつ。 阪急と阪神がターミナルを融通してる例もあるけど、これは経営統合によるもの。 大阪市内で唯一例外的に運行にかかわってない会社のターミナルを使っているのは 阿部野橋のサザンクロス&ビーナス(南海&中国JR)しかない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch