08/07/22 23:20:57 +FOinYFh
1日エラい渋滞で、軒並みダイヤは乱れてて、1本前のバスが運休になったことも知らないってのが言い訳になるとでも?
というか、青戸営業所運行課の佐○氏は、少なくとも「1日エラい渋滞で、軒並みダイヤは乱れてる」ってことまでは運転手は把握してると明言したよ。
なのにいっちゃん肝心な運休情報を運転手が知らないって、どんな言い訳だよって思うけどね。
そこを百歩譲って認めたとしても「軒並みダイヤは乱れてる」って状況に対して、客がクレーム付けてんのに、
一言の詫びも無しで俺(達)のせいじゃありませんって態度はねーだろってんだよ。
知ってるかどうかが問題ではない。サービス業としての基本のお話です。
宿題やって寝ろよ厨房が