10/07/23 13:19:45 eF/5NzIs
>>563
首都圏のバスは狭隘路線ほど渋滞の影響を受けずに便利な場所走っているんで混むからなぁ。
んで本数も増えて車両も大きくなるんでより悲惨なことに。
>>543
横浜は中田市政以前は本当に悲惨だった。
バス行政も道路行政も放置プレイだったけど、ここ10年でこれでも劇的に改善された感が。
ただ狭隘路対策のミニバス新路線が激増したんで、狭隘路線マニア的楽しさは変わらん。
再開発以前の日吉駅西口と、同じく再開発以前の大型車時代の杉田駅は国内最凶クラスだったと
確信できる。
後者は90年代でなおツーマンが伊達じゃなかったもんなぁ。
市営バスの10系統で磯子駅から峰まで行くとここが文明国の主要都市とは思えん感覚に浸れたw。