09/08/12 21:29:57
↓この執拗さ、身勝手さ、常に誤った括弧の使い方をする特徴、すべて総務部の犯行ですか?
あの異常な迷惑行為を平気で繰り返す「関係者」も可能性大ですね。
●No.19 by j 2009/02/24(火) 13:19
4年前の違法処分で 多少上場の時期は遅くなりましたが、以前よりいっそうコンプライアンスに
対しての会社の取り組みが強固になってきたと思います。
リスク管理委員会とコンプライアンス委員会を定期的に開き、内部統制の観点からも素晴らしい
会社だと思います。
そういった意味では東京都に感謝すべきかなとも思います、
ただ12番の同業者と思われる匿名の方は、何故、[問い合わせ]を言葉をすり替えて[苦情]とゆう
表現を用いたのか理解出来ない。
あまりにも悪質なので絶対に許せません。
私たちも世の中の為になれるように日々頑張っているのです、今回の件は明らかに違法です。
4月に判決がでるまでに、名乗りでて下さい。
必ず後悔する時がきます事を申し伝えておきます。
リモード銀座はリフォーム業界の為に戦っている事をご理解下さい。
●No.774 by リモード銀座総務部 2009/05/12(火) 11:36
削除依頼に関してのご回答を管理人福井氏並びに243回書き込みをしてる人物に求める。
当社が2月初旬から何度も削除依頼してるにもかかわらす゛この掲示板を[宣伝の為の
営業目的に使用してる]と言う悪質極まりない文書を作成した人物に対してのご回答を頂きたい。
削除依頼を求めておりますね、如何でしょうか。必ず答えて下さい。
770番をなんで削除するんですか、必ず答えて下さい、大事なところですから。
●No.309 by 本社 総務部 2009/05/19(火) 14:06
[詐欺]と言う言葉の重みと脱落感、緊急 掲示板管理人に明日回答書を求める。
●No.843 by 匿名 2009/05/22(金) 15:40
まだましかな、リモードの永海はながみってよぶんだよ。
下の名前は、勝利って書いて[かつとし]だ。
そいつは大西だ。