10/07/26 20:59:33 0Bon3jbU
を
900:774RR
10/07/26 21:29:10 sJTV8OKv
ひ
901:774RR
10/07/26 21:33:50 wZ5aTog/
ぎ
902:774RR
10/07/26 21:33:56 1Vu47gyC
ろ
903:774RR
10/07/26 21:36:52 huYPoZVP
ち
904:774RR
10/07/26 21:51:41 nt3REgL1
あ
905:738
10/07/27 00:18:14 kcjHHG1y
前回投稿しましたが、サイズがでかくなりすぎたのと
本日埋立地でいい直線の庭を見つけたので再投稿します。
多少乗りなれてきておそらくタイムもこちらの方が多少よくなっていると思います。
URLリンク(w16.wazamono.jp)
メーカー:ホンダ
車種:LS125R
水冷2ストローク単気筒
排気量 123.5cc
車重 99.8kg
最高出力 24ps/8500rpm
最大トルク2.0kg-m/8500rpm
フルノーマル
ガス満タン
体重60kg
906:738
10/07/27 00:31:27 kcjHHG1y
最初に練習でとったのですがこっちの方がタイムよさそうでしたので一応あげときます。
URLリンク(w16.wazamono.jp)
907:774RR
10/07/27 00:32:58 q7V4Ppx/
あまりアップしすぎると編集人の負担になるぞ~
908:774RR
10/07/27 00:34:35 6px/xq7N
またそうやって複数あげるんだから・・・
909:774RR
10/07/27 00:44:21 3577UFG7
tes
910:774RR
10/07/27 01:38:27 bs4G3oq7
tesってなんだ?
911:774RR
10/07/27 01:44:03 3577UFG7
tes
912:774RR
10/07/27 02:31:55 bs4G3oq7
?
913:774RR
10/07/27 12:50:42 DQF8DEBU
Tバックは
Eよね
Sサイズなら尚更に
914:774RR
10/07/27 13:30:59 tiyV5sGn
スレ違いだけどこの緑のバイクて
ギアはオートマですか?
上のZ33の例のように変速ロス考えると結局ATの方が速い?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
915:774RR
10/07/27 14:09:10 YcgK2Alv
ATのZ33は給排気にECUまで弄ってるぞ
おまけにMTの方は板割り運転だ
916:774RR
10/07/27 17:39:58 pWHfsMtL
>>914
そのバイクがそうかは知らないが、2輪はたいがいエアシフターだと思う。
圧縮空気とか炭酸ガスとかの力でドグミッションを強引にシフトする。
Z33とかのトルコンのATとは全く違って2ペダルMTから不要な機構を取り除いた感じ。
917:774RR
10/07/27 18:19:17 KwRoopt+
>2ペダルMTから不要な機構を取り除いた
トラックや一部市販車に積まれる、いわゆる2ペダルMT(クラッチいらない)とか非トルコン式AT(自動変速)とかと一緒にしないほうがいい
ミッションを叩き込む感じなのは確かだが、基本的にシフトアップ「しか」考えられていない
918:774RR
10/07/28 19:17:11 HbrrJho/
>>914
そもそも変速機構ついてないんじゃないのこれ
919:774RR
10/07/28 19:25:51 iCYsDycT
>>918
大抵2段変速