お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?56速目at BIKE
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?56速目 - 暇つぶし2ch786:774RR
10/07/13 20:58:33 PHjZXysK
>>779
スパルタンな車ほど電子機器満載っていうのはどのメーカーも同じジャン
エボ然り、インプ然り、GT-R然り、フェアレディ然り

787:774RR
10/07/13 21:24:34 2s/K1Bti
エボRSは・・・

788:774RR
10/07/14 00:57:36 rwlpWyRu
e90 323i 190psの方はまだでしたよね?
測定をどう統一してるのか分からないけど
自分で気になるので撮って見ようかとおもいますが。


789:774RR
10/07/14 01:00:10 li2x7YyM
>>786
DCCDみたいな走りのための電子装備なら分かるんだけど、VDCって安全装備的な感じがしてさ。
実際、スポーツ走行では邪魔になることが多いし。まあ、カットスイッチ有るんだろうけど。

>>787
一応、AYC付きも選べたんじゃなかったかな。

790:774RR
10/07/14 01:05:35 li2x7YyM
>>788
177PS版を上げた者だけど、190PS版はまだですね。

自分の場合はDTC&DSCカット(DSCスイッチ長押し)、スポーツモードで
左足でブレーキを思いっきり踏んでアクセル全開にしてブレーキを放してスタートしました。

この方法はATに負担掛かるので、一発勝負なら良いけど、何回もやらない方が良いと思います。
尚、濡れた路面でDSC&DTCカットしてこのスタートをすると、323のパワーでも激しくホイールスピンして
左右に振られたり、場合によってはスピンするかも知れないので注意して下さい。

791:774RR
10/07/14 01:10:54 rwlpWyRu
それじゃそのやり方でちょいと行ってきます。
カメラとか取りつけ考えるので少しかかりますけど

792:774RR
10/07/14 02:15:24 YKckfek2
初愛車半年目にして初ksk動画撮ってきました。

メーカー:スバル
車種:レガシィツーリングワゴン GT-B E-TuneII (D型
排気量:1994cc
年式:2001年
出力:280PS/6500rpm
トルク:35.0Kg-m/5000rpm
重量:1510Kg
中の人:56Kg
ミッション:5MT
駆動方式:AWD

マフラー交換(フジツボ レガリスRエボリューション)、えせアーシング程度のフルノーマル
でっかいウーハー積んで若干重たい仕様w

動画:URLリンク(w64.wazamono.jp)


出直してきます・・・orz
ちなみに時計が5時55分なのは偶然ですw

793:774RR
10/07/14 04:14:28 rwlpWyRu
初投稿です

メーカー:BMW
車種:323iドノーマル
排気量: 2496
年式:2009
出力:140(190)/5900(kw(ps)/rpm)
トルク:230(23.5)/5000(n・m(kg・m)/rpm)
重量:1785kg
中の人:58kg
ミッション:AT
駆動方式:FR

何回かやりましたがウェットでは言われた通りホイールスピンがどうにもならんかったです・・・。
晴れた日もう一度チャレンジしますね。

動画:URLリンク(w16.wazamono.jp)

794:774RR
10/07/14 06:44:27 m00+LYlD
>>789
無いよ。ACDは付いてるけどRSは機械式のみ。

795:774RR
10/07/14 12:13:40 DyFahOz/
>>793


100ps違っても>>749と同じぐらいの加速か
車重で相殺だね

796:774RR
10/07/14 17:30:14 M39MajF5
>>749のスイフトって純正にしては速い気がするが(目糞鼻糞だがw)
うちので撮った時はそんなタイム出なかった

マフラー弄ったら余計遅くなりますか、そうですか...

797:774RR
10/07/14 20:56:11 UF2dj8UM
>>792
遅いのはウーファーのせいじゃなくて、発進時の回転数が低すぎるせいだな。
つまりテクニック・・・。


>>793
ホイールスピンなんて最初のコンマ数秒じゃん。
あとはトラクションコントロールが上手く抑えてんのか
単純にパワーが無いのか普通にグリップしてるよね。

晴れた日にもう一度チャレンジしても大して変わんないよ、これ。

798:774RR
10/07/14 20:57:32 QEy/jdyh
>>797みたいな人も出てくるし
あまり言い訳は書かない方がいいよね

799:774RR
10/07/14 20:59:48 tjh/Y/Th
言い訳したい気持ちはわかるけどさ
どうせ一番良いやつがそのUpしてるやつなんだからごちゃごちゃいうなよって思う
それに同車種と比べても大抵大差ないしな


800:774RR
10/07/14 21:19:55 YljJ15AR
レガシィは車種別で一番多い。
>>792で34台目、もうお腹いっぱい。

801:774RR
10/07/14 22:15:46 MQP2FvpM
お腹いっぱいなら見なきゃいいじゃん。

802:774RR
10/07/14 23:24:23 RaXg0eaz
たかが280psでビビッてアクセル開けれないって・・・

803:774RR
10/07/14 23:26:56 EptgJWzx
4輪でビビるってどういう事?
2輪なら解るんだけど。

804:774RR
10/07/14 23:34:24 tfjS+97h
>>803
なんで四輪だとわからないのかわからない

805:774RR
10/07/14 23:41:17 EptgJWzx
>>804
2輪は何やっても転倒の危険が付きまとうからな。
引っくり返るし。

806:774RR
10/07/14 23:47:37 H+IQAU75
>>802
お前みたいに上手な人ばっかがいるわけじゃないんだよ

807:774RR
10/07/14 23:59:35 RaXg0eaz
上手い下手の話じゃなくて四輪280psくらいじゃビビルほどの加速しないだろって事。

808:774RR
10/07/15 00:10:00 iJVBdyFD
ところがどっこい

809:774RR
10/07/15 00:16:26 sArF7Lpb
加速って馬力よりトルクじゃないかと思うんだが…

810:774RR
10/07/15 00:34:48 G8CNZebN
加速で比べると四輪の280PSは二輪だと何馬力程度ありゃ同じ位?
40くらい?

811:774RR
10/07/15 01:30:24 TrPtQ5T1
パワーウェイトレシオ的には40くらい

812:774RR
10/07/15 03:55:38 czo99bNG
>>807
「四輪280psくらいじゃビビらない俺カッケー」
こうですか?わかりません><

813:774RR
10/07/15 11:41:33 MnN40/5D
怖いと思う方がおかしい
大体自分の車だろうと

814:774RR
10/07/15 11:51:36 HdGR9ikS
>>809
お前バカだろ?

815:774RR
10/07/15 16:45:55 OUVL5P/7
対して速くないのに俺スゲーしてるやつがダサイって話じゃないの?
俺は0-100 7秒の二輪に乗ってるけど俺スゲー出来てるけどw
だってついてくるやついないんだもの

816:774RR
10/07/15 17:48:56 xFSTS0rE
>>815
日本語でおk

817:774RR
10/07/15 18:01:35 c96I8gzM
レガは280psも出てないからなぁ

818:774RR
10/07/15 18:46:14 axzIt5xh
>>817
実測どれくらいなんだろうね。BE5レガシィ2台乗り継いでいるけど、どちらも絶対出ていないと思う
逆にBP,BLレガシィは280出ているような気がする

819:774RR
10/07/15 21:26:19 1VoOWh0d
まあ馬力じゃなくてkskスレだからな

820:774RR
10/07/15 22:26:54 GE4bQ4A4
だから190psBMWとスイフトみたいな安車が
あんまり変わらない加速っていうのもおもしろい

821:210 ◆KEIY/R881Q
10/07/15 22:38:29 0O7NjHTr
210です
総集編160に着手します

収録車種は以下の予定です

スレ55
983 APLIO TYPE II
スレ56
>>6 INFINITI EX35
>>8 SUBARU LEGACY B4
>>42 SUZUKI B-KING
>>201 SUZUKI ZZ
>>206 KAWASAKI ZRX
>>250 TOYOTA COROLLA TOOLING WAGON
>>259 TOYOTA CR-X
>>276 MITSUBISHI COLT
>>315 TOYOTA SPRINTER CARIB
>>346 MERCEDES-BENZ S500
>>347 NISSAN FAIRLADY Z

編集具合によっては収録車種が若干前後するかもです

今回は今制作する分を含めて2つの総集編を担当する予定です

822:774RR
10/07/15 22:46:40 EHKse45W
>>818
動画145のBP5レガシィ乗りだけど、確かに先日のBHに比べると
加速が早いような気がするねぇ。

280馬力出てるかどうかは知らない・・・。

まあ、それでも動画69のスープラRZ(盗まれた)も280馬力だったけど
それを超えられてるから、280馬力近くは出てるんじゃないかなと。

823:774RR
10/07/15 22:59:10 A0f5LXIX
>>821

>>259をTOYOTAにしたら>>259が泣くぞw

824:774RR
10/07/15 23:37:27 G8CNZebN
リッターSSだってカタログ表記には180PSとかでも実馬力はそれより下だから
四輪もカタログ値が出てるわけがない。
カタログ値より実際のが出てるなんてのは
2stのレーレプくらいじゃない?

825:774RR
10/07/16 00:00:22 OurfXo5M
>>824
2007年のスーパーバイクテストだと、ヤマハとカワサキはカタログ以上の馬力だった
スズキとホンダは15馬力くらい低かった…

826:774RR
10/07/16 00:00:30 6JiaIG92
>>824
一部の車は余裕でカタログ値出てるよ
まあ馬力詐称車はいるけど

827:774RR
10/07/16 00:24:11 79AI+li5
一昔前のランエボとかアリストはカタログ値より馬力出てるんじゃなかった?

828:774RR
10/07/16 02:56:00 +bRDTY3j
>>822
オートマ仕様260PSのBP5乗ってたけど、とても260出てる感じはしなかったなあ。
体感的には220~240あたりか。まあ、オートマはタービン小さいし。

>>827
本来ならもっと馬力が出てる車を、自主規制の名の下に280馬力に押さえてあるからねえ。
BNR34のフルノーマルをシャシダイ乗せたら350PS近くでてたよ。

829:774RR
10/07/16 02:59:46 /mOEOk4g
URLリンク(autos.yahoo.co.jp)
ダガーGT
車重は1360kg
最大出力2000ps、最大トルク276kgm
0~96km/h加速1.5秒、最高速483km/hオーバー
価格は4000万~

このスペックにしては安くない?w

830:774RR
10/07/16 03:46:00 uhsv8lIy
>>829
ブランドに実績がないからじゃない?
しかし、1360キロに2000馬力って、直線以外全く踏めないだろ。
0~96km/h1.5秒って事は四駆だろうと思うけど、トラクションよく掛かるな。
四駆でも四輪ホイールスピンしてまともに加速し無さそう。ドラスリでも履いて計ったのかな?

831:774RR
10/07/16 07:03:40 TlDNzy0F
LFAみたいに棺桶カーかもね

832:774RR
10/07/16 07:06:14 kx3HWOc/
SSはラムエアー効かせないとカタログ馬力は出ないと聞いた

833:774RR
10/07/16 07:55:21 vhJBAjrK
誰かSSCエアロ君の加速動画撮ってあげてくれ

しょせん車ではバイクに勝てないニダpart78
スレリンク(car板)

834:210 ◆KEIY/R881Q
10/07/16 08:57:55 uKcZ7jQT
>>823
失礼
>>821の259、正しくはHONDA CR-Xです
ご指摘ありがとうございます

835:774RR
10/07/16 09:31:39 8Nqpyhqd
>>833
ここには来るな

836:774RR
10/07/17 00:15:09 NUpNLgmE
先日は失礼しました。3シリの物です。

メーカー:BMW
車種:323iドノーマル
排気量: 2496
年式:2009
出力:140(190)/5900(kw(ps)/rpm)
トルク:230(23.5)/5000(n・m(kg・m)/rpm)
重量:1785kg
中の人:58kg
ミッション:AT
駆動方式:FR

晴れで一発ベストショット。
いつかはバイクでも撮ってみたいですね。
動画:URLリンク(w16.wazamono.jp)

とりあえず177psも190psも違いわからない程度ですなぁ。
スタートする前のどきどきは楽しかったです。ありがとうございました。

837:774RR
10/07/17 09:24:15 s0Y/XjM3
BMWで190PSだとあのSSかと思ったがw

838:774RR
10/07/17 13:30:59 Ghn4Vu1C
びーえむはHONDAのリッターSSと名前が紛らわしい。
マネすんなw


839:774RR
10/07/17 15:12:30 4ABetA91
BMも色々だな。
俺のセリカより遅いw

840:774RR
10/07/17 15:59:15 E7Z5yRZ+
BMWの車は重い
BMWのバイクはS1000RRカッコイイ

841:774RR
10/07/17 18:24:24 2pYELrB3
初投稿です

メーカー:kawasaki
車種:ZX-10R
排気量: 998cc
年式:2006
出力:175ps
トルク:11.7kg-m
中の人:45kg
改造:AKRAPOVICフルエキ GIpro


動画URLリンク(w16.wazamono.jp)



842:774RR
10/07/17 18:31:24 Io0rnpJi
うぉつ
デジタル表示のタコメーターやめたんだな

843:774RR
10/07/17 18:31:35 E7Z5yRZ+
>>841
うpおつ
ちゃんとご飯食べろよ!

844:774RR
10/07/17 19:09:24 xrE7RXLU
>>841
何でぜんぜん回さなかったんですか?

845:774RR
10/07/17 19:24:37 U3RDXwzT
>>841
まだまだイケるよねコレ

846:774RR
10/07/17 19:30:54 EdRcWZes
>>841
SS系のうp、激しく乙
けどもう少し追い込めるんじゃないか、目視4秒台な気がする。

まぁ、仮に中の人が女なら頑張ったほうだ。

847:774RR
10/07/17 20:23:24 o96qHSrp
コノ間
Nチビでヒラヒラのスカートで
ブラウス着てフルフェイスに「チビっこ番長」ってステッカー貼って
信号待ちでぶぉん!ぶぉん!

ってやってたねぇちゃんを思い出したw

ぶぉん!ぶぉん!スタートしてペーンペッペーンペッペーンって頑張ってたなぁ~

848:774RR
10/07/17 20:23:35 E7q8J2S6
>>841
nice sound
そして乙。

849:774RR
10/07/17 23:01:40 w3aSY1Ok
>>841
漢ならフルスロットル

850:774RR
10/07/18 00:02:34 XUJyt+/J
>>841
うーん、これは酷い。
乙とは言えんな。

851:774RR
10/07/18 00:10:51 JjQ37dhQ
いろんなきろくがあっていいじゃないか

852:774RR
10/07/18 00:23:14 WkFMgbuI
>>846 残念ながら男です。
もう1回チャレンジして2秒台狙ってみます!

853:774RR
10/07/18 00:25:51 JjQ37dhQ
吹っ飛ぶなよ

854:774RR
10/07/18 00:27:24 xAydi2NN
>>852
無茶はよせよ
2秒~3秒中盤ぐらいまでは失敗したら軽く飛べるからな

855:774RR
10/07/18 00:54:34 e14KQd2Q
10Rならやれる!
You can fly!

856:774RR
10/07/18 01:00:13 XVpm+8YD
リッターバイク買ったけどフロント浮きそうで結構怖い

857:774RR
10/07/18 01:16:33 6rLSXPY8
気を付けろよ。URLリンク(beebee2see.appspot.com)


858:774RR
10/07/18 01:19:00 d/nGt1oa
バイク放り投げているのかと思った
どんだけ力持ちなんだって

859:774RR
10/07/18 07:44:57 n0mwzWSV
ジェケットかっけえ

860:774RR
10/07/18 11:36:41 +Vg/mPUt
左足の角度がもうヤバイ

861:774RR
10/07/18 11:56:50 sfDhUi8I
代車のコルトで撮ってきました

H15年式コルト カジュアル
車重1010kg
馬力90ps
トルク12.3kgm
よろしくお願いします。

URLリンク(w32.wazamono.jp)

862:774RR
10/07/18 14:48:18 Kfu0OgZM
>>840
だぶるあーるの称号はHONDAだけ。
※類似品にはご注意下さい。

863:774RR
10/07/18 17:04:25 DpWC+aF/
>>862
つGSR

864:774RR
10/07/18 21:15:04 mx7gMDk1
えst

865:774RR
10/07/19 13:54:11 fSKGr/Ev
メーカー:HONDA
車種:CBR125R
排気量: 124.7cc
年式:2008
出力:13.2ps
トルク:1.03kg/m
改造:排気、ギア
ライダー:100kg

URLリンク(w16.wazamono.jp)

ネタで自転車の加速も撮ろうと思ったけど、カメラのマウントが難しくて延期

866:774RR
10/07/19 14:22:01 sfa54o0O
>>861
コルトは自分がまだ学生だった頃に販売されたんだけど
販売前に6人で6色のコルトに乗って街中を乗り回してアピールする
っていうバイトで乗った思い出があるなあ。

CVTと脚踏み式パーキングブレーキは初めてだったんで違和感あったわ・・。

867:774RR
10/07/19 23:20:19 +Jzpluen
>>862
ンダヲタ乙w

868:774RR
10/07/21 12:27:35 l2wLxPNa
>>865
バイクが悲鳴上げてないか?

869:774RR
10/07/22 04:54:05 21/Te+zG
100kgのピザが乗ってるにしてはがんばってるな。

870:774RR
10/07/22 12:31:11 G+ylhNJU
URLリンク(w16.wazamono.jp)

TOYOTA Vits

前回ALLIONを投稿しました。

立場上、いろんな車種の車に触れられますが、
年式とか、詳しい情報はよくわかりません、申し訳ない
次回から車検証を確認します。
運転手の私の体重が150kgあるので、
普通より遅いです。

871:774RR
10/07/22 12:35:36 0FBYq2M/
日本も欧米並みに重くなってきたな

872:774RR
10/07/22 16:22:06 5eVjuzRr
>>870
某動画サイトで人気だったですね、150kgさん

873:774RR
10/07/24 01:04:26 iScxnFlT
初投稿です

メーカー:HONDA
車種:HR-V
排気量:1590cc
年式:1998
出力:125ps
トルク:14.7kg-m
ミッション:CVT
駆動方式:4WD
重量:1210kg
中の人:55kg
改造:給排気、進角チューン

動画
URLリンク(w16.wazamono.jp)

トルコンじゃないからもたつく感じ

874: ◆KASOKUgPl.
10/07/24 05:03:33 7bA1jUCa
テス

875:774RR
10/07/24 13:23:17 GR0a+5EU
ふと思ったんだけど、大排気量バイクは2速発車したほうが
シフトチェンジのラグが少なくて、早く100km/hに達しないかな?

876:774RR
10/07/24 13:58:43 O4gSKfUI
大型は1速で100km/h出るんだよ

877:774RR
10/07/24 14:17:26 nVXP5TiH
だから大型は簡単に100キロ出るけど、速く出そうとするとめちゃくちゃ難しいんだよね。
一速でレッド付近まで回すとタイヤ滑るし。

878:774RR
10/07/24 16:04:58 GR0a+5EU
そうですかw

重量に対するエンジンの性能から計算して1秒台のバイクも
ありそうな勢いですね。

879:774RR
10/07/24 17:39:46 79V2OHT5
メーカー:日産
車種:フェアレディZ Z33
排気量:3500cc V6
年式:2005年
出力:280ps/6200rpm (カタログ)
トルク:37.0kg'm/4800rpm
重量:1430kg
中の人:60kg
ミッション:5AT
駆動方式:FR
タイヤ:TOYO T1R 255/35-19
改造点:エアクリ&サクション、ECU、マフラー

>>URLリンク(w16.wazamono.jp)

初投稿です。
マフラー交換記念にうp。
ATなのとちょっとタイヤ滑っちゃったんであんまり速くなかったです。

880:774RR
10/07/24 17:52:27 H8UCojoE
滑らなければ速いんだけどねぇ。
扁平幅広ドラッグタイヤとウィリーバーあれば最速記録更新するかも。


881:774RR
10/07/24 19:34:28 lwaEzvn0
それドラッグレーサーだ

882:774RR
10/07/24 19:46:37 nVXP5TiH
サスペンションがパワーに合ってないね

883:774RR
10/07/24 19:46:59 By1gUNNK
>>879
乙です!3週間くらい前にZ33MTを投稿したものですが、MTより全然速いw
ATはギアチェンジロスないし、トルコンのお陰で街乗り加速でもパワフルなんでしょうね~。
MTはアクセルを足に乗せる程度の気負いの無い運転だとギアチェンジロスで軽自動車にも負けます、、。

884:774RR
10/07/24 21:12:03 7bA1jUCa
腕じゃね?

885:774RR
10/07/24 21:23:35 tFyhrFTS
>>883
下手くそ

886:774RR
10/07/24 21:55:01 aiOJne9n
>>883
愛車をいたわって運転ですね、分かります

>>884>>885
つ オブラート

887:774RR
10/07/24 22:23:43 fFO2WhJ0
>>886
いいやつだなおまえ

888:774RR
10/07/24 22:24:20 O4gSKfUI
まぁZはゆっくり運転しても似合うしな、紳士的でいいじゃないか

889:774RR
10/07/24 22:48:54 79V2OHT5
>>884-886
Z33のMTは元はトラックのだから素早いシフトは苦手。
それにシンクロがいかれやすいからさらにシフトが渋くなる。

890:774RR
10/07/24 23:02:36 7bA1jUCa
腕じゃね?

891:774RR
10/07/24 23:16:39 DxQUu1rU
>>886,889

ジェントルすぎて泣いた

892:774RR
10/07/26 13:00:51 rwH9SE7U


893:774RR
10/07/26 20:25:00 r6QLjQjL


894:774RR
10/07/26 20:27:20 Ry5vsRql


895:774RR
10/07/26 20:36:40 N7g4sHTq


896:774RR
10/07/26 20:38:00 w5gfSmFx


897:774RR
10/07/26 20:39:30 nt3REgL1


898:774RR
10/07/26 20:46:21 l8wYeoC3


899:774RR
10/07/26 20:59:33 0Bon3jbU


900:774RR
10/07/26 21:29:10 sJTV8OKv


901:774RR
10/07/26 21:33:50 wZ5aTog/


902:774RR
10/07/26 21:33:56 1Vu47gyC


903:774RR
10/07/26 21:36:52 huYPoZVP



904:774RR
10/07/26 21:51:41 nt3REgL1


905:738
10/07/27 00:18:14 kcjHHG1y
前回投稿しましたが、サイズがでかくなりすぎたのと
本日埋立地でいい直線の庭を見つけたので再投稿します。
多少乗りなれてきておそらくタイムもこちらの方が多少よくなっていると思います。
URLリンク(w16.wazamono.jp)

メーカー:ホンダ
車種:LS125R
水冷2ストローク単気筒  
排気量 123.5cc  
車重 99.8kg
最高出力 24ps/8500rpm  
最大トルク2.0kg-m/8500rpm

フルノーマル
ガス満タン
体重60kg

906:738
10/07/27 00:31:27 kcjHHG1y
最初に練習でとったのですがこっちの方がタイムよさそうでしたので一応あげときます。
URLリンク(w16.wazamono.jp)

907:774RR
10/07/27 00:32:58 q7V4Ppx/
あまりアップしすぎると編集人の負担になるぞ~

908:774RR
10/07/27 00:34:35 6px/xq7N
またそうやって複数あげるんだから・・・

909:774RR
10/07/27 00:44:21 3577UFG7
tes

910:774RR
10/07/27 01:38:27 bs4G3oq7
tesってなんだ?

911:774RR
10/07/27 01:44:03 3577UFG7
tes

912:774RR
10/07/27 02:31:55 bs4G3oq7


913:774RR
10/07/27 12:50:42 DQF8DEBU
Tバックは
Eよね
Sサイズなら尚更に

914:774RR
10/07/27 13:30:59 tiyV5sGn
スレ違いだけどこの緑のバイクて
ギアはオートマですか?
上のZ33の例のように変速ロス考えると結局ATの方が速い?

URLリンク(www.nicovideo.jp)

915:774RR
10/07/27 14:09:10 YcgK2Alv
ATのZ33は給排気にECUまで弄ってるぞ
おまけにMTの方は板割り運転だ

916:774RR
10/07/27 17:39:58 pWHfsMtL
>>914
そのバイクがそうかは知らないが、2輪はたいがいエアシフターだと思う。
圧縮空気とか炭酸ガスとかの力でドグミッションを強引にシフトする。
Z33とかのトルコンのATとは全く違って2ペダルMTから不要な機構を取り除いた感じ。

917:774RR
10/07/27 18:19:17 KwRoopt+
>2ペダルMTから不要な機構を取り除いた
トラックや一部市販車に積まれる、いわゆる2ペダルMT(クラッチいらない)とか非トルコン式AT(自動変速)とかと一緒にしないほうがいい
ミッションを叩き込む感じなのは確かだが、基本的にシフトアップ「しか」考えられていない

918:774RR
10/07/28 19:17:11 HbrrJho/
>>914
そもそも変速機構ついてないんじゃないのこれ

919:774RR
10/07/28 19:25:51 iCYsDycT
>>918
大抵2段変速


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch