ライテク総合スレ 33コーナー マックスターンat BIKE
ライテク総合スレ 33コーナー マックスターン - 暇つぶし2ch310:07USai。
10/05/27 01:29:58 //wLHMn0
そもそもリヤブレーキは制動時リヤアクスルシャフトを中心として
キャリパーがスイングアームピボットを押し下げる方向に働く。

そし本来フロント荷重(タイヤ接地面圧)がフォークストロークに比例し上昇するところ
フリクションのせいで一気に面圧が上昇してステアリングレスポンスを低下させてしまう。
そのお釣りとして舵が一気に余剰に切れ込むことで車体が起きる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch