10/07/16 11:19:36 fVf5fTHK
アドレス125は15000km毎(普通は2万毎)にローラー・ベルトを交換して、
ベルト交換3回目終了時点で買い替え準備にはいるな。
4~5年目に45000km走行のベルト交換したら、もう交換はせず、
壊れたら新車を買うことになる。
修理代や交換台のほうが高くつくからね。
年間8000~10000km走行で、4.5年がアドレスの耐用年数ということだな。
それ以上は赤字になるということだ。
そのぶん自動車の負担が半月で1000kmとか軽減できるわけで、
自動車の買い替え時期をアドレスが肩代わりして伸ばせるわけだから、メリットは大きい。
100km先への急用も、晴れていれば迷わず自動車ではなく、アドレスが出動するしね。
近所の乗り物ではないのですよ。
アドレスは。
458:774RR
10/07/16 11:26:32 fVf5fTHK
先日東京から埼玉までアドレス125で走ってきたが。
夜間だと言うこともあって、時速100kmの連続走行。
なんと1時間29分で100キロの距離を走破しました。
アドレス125は”JR”よりも早い!
だからこそ125ccを買うべきですよ。
原付と税金も維持費も変わらないわけです。
それで時速100kmの連続走行で飛ばしても、エンジンが壊れないわけですから。
上限70kmで大事に乗れば、7万キロは優に走りますよ。
原付で70km出したら、3万もちますか?
459:774RR
10/07/16 17:46:50 ox7gDxZ6
半年ぶり位に来たが、まだV125厨いてワロタ