10/06/11 21:16:48 nWP0Y8HA
アドレス125 20万円
決して高くない。
①自動車として使えて、自動車の代用として使え、自動車本体の負担軽減にも使える。
②燃費がよく、時速70km台で走行して、市内リッター37 ツーリングなど、幹線主体でリッター50オーバー
③機動性が高いので、一般道では問題ない。(レインボーブリッジなどの時速90km以上でも余裕ではしれます。
④警察のあっても、堂々と走れます。
(警察官に時速70kmで手をふっても、無視されます)
しかも20万円なので、壊れたら捨てればいいですし、
自動車の走行距離が軽減されるので、自動車も長く使えます。
266:774RR
10/06/11 21:19:33 nWP0Y8HA
>>264
普通の人は、チョイノリをみて、かっこいいとおもいません。
貧乏なんだな、トデェイとかさえ、買えないんだな。
かわいそうだな。
お金苦しんだな。
4万でさえ、きついんだな・・。
とおもって、かわいそうだと言う目でみんなみますよ。
男なら情けなくて乗れないでしょう。
おれはプライドがあるので、無理です。
267:774RR
10/06/11 21:27:54 nWP0Y8HA
アドレス125なら,世界観が原付と違って、視野が広くなります。
世界が広くなるんです。
リッターバイクは確かにいいけど、コストが高くつきます。
原価償却なので、簡単にツーリングできません。(なぜならリッターバイクと自動車の両維持は難しいからです)
①つまり主体は自動車にお金を使い、いい車を購入する。
②アドレスV125を買って、自動車の負担を軽減して、延命を行う。
つまり、通勤は雨雪冬のみに限定すれば、年間走行距離を1500~2000キロまで軽減できます。
大事な車は大事に乗れます。
アドレス125に負担をかけさせて、かつアドレスはそれに答え、自動車の昨日を果たしてくれます。
往復300圏なら、アドレス125は余裕で答えてくれます。
都市間なら(夜間)時速90km台以上の走行で、JRの快速電車より早く、目的につきます。
一般道では時速100KM出れば十分なので、性能的には十分です。
アドレス125と原付50では、次元が違います。
自転車と自動車の違いがあります。
子供と大人の世界の差がありますよ。
268:774RR
10/06/11 21:35:45 nWP0Y8HA
つまりアドレス125の使命は。
自動車を補完する役割です。
自転車を補完する立場ではありません。
アドレス125は自動車の負担を一手に引く受け”散って”いくのです。
であるがゆえに、20万5千円は高くありません。
自動車の買い替えを当面考える必要がありませんからね。
簡単に300万だ400万だ、新車買おうとはいきませんから・・。
269:774RR
10/06/11 21:45:45 j5lzacBh
自動車があるんなら、わざわざ20万払ってバイクなんか買う必要ないよ、まで読んだ