10/06/17 12:41:05 2UQiM4Ds
Σ(゜д゜lll)ガーン 四月末に売ったバイクの評価が今頃来ておまけに悪い評価だった。
~~~~~~以下転載~~~~~~~
説明には書いていませんでしたが、高額な商品の取引なのでオイル交換くらいはしてくれていると思っていました。
それと調子が良いといいながらも乗ってみると不具合がいくつか、とくにチェーン修理には高額な金額がかかりました。
修理代だけでも返してほしいです。
~~~~~~以上~~~~~~~~~
ちなみに車両は14-15年落ちのアメリカンの大改造車。
いじりすぎててもう原形とどめてない。
社外メーターなんで走行は不明。
改造車ということもあり相場より高く売れた。
特別記載はしてなかったから売却に際しオイル交換は当然しなかった。
直接取引ではなく現車確認なしの陸送で済ませた。
向こうに到着したのは5月の上旬(約一ヶ月前)
到着後2週間後くらいに急に電話がありエンジンがアイドリングしなくなったとか何とか。
とりあえずプラグを交換するからプラグの品番とソケットの大きさを教えてくれといわれた。(多分相手は整備は素人?)
その後は連絡はなかった。
エアクリに関してはむき出しタイプに交換、尚且つ相手さんも青空駐車だったみたいだから不具合も分からなくはない。
評価内のチェーンに関してはこちらとしては思い当たる節はない。
個人売買だから下記の記載は入れてた。
お決まりの文句ではありますが、高額商品につき出来る限り下見などして下さい。
現者確認なしのキャンセル、クレームなども勘弁してください。
引き渡し後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
さぁなんと申し開きしたらいいだろうか。