10/07/18 21:40:25 251gMD0X
いや気分悪くはならないけどw
タンクカバーっていうのかな?タンク側に木ねじみたいなやつで
留めてあるだろ?それだけ。
ダクト外したらダクトがかぶさってたところのネジ外して
タンクカバー外したら、シート下のネジ外して
燃料コックoffにしてホース抜いてタンク外す…
じゃなかったかな。もう乗ってないので。
NC35、車検を機会にリッターに乗り換えたけど失敗だった。
RVFのほうが楽しい!
897:774RR
10/07/18 21:47:10 p9Z64nUv
>>896
俺は全く逆でリッター(SC36)→NC35にしたけど楽しくて仕方がない。
898:774RR
10/07/18 22:19:27 82JVIlpo
>>895-896
㌧、明日やってみるよ
899:774RR
10/07/18 22:30:58 251gMD0X
タンク外すとき、古い車両だから
ホースの硬化に注意。
無理に引っ張ったりしないように。
俺は負圧のホースがボリッと折れたことがある
900:774RR
10/07/19 01:16:13 IIx6hUMj
>>899
そんな時のための、HRC直伝の燃料コック改修。
負圧は不要、流量UP!詳しくはSP仕様のSMを見ろ。
サーキット走るには必需品。
901:774RR
10/07/20 01:13:53 pQWCisf2
アンダーカウルの左右を接合するネジがさびていたので交換しようとしたら、
カウルが欠けてしまった。余計なことしなきゃよっかった(涙目
どうにか全部外したけど、プラスチックがかなり劣化していてヒビ割れがいっぱい。
皆さんはどうしてますか?修理方法など教えて下さい。
902:774RR
10/07/20 02:25:18 UY5OKgKx
プラリペア
903:774RR
10/07/20 07:41:11 lEF4O9ff
中華系フルカウル換装
904:774RR
10/07/20 07:45:45 9O8MC/yR
>>900
超絶kwsk!!!
905:774RR
10/07/20 09:13:51 ZawN5vcQ
>>900
すみません 分かりました
ヒントをいただき感謝します
906:774RR
10/07/20 13:34:15 lEF4O9ff
*URLリンク(akhara.com)
ここにかいてある
907:774RR
10/07/20 13:35:25 lEF4O9ff
日本語は
URLリンク(www.excite-webtl.jp)
908:774RR
10/07/20 17:06:27 HynDZdEO
チラ裏
先週、某お山に行って駐車場にバイクとめたら近くでだべってた何人かの兄ちゃんが
「RVFは山が2つもあってバカっ速やでよー、ジェイド乗ってた俺は云々」とか喋りだした。
山が2つって好意的だなー。谷があるって言わんのはいいなー。とオモタ。
まぁ、その後に「お前ののユーノスと峠じゃどっちが速いんか、ちょっとついて行けよ」てな流れになったから即帰ったけど。