10/03/17 03:28:33 Q4MUfGKN
昨日、店でレッツⅡ(走行14000㌔)の後輪タイヤ交換してきたんだが、
後輪の場合、マフラーを外しますよね?
その際、店の人が言うには
「錆がボルトに固着してエンジンから外れないのでボルトを切り、
新しくネジ山切って取り付けます」との事でした。
いつもは15分だが1時間半かかりはしたが、工賃は+1500円で良心的と思い帰宅。
が、出足と40km/hからの再加速がtodayに追い付けない程遅くなってる…
元の加速を取り戻すにはマフラー交換しか無いのですか?
それとも単にタイヤにスピード喰われてるだけでしょうか?
ベルト、WR、プーリー、エアフィルターは12000㌔時に交換済みです。
質問ばかりと長文すいません。