10/02/13 12:47:00 UrmIxiIP
セッティング以外に問題あるのでは??
922:774RR
10/02/13 13:09:14 T9abjfPl
>>921
(((・・;)乗り方…?
923:774RR
10/02/13 17:55:48 T9abjfPl
プラグそばにオイル滲みハケーン!
お…終わったかも
924:774RR
10/02/13 17:58:27 nunIXU7I
みんなジェットの番号だけで濃いとか薄いとか良く解るな?
スゲーよ。
エアクリ何つけてるのか、ファンネルかで全然数字変わるのにな
925:774RR
10/02/13 18:51:01 UrmIxiIP
散々いろんなキャブやエアクリ、ファンネルで何百回とセッティングしてきたから大体ね
926:774RR
10/02/13 19:25:50 T9abjfPl
そうかさすがモンゴリアンは皆さんシビアだなぁ まぁたしかにクリーナー一つでも変わるからね
ちなみに今回の俺の場合むきだしキノコでした
927:774RR
10/02/13 22:11:47 rieO6Av/
マニから微妙にエア吸ってるとか
928:774RR
10/02/13 23:28:48 HBPj0epo
>>902
なんかメリケンコンプレックス丸出しのあの人みたい
929:902
10/02/14 00:27:22 YskxWsTS
今俺は可なりの泥酔状態wwww
>>928
なんで???
930:774RR
10/02/14 10:33:04 6CfZsSiG
ノーマルヘッドに80ccシリンダとPC20を入れたんだけど、やっぱガソリンはハイオクでないとダメ?
タンクに結構な量のレギュラーが入ってるんだけど。
931:902
10/02/14 11:30:42 YskxWsTS
おはようw(二日酔い)
>>930
ピストン・頭が平ら(少し凹でいる)ならレギュラーでもOK
932:774RR
10/02/14 12:04:05 uhv2EpFU
壊てから後悔したくないならハイオク入れときな。保険みたいなもんw
CDI変えたりしたら尚更