10/01/28 20:46:36 ml0Gfe4x
>もうひとつ言える事は自分の事ばかり書いてるって事で、俺と同じアスペルガ―気味の、多分A型人間です。
わしはB型じゃけえ余計に性質が悪いんじゃ。
一応言うとくけどPC40・SC59海苔にとっちゃあ命に関わる問題じゃけえ。
走りょうたらリヤサスリンクがロックしてコケるんじゃけえ。
アフォンダの言い訳もエエ加減にせんと我慢できんけえ。
ABSやこう付けてもリヤリンクロックしたらタイヤが浮くんじゃけえ意味ねえんじゃ。
結局アフォンダの対策やこう大金掛けた小手先改良でしかねえんじゃ。
954や929もその傾向があるんじゃ。小石やこうがリンクに挟まるんじゃ。
PC37やSC57はリンク形状が違うけえ全く問題ねえんじゃ。コケたら自分のせいじゃけえよう。
SC59やPC40で話集やこうちょっと飛ばして走るなあ自殺行為じゃけえ。 せえが言いてえだけなんじゃ。
じゃけえ今年はアフォンダと訴訟沙汰になるかもしれんのじゃ。
去年の4月に連絡入れてもアフォンダが未だに公表しとらんけえわしが公表しちゃったけえ。
わしは自分の言よおることに自信があるけえ具体的に言うといたけえ。
一応対策も打って去年6000km実走試験したら全く問題出んかったけえ。
自作の対策部品外してショックユニット外してジャッキアップして動作確認したら
やっぱり小石やこう噛んでサスロックしようたけえ。
公道3000km走ってサスリンクがボロクソに焼き付いて摺動面が異物でガリガリになるんやこう前代未聞じゃけえw
わしは対策部品入れて実走試験するのに種行ったり話集行ったりしょうるだけじゃけえ。 じゃけえ
>糞リンク
>ユニット糞リンク
>DCABS(ドウニモ コウニモナナヌ アホデ バカデ スンマセン)
>アフォンダどうしょうもない技術研究所(笑ーワ
じゃけえわしは怒り狂うとんじゃ。死人もちいと出とるみてえなし。