10/07/26 09:57:59 mh5kTRoS
すみませんが質問させてください。
登坂でスロットルを開けるときにぼこぼこっと失火して、酷いとそのままエンスト→5分くらいエンジンかからずになります。
坂というのは油面となんか関係あるのでしょうか?
ジェット類の詰まりはなく燃料コック清掃、燃料ホース交換、プラグ交換、エアカットバルブのダイヤフラムを交換してだいぶ改善したのですが、↑の通り、坂になると5000回転以上あたりで失火します。
交換したプラグの焼き色は白っぽい感じで、膝の辺りがかなり熱い感じですので燃調は薄くなってるのかな?と思っております。
GB250クラブマンの初期型ツインキャブです。行き詰っておりまして、お助けいただければ幸いですm(_ _)m