【グリップ】タイヤスレ-47セット目【耐久性】 at BIKE【グリップ】タイヤスレ-47セット目【耐久性】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト908:774RR 09/09/21 14:07:02 COtFdcKe 空気圧落としたら余計切り込まないか? 909:774RR 09/09/21 14:31:18 HuMFbxmC 流れ読まずにスマン 2CTとコルサ3のフロントのグリップ限界とフィーリングの違いを 双方試した方、インポレお願いします 910:774RR 09/09/21 15:23:06 SHtYe/VW そこまで攻めきる腕が無いので無理 911:909 09/09/21 15:47:04 HuMFbxmC 限界って言うと角が立ちますね、すいません フィールの違いを聞かせていただけないでしょうか 912:774RR 09/09/21 19:39:38 ggHwel6A 003stって中型向けはショルダー部にウルトラクションコンパウンド不採用って書いてあるけど なんて言うコンパウンド採用なのさ? 913:774RR 09/09/21 19:43:05 ggHwel6A >>909 オイラは2ctは柔軟なイメージ、コルサ3は硬質な印象でした。 2ctよりコルサ3の方が上級者向けな印象受けました。 914:774RR 09/09/21 20:23:07 3/U6imKn >003stって中型向けはショルダー部にウルトラクションコンパウンド不採用って書いてあるけど >なんて言うコンパウンド採用なのさ? ミドル用はトラクション・車重キャパの都合でケーシング剛性が低くて済む だからわざわざコンパウンドでの剛性コントロールが不要 クッションコンパウンドの採用は高いケーシングによるゴツゴツ感を抑える為 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch