09/09/05 23:19:15 HunQSMm1
>>422
そんなことはないけど走るレベルによって気にしなければいけないことは違うと思ったからさ
峠で楽しく走っているくらいならあんなに神経質にならなくてもいいね
完璧なタイヤはないし
色々と考えて走るのは楽しいけど行き過ぎかと思った
003STの剛性とか空気圧とか書いてあるけど002STより改良されてかなりいいタイヤになったよ
ギャップでの吸収性も上がってる
それにリアが跳ねてかつ危ないようなスピードでコーナリングしているとしたら
体のバランスで車体をコントロールするすべも身につけているはずだけどね
俺はリアが跳ねたとしても峠くらいのスピードだったら気にしないで走ってるな
ギャップがあれば跳ねるのは当たり前だしそれが計算内だったりコントロール内にあれば問題ない
タイヤの特性もあるけどそれを理解して走るかどうかのほうが問題じゃないの?
どんなタイヤも用途や使い方で考えるのがいいね
何かに固執してそれだけのせいにするもんじゃないよ
それを言ってしまったらこのスレの意味がないかもしれないけどさ