09/08/30 14:03:16 QgSxWfdO
ヘタクソかぁ ひでー言われようだな
車種はSのVツイン
前後サスは変わってるけど車高は標準
高速はいいけど低速で切れ込む癖が取れなかった
ハンドルを押してないと切れ込みが強くて気が付いたら
グローブ穴あき
ハンドル操舵とステップインできっかけを作る乗り方は10年前から
やってる
ピレリはブレーキ残すと立ちが強かったが切れ込みは無かった
Dの207GPで育った世代だから振られは結構平気
BSの001、002は切れ込みが無かったから後継モデルだと
思って016を履いたらこんな結果
新品状態からちょっと重めなハンドリングな感じだったが
少し減ってきたらその現象が強くでた
しかもRよりFが速く無くなった 今まで同じ車種でこんなのは初めて
倒すの楽しいよ 倒さなきゃ曲がんねーじゃん
立ち上がりパワー、ハーフバンクで曲げていくか?
ラジアルキャリパーと倒立はイラネー理屈だな