10/06/14 13:31:55 fqTMZ1+H
XT250X
本日のネタバイク。
乗った瞬間に頭の中は「?」マークで一杯。
前も後ろもヘナヘナなサス。いや、柔らかいのは構わない。
しかし全くダンパーが効いていないようで、ストロークしたらそのままお釣りが返って来る。
ブレーキでストロークした地点で止めようとしても止まらない。
車体が安定しないので、倒しこみはそのふわふわした動きを読んで倒しこんでやらなければならない。
怖いことこの上ない。
この車両にはGT501というオンロードタイヤがついているが、足回りが完璧に負けている。
というか、この構成ではオンタイヤのメリットが全く生きない。
むしろオフタイヤの方が性格的にあっていそうな雰囲気だ。
これに比べれば、シェルパのサスのほうが桁違いに能力が高い。
更にエンジンは回せども力がない。本当に250ccも排気量があるのか?
「ドルルル」と言う回転域から「バイーン」となるあたりまで全然パワーが変わらないように見える。
回転上昇に伴ってトルクが低下する特性なのだろう。
コースを数週回ってみたが、エンジンが壊れそうなので怖くて降りた。
エンジンダメ、サスダメと、モタードとしては全く使えない代物だ。D-TRACKERやXR250RMなどと比べてはいけない。
オンロード性能だけ見ても、個人的にはシェルパにすら劣るとみる。というか比べるのが失礼なくらいの差がある。
遥かむかーしに1型のセローに乗ったことがあるが、VMキャブのついた225エンジンのほうがずっと力強かった印象がある。
サスもここまで酷くなかったぞ。
とにかくこれは個人的な意見ではなく他に試乗した人からは「乗りたくねー」「カッコだけかよ」「酔うぞこれ」と散々に言われていた。
それにしても、もしかして現行のセロー(乗ったことないが、XT250Xの系列車種)ってこんな腐ったバイクに成り下がったの?と思わせる代物だった。
780:774RR
10/06/15 00:50:43 obgwsEDx
↑
長文の割りに中身が無ぇなw
コピペか?
>モタードとしては全く使えない代物だ
元からモタじゃねぇしww
781:774RR
10/06/15 06:28:21 o1xAFsxP
XTはモタードじゃ(ry
782:774RR
10/06/16 18:21:43 yN4XBhxv
タイヤをRX01すぺっくRに履き換えたんだけどなんか質問ある?
783:774RR
10/06/17 22:31:20 EtzUEguL
>>782
ウェットグリップはどうか教えてくり。
784:774RR
10/06/18 00:18:24 fsO27dyr
>>783
よし明日、雨降るらしいから試してみるわ!
785:774RR
10/06/18 11:03:52 39jXBM3x
白WRカコイイな・・・・
足さえ長かったらこれに乗らずに乗っていたことだろう(´・ω・`)
786:774RR
10/06/18 21:37:05 UF9Ncl79
>>782
コケたか?
787:783
10/06/19 00:30:30 7YfneglB
>>782
無理しなくてもいいからねw
788:774RR
10/06/19 02:13:32 eRM/w8Dq
>>785
個人的にWR程の気合いはいらないからこういうのがちょうどいい
願わくばキャストホイールなら
789:774RR
10/06/19 10:56:51 X/R59UOF
このバイク
トヨタ製か?
790:774RR
10/06/19 20:09:54 lxkopAuu
ダイハツだろ
791:774RR
10/06/20 00:11:13 o66/+TYO
>>788
オフ走らないからXTにしようかと思ったけど、チューブレスだからセローにした。
セローにGP210履かせれば、コストパフォーマンスもいい。
792:774RR
10/06/21 08:03:13 7rlNnrQ9
林道走らなきゃめったにパンクしないと思う
でも安心感はあるねチューブレス
WRだって見る人が見ればただのトレール車
贅沢品、チューブタイヤだし。
793:774RR
10/06/21 22:43:41 Jx894UvF
>>790
660ccで大人4人を運べて、実走行燃費も15km/Lの4輪自動車なんて、
ヤマハどころかトヨタにも造れんだろw
同じ発動機会社でも随分違うなw
794:774RR
10/06/22 19:56:53 GY80NWu0
XTで通勤してるけどなんか質問あるぅ?
795:774RR
10/06/22 20:15:11 yO74jGK8
おっぱいは好きですか?
796:774RR
10/06/22 23:15:28 61y1jH2K
>>794
毎日乗ってると始動性はいいですか?
797:774RR
10/06/23 15:11:40 pZdO24x4
>>795
おっぱお大好きです(^ω^)ノ
>>796
始動はすこぶる好調!もちキャブ車な!!
燃料コックOFFで停車させとくとイイらしーよ。
あとRX01すぺっくRのインプレ(主観)な。
ノーマルGT501より間違いなくハイグリップ!
雨天走行も無問題!
ま、タイヤパターンが今風だから選んだのが一番の理由なんだがww
新しいジャンルのモタード車にGT501のタイヤパターンは古臭いと思うんだ。
798:774RR
10/06/23 16:04:02 khMzOat/
大きいおっぱい、小さいおっぱい、どちらが好きですか?
799:774RR
10/06/23 17:14:57 Q4C72u4j
>>798
中くらいのおっぱおが好きですお(^ω^)
800:774RR
10/06/23 18:03:42 rmaIkgon
おっぱいのカタチ、大きさはもちろん大事ですが、乳輪・乳首の
色もおろそかにしてはいけないとは思いませんか?
801:774RR
10/06/23 19:05:48 fOy50miG
うちのXTは3?4日放置しただけでエンジンかからなくなるんですけど何が原因すかね。
セルもプラグも問題ないのに(´・ω・`)
802:774RR
10/06/23 19:58:43 pZdO24x4
>>801
XTはキャブヒーターが付いてあるので、
キースイッチONにしてしばらく待ってからセル回したらいいらしー。
その時スロットルは少し開けておく。
おっぱおおっぱお\(^ω^)/
803:774RR
10/06/23 21:35:54 fOy50miG
>>802
おThxっぱい
804:774RR
10/06/25 01:20:40 IMcXkLbR
>>797
タイヤインプレどーもです。
おっぱい。
>>801
日を開けると始動しづらいのは、キャブに残った燃料が
劣化しているからと思われ。
帰宅する時に、自宅手前から燃料コックをOFFにして
フロート室の燃料を少しでも減らしておけばいいかもしんない。
おっぱい。
805:774RR
10/06/25 03:46:43 /Ojh7Fhq
>>801
バッテリーの劣化かも
おっぱい
806:774RR
10/06/25 04:11:55 lhNF+gA7
06年式走行2万だけど
バッテリーは新車当日のまま。
ところで、
XTにGIVI箱付けてるけどなんか質問ある?
807:774RR
10/06/25 05:04:18 /Ojh7Fhq
>>806
振動で外れたりしない?
ぱいおつ
808:774RR
10/06/25 05:15:37 lhNF+gA7
>>807
箱付いたまま太刀後家したけど大丈夫だったよ。
809:771
10/06/25 10:08:38 PjRAL6Ib
先日、全損した者です。
うちの子はもう茅ヶ崎の某ジャンクヤードに旅立ちました。
俺自身はXTの程度の良い中古が無く、新車でDトラXを買いました。
スクリーンとか欲しい人いる?部品代(\5000)ぐらいでどうかな?
810:774RR
10/06/25 20:29:42 Ms18NDQa
新品同様?
811:771
10/06/25 20:57:13 PjRAL6Ib
>810
全然。中古のカタナのスクリーンをメーター共締めのブラケット作って取り付けました。
興味持たして申し訳ないんですが、やっぱ忘れてください。
今度の単車への取り付けにチャレンジしてみます。
812:774RR
10/06/27 08:40:08 ZkXXQBCF
やっと買ってから1000キロ走ったのでオイル交換してきた。
銘柄はモチュールの5100 10w-40
ついでに燃費の報告も。
買ってから2回目の給油。街中オンリーで30Km/l
3回目の給油。往復300キロのツーリングで39km/lでした。
もうちょっとアタリがついたら伸びそうだ。
遅れたけどみんなよろしくな!
813:アラ還
10/06/27 12:29:55 B9NSipEo
真面目な質問です。
私、身長162cm、股下70cmのアラ還です。
現在。50ccのスクータを所有していますが、
もう少し大きなバイクに乗りたく、買い替えを検討しています。
オフロードやガレ場など行く気もなく、
バイクでのツーリングも考えていません。
使用目的は事務所までの往復程度。街乗りオンリー。
xt250xがカッコいいなと思っているんですが、
足付き、操作性等、アラ還には無理があるでしょうか。
無難にグラストラッカー無印にした方が良いでしょうか。
理由はグラストラッカー無印の方がシート高が低い。
ST250も考えたのですが、見た目がもっさり業務車っぽい。
バンバン200は特殊過ぎ、FTRも若者っぽ過ぎ。
カワサキのTR、エストレアは私心でNG。
各社スクータ、ヨーロピアンタイプもNG。カブもイヤ。
xt250x乗りの皆さんの率直な意見をお聞かせ下さい。
814:774RR
10/06/27 12:36:44 trcaJZeq
先輩が107キロしか出ねぇぞ!
とバイク屋のオヤジに文句言ってた。
815:774RR
10/06/27 12:37:02 YwhupfnC
XT250XかセローかWR250なんぞ如何でしょうか?
816:アラ還
10/06/27 13:03:18 B9NSipEo
>>815
私へのお答えでしたら、早々にありがとうございます。
なんせ股下70cmでWR250は無理があると思われます。
走ってしまえば問題ないとの意見もあるようですが、
信号ごとにバイクから降りるのもめんどい気がしますし、カッコ悪い。
山へは行く気もないのでセローならxt250xにします。
xtx250xでも足付き性が心配なんですけど。。。
ちなみに免許取得時の試験バイクは400ではなく、
昔の自動二輪なので確か125程度のホンダだったと記憶しています。
817:774RR
10/06/27 13:05:57 s+l9E2dP
>>813
足着きは問題ないと思われ。
シート細いし車体も軽いし。
グラトラも悪くないけど燃料タンクが小さいのと、トリップメーターがないのがちょっと・・・。
XTはダブルトリップだし時計も着いてるのでとっても便利です。
キャリア&箱を付ければ原付きスクーター並に気軽に積載可能。
箱(GIVI)とか、まぁ似合うし。
グラトラに箱はカッコ悪い(主観)。
XTでよいと思われ。
818:アラ還
10/06/27 13:58:35 B9NSipEo
>>817
早々のご返答ありがとうございます。
XTでも大丈夫そうですか。
普段、走っているバイクを気にして見ているんですが、
オフ系バイク乗りは信号待ちでは、一番前まで出て、
バババッーと走って行くのが多く見られます。
反面、グラトラ、TWは楽に走っているように感じます。
音はうるさいですが。。。
年齢的に穏やかに気楽に、グラトラ乗りがいいと思うんですが、
バイクの見た目はXTが気に入っています。
必死に汗かきながら見た目が気に入ったXTに乗るか、
黒くて気に入らないけど、穏やかなグラトラ無印に乗るか。
悩みどころです。
現在のスクータは前カゴもなく、普段はリュックを背負って乗っているので、
積載性は気になりません。
819:774RR
10/06/27 14:11:52 0ZAVnuu/
ショップに見に行って気に入ったの乗れば?
820:774RR
10/06/27 15:04:00 3VyrI7mz
>>813
一応、参考資料。以下のYSPにはXT250Xのローダウン試乗車があるみたい。
URLリンク(www.ysp-shizuokakita.com)
821:アラ還
10/06/27 15:12:08 B9NSipEo
>>819
助言をありがとうございます。
近所のショップへ見に行ったんです。
グラトラは跨いでみたんですが、
XTは背が高く、転しそうで怖くて跨ぎませんでした。
見た目はXTが気に入っています。
足付きがつんつんになっても、気に入ったXTにするのか
楽に乗れそうなグラトラにするべきか
気持ちは決まっているんですが。。。
822:774RR
10/06/27 15:21:49 s+l9E2dP
オレ、股下70だけど不安なく乗れてるよ。
両足つま先着けばあとは慣れです。
823:774RR
10/06/27 15:25:32 Q9bDlhGz
>>821
XTではないですが、セローに試乗したときは足付きにまったく問題なかったです
股下70cmあればセローよりシートの低いXTなら問題ないんじゃないですか
ちなみに股下73cmでWR-Xを乗ってます
824:アラ還
10/06/27 15:44:01 B9NSipEo
みなさん、助言をありがとうございます。
静岡北YSPのページを見ました。
ローダウンバージョンだと148cmの女の子でも足付き問題ないとのこと、
また、私と同じような足の長い方からも助言をいただいて、
再度、ショップへ行って跨いでみます。
きついようだったらローダウンバージョンも聞いてみます。
WRは背の高さ、値段からいっても決めるつもりはありません。
みなさん、期待した返答をありがとうございました。
迷いなく気に入ったバイクを選べそうです。
825:774RR
10/06/27 23:15:35 YwhupfnC
>>824 XTかセロー買ってね!WR250乗りだけどヤマハユーザーが増えるのは
大歓迎です。
826:774RR
10/06/28 02:51:55 daHgMM0S
通勤で使うならアドレスあたりが使い勝手ええんでねーの?
827:774RR
10/06/28 05:10:22 YIvc2Cxb
スクーターじゃつまらんからXTなんじゃないの
828:アラ還
10/06/28 08:45:27 8ybYfNHl
おはようございます。
>>826
バイク屋でも言われました。
スクータから乗り換えると、最初はギヤチェンジが煩わしいとのこと、
でもね、乗ってみたいんです。
私の年齢からすると最後の乗り換えになると思うんです。
2~3日内には、再度、見に行ってきます。
829:774RR
10/06/28 08:48:07 zLYkGaZ4
>>824
やはり実車に跨ってみるのが一番ですよ。足つきも「問題ない」というのも人によって異なって
・バレリーナだけど両足つくから問題ない
・かかとが完全に浮くけど両足つくから問題ない
・両足べったりつくから問題ない
・両足べったりどころか膝が曲がるから問題ない
と、様々ですから。
# 膝が曲がるから立ちゴケしないかというと、疲れたりしてるとコケるんですけどね(本人体験談)。
830:774RR
10/06/28 18:03:18 daHgMM0S
>>827
だけど、バイクでのツーリングも考えてないし、使用目的は事務所までの往復程度なんだろ?
楽しさ求めてるとは思えんわw
831:774RR
10/06/28 19:54:06 U+M8FFkQ
>>828
XTで良いと思う。セローもいいけど
XRやWRより2回り小さいから、足付きかなり良いと思う
ちなみに私はWRハイシートして乗ってますが
両足着きます
832:774RR
10/06/28 21:10:11 LMRxerv0
XTかセローならセロー薦めないか?普通。
833:774RR
10/06/28 21:11:01 NsVaMMMw
>>828
試乗できるならしてギヤチェンジを確認した方がいいよ
ギヤがショートだから特に
834:774RR
10/06/28 22:47:13 EBq5hIPb
>>831
千葉の○○から必死に他車種スレ荒らしにくるなカス
835:774RR
10/06/29 01:34:41 +McjryUU
>>832
街乗りしかしないんなら普通、XT薦めるだろJK
836:774RR
10/06/29 01:35:19 3XunjzVy
>>834
832の間違いだな。
>>832
普通ってなんだよ、バイクなんて趣味性の強いものにスタンダードなんてねーんだよ。見てて恥ずかしい。
837:774RR
10/06/29 03:40:39 qZ93/jX3
>>813
通勤のみなのでしたら
125ccは候補に無いのですかね?~最近のDトラッカーX125
KLX125もいいと思うのですが。高速は乗らなさそうなので。
125ccならファミリーバイク特約で保険料も3千円くらいですよね
125cc以上の任意保険は高いですよ~!
(知っているが格好が気に入らないのならごめんなさい)
あとXT250Xはインジェクション仕様の(白)でない
キャブ車は夏でもチョークレバーを引いてからセルを回すのが普通です。
30秒~1分位でOKですけどね。(冬はもう少し必要)
慣れれば気にならないです。
足つきについて
自分は160cm 60㌔ で両足の踵が少し浮く程度です。
立ちゴケは一回のみですね。原因は前述の始動時暖気不足、
冬場の通勤時に走り出そうとした際、車庫から車道への右折時に
プスンwパタ と言う感じです(暖気不足だとアクセル開けると止まる)
中古で買うのであればハンドルガードやキャリアが付いているものを
お勧めします。 きっとこけた時にダメージ緩和してくれますよ~
自分も最初はWR250X等に憧れましたが、足付かないし(´_`。)
と言う感じでXT250Xにしました。しかし今はxtxにして
良かったと思ってますよ。身の丈に有ってるので、運転していても疲れない
よく見るとかっこいいじゃないかとか思いますしw?不人気車なので
中古相場安いし
838:アラ還
10/06/29 12:01:21 aENup3uM
みなさん、たくさんの助言をありがとうございます。
仕事もあるので未だ、バイク屋には顔を出してないんですが、
皆さんの助言でXTXでいいんじゃないのかと思うようになってきました。
いやいや、XTXが良いと確信しています。
>>837
荷物は積まないのでキャリアは不要と思ってましたが、
こけた時にダメージの緩和にもなるとのこと、検討したいです。
また、125クラスはバイク屋でも言われ、悩んだのですが、
250では年齢的に無理があると言われると、
そうか~、、、ってなもんで、そんなことはないぞ。
気持ちだけは若い私の自尊心を突かれちゃうんですね。
バイク屋の営業トークに乗せられているかもしれません。
>>830
現在、50のスクータに乗っているので、買い替えはスクータはNGと考えていました。
気軽さから言えばスクータなのでしょうが、
XTXがカッコ良く、また楽しそうに思えてならないんです。
ツーリングに行かなくても街乗りだけでも楽しそうです。
乗って、やっぱり無理があるわ、、、となるかも知れませんが。
ちなみに、遠出は積載性、乗車人数、気軽さからしても車が便利です。
話はそれますが、
今日、走っていたバイクの件、
一見、グラトラの様だけどなんか小さいんですね。
大きい人が乗っているからかなとも思ったんですが、
後ろから見ると、ナンバーがピンク。125クラスですね。
バイク4社のページを見たんですが、
125クラスでそのようなバイクは見当たりません。
黒いタンクがピッカピカでしたので、古いバイトを大切に乗っている方なのでしょうね。
黒いグラトラでもいいかな。。。と一瞬、心が揺れた私でした。
まっ、揺れただけでコケはしませんけどね。
839:774RR
10/06/29 12:18:33 wogzohNy
とりあえずコテコテの鎧プロテクターはダメでもプロテクター内蔵ジャケットとニーシンガード
それと踝まで隠れるライディングシューズくらいはしてくださいね
歳を重ねると反射神経は鈍ってくるしケガをするといつまでも後を引くし
840:774RR
10/06/30 13:45:52 4F4JFBfI
あした、晴れたらオレ、
XTでキャンプツーリングに行くんだ!
841:アラ還
10/06/30 13:49:25 zWer87R1
>>839
助言をありがとうございます。
>プロテクター内蔵ジャケットとニーシンガード
それと踝まで隠れるライディングシューズくらい
結構、重装備なんですね。
現在、50スクータに乗る時はジェットヘルにGパン、夏場は軍手もしくは素手で乗っていますが、
確かにXTXに乗った場合、スピードも上がるでしょうからリスクも高くなります。
また、おっしゃる通り、年齢を考えてもリスク管理上は正論ですね。
ありがとうございます。
気軽に考えていた認識が甘かったかも知れません。
842:774RR
10/06/30 18:34:18 TaCPwh0R
>>840
関西方面の人なら大丈夫っぽいね。
843:774RR
10/06/30 19:22:28 Nx2sQrfd
>>841
軍手でも良いと思いますが、素手は本当に危険なのでおやめになった
ほうがいいと思います。
844:774RR
10/07/02 21:05:16 Gae9SqxV
XTで雨降りのなか数時間走ってみたけど何か質問ある?
845:774RR
10/07/02 22:08:18 d/cKzAad
>>844
オランダはブラジルに勝てますか?
846:774RR
10/07/02 22:24:17 4VtsK6Rf
明後日の
SEROW 25周年記念イベント SEROW Natural Holiday
にXTで参加する人いる?
847:774RR
10/07/02 22:26:57 Gae9SqxV
>>845
ネ申のみが汁ww
848:774RR
10/07/02 22:41:34 BhUNFiwB
会場に行くだけならどんな乗り物でも良いでしょ。
バイク持込の体験コーナーはセロー以外だと参加させなさそうだが。
849:774RR
10/07/03 21:23:24 /M247VOj
>>844
昨夜の体位は?
850:774RR
10/07/03 22:54:58 KQbQQ6a1
>>849
騎乗位(実話)
851:774RR
10/07/03 23:43:48 Z6zduOgC
オイル交換した
劣化オイルと比べると固くて全然回らん
852:774RR
10/07/04 04:51:46 JGZ0qKZb
>>851
オレがいるw
モチュールに交換したって言ってた者だけど換えた直後の印象は同じだった。
その後、ギックリになってまともに乗ってないからなんともいえないけど。
DS250に入れたときは熱ダレしなくて良い印象しかなかったからちょっとびっくりだ。
長距離走れば変わるかも。
ちなみにシフトフィールはスコスコ入ってとても良い。
853:774RR
10/07/04 16:28:42 0cKCxP2S
モチュールはドラスタ乗りの間では評判いいですよ。
854:774RR
10/07/05 04:21:05 x9WVd0p6
オイルはホムセンでホンダのS9使ってます。
理由、安いから。
過去にはワコーズとか入れたけど、
違いがわからんです。
今日XTは元気に走ってます。
855:774RR
10/07/05 18:48:45 rOb+Dn1k
先日チェーン調整しまして、張り加減は大丈夫かな?てみたら
右のアジャスタの目盛りを左と合わせてなかった事にきずいて
あわてて合わせたのですが、大丈夫ですかね?
もう50kほど走ってしまったのですが・・・どっかが歪んでしまうとか・・
ちょっと心配です。
856:774RR
10/07/05 21:34:19 x9WVd0p6
>>855
走行中に違和感がなかったのならば、
たぶん大丈夫さ
857:774RR
10/07/06 21:23:14 BcevnbqZ
ほす
858:774RR
10/07/06 23:29:53 FEeRCS3w
まだまだ、ほするような流れじゃないっ!
859:774RR
10/07/08 21:42:49 /ExAniFW
どういう流れなの(´・ω・`)?
860:774RR
10/07/09 22:53:53 aLq3mWjJ
XT-X、trickerの生産中止でSEROWに集約、って流れかも
XTZ250Tenereとかでないかな。。。
861:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 13:27:50 /+Yep41t
>>860
テネレかw
XTZ250T エネレって何だ?おもってしまったw
862:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:03:43 Y+0ejaeY
電動でエネレやね。
863:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 21:43:21 kZ0bTrix
>>860
悪くはないけど物凄い割高になりそうだな
ジェベルみたいにビッグタンクとビッグライト装備して座面の広いシート、キャストホイールでいい感じになりそう
864:774RR
10/07/14 09:02:40 LhFbsx21
キャストホイールの何がイイのかわからないのですが。
865:774RR
10/07/14 09:20:32 m12hB3oU
要するにアルミ
866:774RR
10/07/14 13:21:16 USLFDew4
チューブレス履きたいのかとオモ
867:774RR
10/07/14 16:44:17 dxJfOl5g
>>864
逆に今の道路状況でスポークホイールの何がいいのかわからない
張り調整は職人技が必要だしチューブタイヤはパンク修理が手間
未舗装路をがんがん走るオフ車と違ってこういうのはそういう乗り方はそぐわない
868:774RR
10/07/14 16:46:43 N5sax2F4
あのぉ、モタ乗りの方たちはレプリカをライバル視してますか?
869:774RR
10/07/14 22:47:19 fWk2J0hb
他はどうか知らんがXT乗りでそう考えてる人は少ないんじゃないか
気合入れて走るよりマッタリ走る方が似合うバイクだしスポーツ性も高くないからな
870:774RR
10/07/15 20:28:59 BPYbDiKk
モタ用ムースって無いの?
871:774RR
10/07/16 09:33:39 a+pKYoNC
通勤帰りに二台のXTが同時にずーっとウイリーしているのをよく見るゎ
当たり前にみえてくるが何故かおれゎできない
不思議な気分になる
やってるの見ると簡単そうなのになぁ
きっとウイリースイッチがついてるんだな
買わなきゃ
872:774RR
10/07/16 23:42:46 WasvqyEw
信号待ちで2台横にならんだよ
873:774RR
10/07/17 23:26:26 QdmhlCtt
>>871
最近のバイクはトラクションセンサーとかウイリーセンサーがついてるらしいから
プログラム書き換えたらウイリーできたり1万回転以上回せたりするんじゃない?
874:774RR
10/07/19 01:53:22 m76vVmc4
hosyu
875:774RR
10/07/19 17:21:52 +CZUOqTn
横浜で信号待ちしてたら隣に同じ青XTがいて
なんかうれしくなった。
876:774RR
10/07/20 23:03:24 lu39YoCz
簡単ウイリー
URLリンク(www.youtube.com)
877:774RR
10/07/21 00:34:30 ibKeTiyv
セロー高いからXT買っちゃったよ
06の中古でまぢで5~10万くらい違って吹くわ
878:774RR
10/07/25 18:41:51 Hc9gmkt0
そりゃあ屑みたいなバイクだからなww
879:774RR
10/07/28 20:19:54 VweEHrj1
保守