09/07/25 21:48:21 lO8CMClH
>>114 一生懸命公平な立場で書こうとしているみたいやけど…バレバレでっせ?店長♪
そら俺の立場で書き込みするんやから、俺の主観で書きまっしゃろ?
※整備士が『完璧に修理しますから、任せてください』って言って
こちらが「お願いします」と言いバイクを預ける…
信頼関係がなきゃできんよな?
※それでギブアップして『ボクには修理できません』じゃ話になりまへんで。
仕事ってのは、物事を完成させて(この場合は修理)初めて仕事っていえるもの
途中で投げ出すのはあかんのちゃいまっか?
変な例えだが、レストランで料理を頼んだけど
コックが『すんません失敗して料理はお出しできません…けど材料費(部品代)と調理費(工賃)は払ってください』
と言ってるもんやろ?
※他店へ持っていくのあきまへんか?俺はバロン整備士のギブアップ宣言受けてから持っていきましたんや。
その件は整備士も了解してるし、その他店での整備結果もしっかり報告しましたがな。
あとメーカーと販売店で情報の交換は大事だと思うが、ユーザーは提供される側だから基本的には無関係だと思いまっせ。