09/08/23 21:52:06 QlyJJnuL
溶接部って理論上は一番強度のある場所なんだが・・・そこがもげるって事はすべての溶接箇所に不安があるって事
H社の開発部門の人から聞いたが、一般的に80kgの人がタンデムするのが前提らしい
タンデムするときサイドスタンドを使って乗ることもあるだろうから、主が相当なピザじゃなきゃ問題はないはず
普段衝撃の加わる様な場所じゃないから・・・フレーム全体信用ならない
俺もFZ6Rと6f気になってたが、買うならFZになるなぁ・・・死にたくないし
903:774RR
09/08/23 22:09:45 cWWBN1Gb
ところで動画をようべつにうpする件はどうなったんだ
904:774RR
09/08/23 22:12:44 02+N1bkD
少なくとも初期型乗ってる人は気を付けてね・・
905:774RR
09/08/23 22:23:16 +FrGJIhi
けどもスライダーの件はMC後みたいだから、新型でも
フレームに問題があるってことじゃね?
906:774RR
09/08/23 22:24:36 U+zskw7J
俺の6nは試乗車だったから05年登録
1万5千キロ乗ってるけどまだ大丈夫だ
でも高速乗るの怖いな・・乗るとそんなこと忘れて飛ばしちゃうんだけど
907:774RR
09/08/23 22:25:21 +FrGJIhi
あ、ごめん。旧型の話だな。訂正します。
908:774RR
09/08/23 23:05:17 h+Wjx5A8
関係ないけど販売店の対応のマズさという意味では
そもそもバイク屋って接客態度がなってない店ばっかりだよな
車のディーラーと違って整備屋が販売もついでにやってる形態だからかも知れないけど…
909:774RR
09/08/23 23:21:46 sI28KyHs
なってる接客態度とはという話になる
最近は客側の傲慢な態度のほうが問題のような気もする
ヘコヘコへつらい客は神様として扱わないとなってないとする団塊のおっさんとかいるし
910:774RR
09/08/23 23:27:17 MUV96HPe
押しと引きの分からない客だな。
911:774RR
09/08/24 00:46:55 3CmuwwlT
件のER6n
案外フレーム修正して普通に中古で売られてたりして・・・・・
912:774RR
09/08/24 08:43:10 SIVmjVg9
今頃は岡崎のバロン再生工場で再生中だよ
913:774RR
09/08/24 08:50:18 UKxRTfLW
タイカワサキ製になれば品質向上やね!
914:774RR
09/08/24 09:48:14 rZjnpn1s
もうこのネタはいいよ。
それよりも09n用のメーターバイザーって売ってないのかね。ネットで探しても09以降のは出てこないんだよね…。
Fカウル形状が原因なのか解らないけど、首下に風が集中してる気がするんだよね。
さすがにしんどいから少し変えたい。
915:774RR
09/08/24 12:20:54 rBlixQgA
>>914
首下に風が集中ってのは同感です。
冬には首下集中の風で体温がごっそり持っていかれそう。
916:774RR
09/08/24 14:42:05 En58JNnQ
>>911
フレーム修正www
バカですね
917:774RR
09/08/24 15:45:51 BpalER6a
IDがER6なだけで記念カキコ
6fかっけーな
918:774RR
09/08/24 21:56:50 C7hcJNmC
>>914 K社員乙!
これからEr購入するひとは、補強溶接をすればいいのか?
だれかKAWASAKIに聞いて味噌
919:774RR
09/08/24 22:15:28 xqYox4Mb
10vタイでの生産決まったな・・。
スレリンク(bizplus板)l50#tag40
920:774RR
09/08/24 22:40:04 wFRikXm9
>>918
ER購入するの?
921:774RR
09/08/24 23:37:04 MV82iZ50
今週末にでもversys契約しようとしてるけど、例の動画で不安に。
軽く調べた限りでは、海外でフレーム破損の事例は見つからなかった。
既出かも知れないけど、
リコール対象と思われる右フレーム下側のクラックについての記事見つけたので貼っておく。
URLリンク(stnrvr-hs.air-nifty.com)
あんまり対応酷いとVFRに浮気しちゃうよ・・・
922:774RR
09/08/24 23:55:06 I3X4Yzrk
このバイクって東南アジアで作ってるんでしたっけ。