【F16inch】GPZ900R/750R Eg29機目【F17inch】at BIKE
【F16inch】GPZ900R/750R Eg29機目【F17inch】 - 暇つぶし2ch361:333
09/07/15 23:52:07 2CL+V+q9
ウィリーは出来ると気持ちいいですしね。
怒られるかもですが少し詳しく解説してみます・・・・

>>338
どの程度乗れる人なのか判らないので基本的な感じでの話しですが
まずはフロントを浮かせる事に慣れる事から始めてみるのがいいかもしれません。
EG弄ってあるならフル加速で勝手に浮くので聞かれないでしょうから
ノーマルにマフラー程度と仮定してですがパワーバンドの始まり時に
軽く半クラを当てる感じでFは浮き上がると思います。(フル加速前提です)
この時感じとしては「うぉーーーん」では無く「うぉん!」と少し当てる感じの半クラです。
半クラを当てるタイミングなどは体で覚えて頂くしかないですが・・・
ある程度の高さまで上げられたらゆっくり着地させないと4in1あたりだと打ちます。
1速のままだとゆっくり着地が難しいかもしれません。(吹けきり着地で急な着地に・・・)
ゆっくり着地には1速→2速で着地が必要になってきます。
ある程度の高さ上がる様になると綺麗に2速入れられるタイミングぐらいは取れますので
特別ミッション等に負担を掛ける様な入れ方はしなくて済むはずです。
そこまで出来たらあとはバランスのいい上がりポイントまでFを持ち上げるだけです。
多少加重等でFの上がり加減を調整しながらいいポイントも体で覚えて頂くしか・・・・
このバランスのいいポントが判ればあとはアクセルでバランス取るのも楽ですし
1速→2速吹けきり着地もしくは→3速入れて着地な感じでウィーリーが可能かと。
2速の時点でRブレーキで速度コントロールすればあとはどこまででもお好きなだけどうぞです。

と言った感じが俺のやり方です。危険ですのであくまで自己責任にて試すなりしてください。
4st250単気筒でもニンジャでも覚えてしまえばコツは変りませんので他車両で練習してからがいいかも。



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