09/06/04 17:25:20 F6dqUlnz
>>67
正しい順序ってのがあるわけではないと思うが、
参考までに自分のやり方は
1、フロントをノーマルのままでリアを最弱最強試してみて自分の好みを探っていく
2、それにあわせるようにフロントも調整
ってやってる。
低速でぐりんぐりん回るのが軽快なのか高速でバスっと切れるのが軽快なのかわからないが、
前者ならよりやわらかく、後者ならより硬くしていく方向で。
というかサスセッティングなんて泥沼にはまりつつ探り当てていくもんだよ。
街乗りか峠かで一番気持ちいいところも違うし。
合わせたい環境で走る、いじるを繰り返して徐々に決める以外に方法はない。
一番大事なアドバイスは「メモを忘れるな」