【至高の】シナエンジンを語るスレ8機目【模造品】at BIKE
【至高の】シナエンジンを語るスレ8機目【模造品】 - 暇つぶし2ch661:774RR
09/11/06 07:14:14 +BCyp8/L
先輩方、アドバイスお願いします。

車体は横型エンジンハンガーを溶接したフルサイズオフロード(車重100k弱)
エンジンはLIFAN124cc(1P54FMI)です。

キックペダルを踏み込んだら、バキッという音と共にキックがスカスカになってしまいました。
前オーナーはDARTMAX150で同じ症状でケース破損し手放しました。

キックギアの破損程度なら修理したいのですが、部品の入手難と故障再発の恐れにより躊躇しています。
(キックの仕方は心得ているつもりでした)

新エンジンの選択肢
国産(予算的にライトチューンが限度)
中華110(汎用性と耐久性を重視)
中華150over(漢なら…現125を部品取りに)

希望は、マニュアルクラッチのリターンシフト。
普段の足がノーマルのカブ90なので、それより少しでも速ければ嬉しいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch