09/08/11 23:48:37 gAAv50wx
しかしここ最近また荒らしが湧いてたのな。
アレで本当に向こうのスレに人が移ると思ってんだろうかねぇ?
982:774RR
09/08/12 00:14:35 vAZohTtV
>>981
移る?
なんで?
俺はSFだから両方に書く。
けどSB乗りは向こうには書かないじゃん。
移るとか移らないとかの発想止めたら?
983:774RR
09/08/12 00:57:33 Z6972Rv/
>>982
荒らしの自覚がある人?
ならどっちのスレにも書かないでください。
984:774RR
09/08/12 02:01:59 aTpe3bdX
その移る移らないの理窟なら、SC54スレを前から見てるならあっちには書き込まない。
985:774RR
09/08/12 13:20:32 lSXI0FB7
>>982
重複だよ
ボケが死ね!
986:774RR
09/08/13 02:09:02 J1x6HS01
このスレは発意で「54のみ」にしたんだから、54オーナーならSFだろうがSBだろうが書けばよい。
むこうは「SFのみ」のすれなのだから、SF乗りなら30だろうが40だろうが54だろうが書けばよい。
両方に書ける奴は982のように「SC54でSF」ONLYということになるな。
>>985そういうレスはいらんのだが。
987:774RR
09/08/13 11:05:48 LoOyvcCg
>>978
これは痛いw
見てるほうも恥ずかしくなる
988:774RR
09/08/13 16:13:03 0OKJW4d7
いや、俺はいいと思うけどな。。
人それぞれか
989:774RR
09/08/13 16:48:45 OtHjFHO1
その昔、CB750Fの外装を変えるCB1100Rキットが売られていたのを覚えているのは俺だけでいい
990:774RR
09/08/13 23:02:21 1DiB9g9e
この当時の市販車は、ハンドルの高さが低いと認可が下りなかった。
だから750Fやカタナなどが「セパハンなのにアップハンドル」だった。
そしてそのハンドル様式では、やたら高い位置にスクリーンを持ってこないと、
収まらない。
それで、こんなに面長なカウルになったってわけさ。
初期のRGガンマなども同じ理由で「面長カウル」だったよ。
991:774RR
09/08/13 23:18:03 0OKJW4d7
深イイ~
992:774RR
09/08/14 01:34:55 fKYNjd1m
>>990
よってSBはアップハンの方が似合うのかな?
993:774RR
09/08/14 02:00:15 x1z5EcQB
>>992
楽だと思ってる奴は多いけど似合うと思ってる奴は少ない。
CB1300でもSC54のデザインは「ネイキッド=SSからカウルを外した」が、基本。
だから、テールの跳ね上げも、レース用のフロントカウルを付けたら様になる。
逆に言えば、前輪加重とコントロール性を考えたら、山本レーシングや、
ホンダドリーム号の様にセパハンが基本。
VFRのように「ツアラー」としてデザインされたモノは、アップハンでも
似合うけど、SC54にアップハン付けると、タンクの先端のデザインと
マッチしないから、実際には格好悪い。
994:774RR
09/08/14 04:10:31 NQeETiJY
>>993
はぁ?
995:774RR
09/08/14 04:49:45 k31RhQQZ
ひぃ?
996:774RR
09/08/14 04:58:18 BNmoxaDw
ふぅ?
997:774RR
09/08/14 05:37:02 qvdTwrzc
へぇ?
998:774RR
09/08/14 07:47:24 7w66eB5Q
ポーっ!
999:774RR
09/08/14 07:51:22 7w66eB5Q
999
1000:774RR
09/08/14 07:55:03 er47cjhN
すみま1000
1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
。, .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
゚. o * 。 ゚。 ゚.。 ゚。 +゚ 。 ゚
゚ ` .゚ . . ゚. . ゚ . ゚ . ,
. . 。 . , 。
゚
。゚ 日
(*'∀`)ノ ∫ ○ ∠〆~_-ワ
人_',ヘヘ へ.aノ人 《*)ゞ≦0《*)
‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐