09/08/10 17:59:52 3uH3ww2B
平成生まれでCB1300乗ってるのも俺ぐらいのもんだろ
964:774RR
09/08/10 18:22:04 k1BXiiwC
>>963
俺も14で乗ってるよ
965:774RR
09/08/10 20:48:33 yvUYvin9
もう少し建設的な話題はないんか
966:774RR
09/08/10 21:41:30 5VrkSHXP
先に言っておくけど
全然伸びないで重複してんだから
次スレ立てんなよ!
967:774RR
09/08/10 21:50:12 KSKExzLk
はあぁ?向こうはBIG-1だろ?
こっちはSC54だろ頭おかしいんじゃねえの?
誰か次スレよろしく。
968:774RR
09/08/10 21:54:29 oAaqd95M
最近セル回すとキュルルルルズボッモヒッモヒッデェェェンって音がする
バッテリー弱ってきたかな
969:774RR
09/08/10 23:00:02 ZMgExAG2
>>968
伝えたい気持ちは分かるが・・・
それじゃわかんね~よ!
970:774RR
09/08/10 23:32:01 wDnNQ+Hb
>>968
とりあえず充電してみたら?
971:774RR
09/08/10 23:39:53 5VrkSHXP
>>967
クズ死ねよ!
972:774RR
09/08/10 23:41:38 5VrkSHXP
>>967
お前みたいな馬鹿がいるから
重複するんだよ
973:774RR
09/08/11 00:05:12 KSKExzLk
次スレ
【BIG1】CB1300SF-SB part 14【SC54のみ】
スレリンク(bike板)
974:774RR
09/08/11 01:02:35 7icZChYG
400からの乗り換えでボルドール試乗してみたんですけど
ポジションが遠いせいか体重移動にすんなり反応しませんでした
ハンドルのポジション遠すぎませんか?
もっとコンパクトなポジションなら乗り易いし体重移動への反応も良いと思うのですが…
エンジンはこれといって不満はありませんでしたが
なんとなくやる気になれないポジションだなと感じました
いま乗っている400SFはコンパクトだしすんなり反応してくれますが
1300だと全然違いますね
975:774RR
09/08/11 01:02:56 WH0GCFcu
>>973
また重複かよw
死ねよクズ野郎
976:774RR
09/08/11 01:05:07 WH0GCFcu
>>967
こっちも【BIG1】と書いてあるだろ
このゴミが
977:774RR
09/08/11 06:50:40 A/UnKshM
>>974
まぁ基本的にはでかくて重いバイクだからねぇ。
ハンドルが遠いとかいうのはハリケーンとかの社外品のハンドルとかシートとかで対応。
キビキビさせたら今度はどんつきが多いとかいう文句も出てくるし。
フェーザーとかCB1000Rあたりにしたら?
978:774RR
09/08/11 12:46:34 DdumiyOz
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp)
このR風アッパー、すごい気になる。
どこのだろ・・
979:774RR
09/08/11 16:27:05 nyphnO6+
>>978
アッパーより
なぜ『ヤマハ』なんだろ?
980:774RR
09/08/11 22:49:19 lqDImsfC
>>974
400からの乗り換えだとそう感じるのも無理ないよ
逆に1300から400乗ると安定感なくて違和感感じると思う
俺も250から750に乗り換えた時そう思ったから
でもプロトのイージーフィットバーのHighで解決した
ハンドルが白バイ並みになった反面大き目のビキニカウルつけても
高速乗ったら風圧がきつくなるというデメリットがある
重さも慣れだね 最初は重くてやる気なくすけど慣れたらこの排気量で軽い!
って思えるようになるよ 乗っちゃえば全然楽 押すなら重いけど
981:774RR
09/08/11 23:48:37 gAAv50wx
しかしここ最近また荒らしが湧いてたのな。
アレで本当に向こうのスレに人が移ると思ってんだろうかねぇ?
982:774RR
09/08/12 00:14:35 vAZohTtV
>>981
移る?
なんで?
俺はSFだから両方に書く。
けどSB乗りは向こうには書かないじゃん。
移るとか移らないとかの発想止めたら?
983:774RR
09/08/12 00:57:33 Z6972Rv/
>>982
荒らしの自覚がある人?
ならどっちのスレにも書かないでください。
984:774RR
09/08/12 02:01:59 aTpe3bdX
その移る移らないの理窟なら、SC54スレを前から見てるならあっちには書き込まない。
985:774RR
09/08/12 13:20:32 lSXI0FB7
>>982
重複だよ
ボケが死ね!
986:774RR
09/08/13 02:09:02 J1x6HS01
このスレは発意で「54のみ」にしたんだから、54オーナーならSFだろうがSBだろうが書けばよい。
むこうは「SFのみ」のすれなのだから、SF乗りなら30だろうが40だろうが54だろうが書けばよい。
両方に書ける奴は982のように「SC54でSF」ONLYということになるな。
>>985そういうレスはいらんのだが。
987:774RR
09/08/13 11:05:48 LoOyvcCg
>>978
これは痛いw
見てるほうも恥ずかしくなる
988:774RR
09/08/13 16:13:03 0OKJW4d7
いや、俺はいいと思うけどな。。
人それぞれか
989:774RR
09/08/13 16:48:45 OtHjFHO1
その昔、CB750Fの外装を変えるCB1100Rキットが売られていたのを覚えているのは俺だけでいい
990:774RR
09/08/13 23:02:21 1DiB9g9e
この当時の市販車は、ハンドルの高さが低いと認可が下りなかった。
だから750Fやカタナなどが「セパハンなのにアップハンドル」だった。
そしてそのハンドル様式では、やたら高い位置にスクリーンを持ってこないと、
収まらない。
それで、こんなに面長なカウルになったってわけさ。
初期のRGガンマなども同じ理由で「面長カウル」だったよ。
991:774RR
09/08/13 23:18:03 0OKJW4d7
深イイ~
992:774RR
09/08/14 01:34:55 fKYNjd1m
>>990
よってSBはアップハンの方が似合うのかな?
993:774RR
09/08/14 02:00:15 x1z5EcQB
>>992
楽だと思ってる奴は多いけど似合うと思ってる奴は少ない。
CB1300でもSC54のデザインは「ネイキッド=SSからカウルを外した」が、基本。
だから、テールの跳ね上げも、レース用のフロントカウルを付けたら様になる。
逆に言えば、前輪加重とコントロール性を考えたら、山本レーシングや、
ホンダドリーム号の様にセパハンが基本。
VFRのように「ツアラー」としてデザインされたモノは、アップハンでも
似合うけど、SC54にアップハン付けると、タンクの先端のデザインと
マッチしないから、実際には格好悪い。
994:774RR
09/08/14 04:10:31 NQeETiJY
>>993
はぁ?
995:774RR
09/08/14 04:49:45 k31RhQQZ
ひぃ?
996:774RR
09/08/14 04:58:18 BNmoxaDw
ふぅ?
997:774RR
09/08/14 05:37:02 qvdTwrzc
へぇ?
998:774RR
09/08/14 07:47:24 7w66eB5Q
ポーっ!
999:774RR
09/08/14 07:51:22 7w66eB5Q
999
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09/08/14 07:55:03 er47cjhN
すみま1000
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1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
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