09/11/08 23:57:29 wlLQEAQE
メンテしたらいいんじゃないか
861:774RR
09/11/09 00:02:16 dOKzugW4
858
自分の愛車も規制前バッテリーレスです
気持ちは解ります。
862:774RR
09/11/09 10:44:36 e+U2H54Q
試乗でKLX125に乗った。
コースで走ったんだが文句無しに上出来
863:774RR
09/11/09 13:17:26 MtVsqUkn
詳しくインプレしてくださいな
864:774RR
09/11/10 00:09:21 j3mBajfB
>>858
>>861
ウチのは95SRだがそんなこと無いぞ
ちゃんとキック出来て無いかオイル減ってるか、その両方かだ。2スト原チャにするみたいなキックしてんじゃねーぞ
正直冬場のXLRよりましだ。
865:774RR
09/11/10 01:05:40 zNCJSaML
うちのXLR BAJAは真冬でもキック最大3発だが?
866:774RR
09/11/10 19:15:28 mUlaKEix
KLX125スレが次スレ立つ前に1000行ったまま、
一向に復活する気配がない。
ここと統合とかじゃないよね?
867:774RR
09/11/10 19:33:57 PWWs1dWM
【イチ・ニィ・ゴ】KLX125/D-TRACKER125 6台目
スレリンク(bike板)
868:854
09/11/10 21:02:12 tdJuoPuO
>>856
レスありがとうございます。
ノーマルパーツはストックしてます。
他の方も興味があれば、レス下さい。
スレ違いなので、スルーして頂いても結構です。
では。
869:774RR
09/11/10 23:07:54 vQjJn+YW
>>864 オイルはチェックしてます、キックはその昔先輩のXL500で鍛えられましたので出来ていると思うんだけど、とりあえずピストンリングから交換してみますイェーイ。
870:774RR
09/11/11 23:24:07 9WKK5zxX
立ち仕事なんで足腰が弱ってるわけでもないと思うのだがスタンド立てて全体重を乗せてキックしないとエンジン掛けられん・・・
せっかくKLX買ったのに足場の悪い場所で再始動不可能になりそうで山の中に入れない orz
871:774RR
09/11/12 00:10:34 0pA8qgIG
セル付きに交換
872:774RR
09/11/12 01:00:15 CxqCI/za
インジェクションに交換
873:774RR
09/11/12 03:20:44 RRQxYZDA
>>870
弱ってないと思ってるだけで足腰弱くなってるんだよ
昔は体重掛けずに脚力だけでエンジン掛けれたでしょ?
874:774RR
09/11/12 06:57:23 om8hkTlR
>>870
いや立ち仕事だからダメージ来てるんじゃないの?
875:774RR
09/11/12 10:13:03 Ydq1kfVX
ちょっと質問
季節や気温、湿度でキャブのセッティング変えると思うんだけど
みんな何を基準にキャブセッティング変更してる?
最高気温○℃を境にとか?
それとも気が向いた時?
ちなみに俺は春秋を基準設定として
今後一週間の最高気温が30℃以上と15℃以下でMJとスクリューを弄る事にしています。
レース使用はなしで街乗り林道ツーリングです。
876:774RR
09/11/12 10:19:05 JWg6kuy2
変えねぇよ
877:774RR
09/11/12 13:49:20 ifMK3ckA
変えネ━━━━!!名
878:774RR
09/11/12 15:20:38 20sN8Eui
セッティングが、なかなか決まらず季節がどんどん変わってゆく。ツライヨ FCR
879:774RR
09/11/12 15:21:19 0pA8qgIG
アイドリングちょい高めにするぐれーーーーーーーーかな!!!
気温低いほうが空気密度濃くなって調子よくなるってばっちゃが言ってたああああああああああああああなっ!!!
880:774RR
09/11/12 15:22:17 f5ZIvDVx
おおこわいこわい