09/07/07 10:33:54 nK+xcmyp
俺のバイク買った店は国産バイクディーラーで、教習所とかの
バイク整備もしてる。店の裏には貸しガレージも有って田舎にしては
大型店舗 社長も小柄でニコニコ愛想がよかった
その店でけっきょく何年かの間に新車2台を買ったんだが、ジムカーナ
やサーキットに興味を示しだすと豹変
「バイクが傷つくからやめてくれ」
「ジムやサーキットはレンタル車両でやってくれ」
「パーツの取り付け&購入はウチでしてくれ、そうでない場合は
車両の保障をしない」
レース仕様への変更や細かいセッティングを頼まれそうで面倒
臭そうな客と思われたのだろうか。
メカや受付にも指示が飛んでるようで相談しようと近づくと無視
したり急に席を立ってしまったり、愛想の良かった社長は
俺が現れると急にいなくなる。
そんな事するならあらかじめ「当店購入車両で競技に参加した場合
一切のサポート・サービスをお断りします。」くらいの警告か注意書き
しとけよな、愛想悪くてもサポートの良い店で買ってたのに。