09/04/27 00:52:55 VmOUKi4r
>>912
評判悪いって、どこでだ??
957:774RR
09/04/27 00:57:47 bz5fHP4q
>>955
前に乗ってたゼファーは、CRMの逆パターンで、
フロントタイヤの端があまってました。
バイクのジャンルで変わってくるのでしょうか?
958:774RR
09/04/27 01:12:46 qFwUILov
用品店って純正サイズ以外入れてくれないんだな
959:774RR
09/04/27 01:25:01 VZXd8FcH
>>957
タイヤ形状や車体設計が影響するから気にしない。
タイヤに負荷をかけて変形させれば端まで行くとは言うけど、
そういうのはサーキット等でどうぞ。
・・・、CRMはツッコミ重視、ゼファは立ち上がり重視で走ってない?
960:774RR
09/04/27 02:02:23 HXAN2Hsj
自力でタイヤ交換してる人に質問なんですが、1.5馬力 25Lタンクのエアコンプレッサーで180サイズのタイヤのビートは出せますか?
961:774RR
09/04/27 02:54:42 FsiDWHJu
上手くビードを出してからなら逝ける
962:774RR
09/04/27 02:56:21 xmWC37ss
>>960
最高圧力は?
963:774RR
09/04/27 04:05:46 HXAN2Hsj
>>962
藤原産業という所のコンプレッサーで1.5馬力で25Lタンクで最高圧力は8気圧で吐出量70L位だったと思います。
13000円でホームセンターにあったのですが4/28までの特価品なんです。
タイヤのビート出しに使えますか?
964:774RR
09/04/27 05:36:51 6tZYDYM2
>>957
オフタイヤは偏平率が低いから、結構端は余るよ。
オフ車でステップするぐらいバンクさせてもOKだから
怖がらずに行ってみたら?。
965:774RR
09/04/27 08:51:38 bz5fHP4q
>>964
もたーどならいいですが、
フロント21リア18インチなので怖いです
966:774RR
09/04/27 08:56:43 0DuC19nH
>>965
もっと早く走りたいの?
それとも、端を使いたいだけ?
967:774RR
09/04/27 09:44:40 Dl94nGjc
昔CRM250で膝擦ってる人いましたよ。ブロックタイヤで。
968:774RR
09/04/27 10:55:45 /ri8TfJv
>>963
らくしょう。
969:774RR
09/04/27 11:00:30 /ri8TfJv
連レススマソ
ビードクリームはタップリ塗りましょう。
よくヌレたスポンジに固形石鹸で十分だから。
970:774RR
09/04/27 12:29:43 prCZzt/R
パイロットロード2で、サーキットに行くのは無謀でしょうか?
971:774RR
09/04/27 12:32:53 Qy0nXjVz
>>970
内容による。
972:774RR
09/04/27 12:50:29 agDKgQEw
SSって普通はフロントのほうが減り早い?
クオリファイアーだけど4000キロでフロントのスリップサインがそろそろ出そう
リヤはまだいけるのに
973:774RR
09/04/27 13:19:12 sUk3Ldga
>>972
乗り方で違うよ
後減らしたきゃリアステアで遊べば即
つーか、俺は1500kmで終わった・・・クオリ
974:774RR
09/04/27 15:30:49 3U0e+45R
俺のスクーター
タイヤ製造番号みたら3桁で066でワロタ
975:774RR
09/04/27 15:45:37 gf22Eglh
Power One減り早すぎ…
峠だけ走れば500キロ持たないと思う
003STの人達は耐久性どうですか?
976:774RR
09/04/27 15:57:07 F5Uh/kI4
4,5ホイールにBSの016、160入れた・・・・以前履いていたPPよりかなり回り込んだ形状になった・・・・こんなん端まで使えんス、国産の160サイズってみんなこんなラウンド形状に?、016だけかな?