△▼VTR250 part91▲▽at BIKE
△▼VTR250 part91▲▽ - 暇つぶし2ch692:774RR
09/03/01 13:35:10 RXirc/m9
ここはバイク素人の集会場所なんだね

693:774RR
09/03/01 13:40:21 /Xt+eFX0
>>692
そーですぅ
レスが付かないからってそんなに泣かないでくださぃ

694:774RR
09/03/01 13:47:50 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



695:774RR
09/03/01 13:50:35 KNAHer+/
みんな12ヶ月点検とかやってもらってる?
俺やったことないんだけど、いくらかかるもんなのかな。
油など各種液体の量やタイヤ・ブレーキ残量とか基本的なところを自分でチェックできれば必要ないって思うな
それともプロにしか判別できないような項目でもあるのかな

696:774RR
09/03/01 13:55:55 S1i0Of48
3型海苔だが、昨日ドリームで新型見てきた。
画像で見るよりマトマリいい。特にメーターデザインは良くなったね。
高級感あるし、ガソリン計があるのも便利だ。
収納は裏地の無いカッパ位は入りそう。
残念なことに最高速は従来型より5キロ落ちるそうだ。
小忍者には敵わなそうだね。

697:進駐軍 ◆cpHAq/u1HU
09/03/01 14:01:21 9sSSmx2M
俺は12検は店に頼んでるよ。
まぁ点検整備料は一万チョイだし安心料みたいなもん。
自分できっちりやったら半日くらいはかかるわけだし、その自分の手間賃込みで考えたら安いもの。

698:774RR
09/03/01 14:33:46 0im8iOSz
>>696
ゼルみたいに高速140km/h巡航は難しそうだね。

699:774RR
09/03/01 14:35:37 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?

700:774RR
09/03/01 14:42:14 0im8iOSz
VTR新車かVFR800中古かVTR1000F中古かで迷う。

701:進駐軍 ◆cpHAq/u1HU
09/03/01 14:48:04 9sSSmx2M
VTR(250)が候補に入る用途なら他人のお古は気持ち悪いから新車にするがヨロシ。

702:774RR
09/03/01 14:50:39 y1ob1V3t
>>696
どちらも最高速トライアルでもやるバイクなのか

703:774RR
09/03/01 14:50:40 8gQRKghW
旧VTR250と、VTR1000Fの2台を手放して、

新VTR250、トリッカー、WR250のどれか一台にまとめる計画。

704:774RR
09/03/01 14:50:47 LhIQ0GDY
VFR800って確かクソ重いんじゃなかったか。
まあ走り始めれば分からんと思うが

705:774RR
09/03/01 15:10:23 Ag79oiV1
>みんな12ヶ月点検とかやってもらってる?
俺やったことないんだけど、いくらかかるもんなのかな

\9800

706:774RR
09/03/01 15:12:22 1gwDiGda
さっき実車見てきたけど、何か違和感を覚えたよ。
タンク周りとリアの比?というか・・・

なんか、タンク周りガッチリ・リアがカスカスに見えてアンバランスな気が…
(自分が07乗ってるのが原因かなー)

それとタンクの形状が変わったのか、トラスフレームからタンクはみ出てない?気のせい?

707:774RR
09/03/01 15:16:36 SZJqtyhd
>>676
キャブ仕様はもう出ないとなったからちょっとした希少性で価格吊り上がってるんだろう。
とはいえこれからはFIが当たり前だし、万人にはあえて旧型選ぶ理由もないと思う。
見た目も新型の方が少し洗練されてるしな。
振り返ると旧車感漂う空冷ポルシェみたいなもの。

708:774RR
09/03/01 15:30:24 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


709:774RR
09/03/01 15:32:53 KNAHer+/
>>697
車検とかに比べればたいしたことないんだな
オイル交換のついでとかにやってもらうのもありかな

710:774RR
09/03/01 15:46:52 ejV8b4qQ
ホンダHPの岡田選手のインプレ見たら本当に欲しくなった。もう俺決めた。今からオーダーしてくる。

711:774RR
09/03/01 15:54:50 xCQ5+g9L
タディのインプレで「峠を責めても~」とあったが
あの発言はおkなのか?

712:774RR
09/03/01 15:58:26 1gwDiGda
>>711
ホンダ広報
「様々な言い回しはございますが、インプレッション用の走行につきましては、
あくまで道路交通法を遵守した上での運転ですので問題ありません。
また、バイクの特性をよく知り、安全運転の技術を十分に持ち合わせている
プロによる走行であり、また無謀な運転はしておりません。」

とか言いそう。

713:774RR
09/03/01 16:02:26 SopQ8aAW
>>711
責めても?攻めてもだろ

あと公道って言ってないならOKだろ

発言ぐらいでギャアギャアぬかすな、法定速度を超えれる乗り物売ってる時点で
メーカーは道交法違反を幇助する罪を犯してるんだからさ

714:774RR
09/03/01 16:02:46 SZJqtyhd
>>711
そんなの決まっているだろう、上限いっぱいの30~40キロで峠を攻めるんだよ!

715:774RR
09/03/01 16:09:21 KNAHer+/
屁理屈になるかもわからんが、法定速度内でも楽しめますってことだろうな
しかし高速コーナーを命をかけてまで走るより、
タイトな低速コーナーをくいくいと走る方が楽しいと思うのは俺だけ?
速度が乗らないからビビリミッターも作動しないしなw

716:774RR
09/03/01 16:10:21 1gwDiGda
>>715
わかるw
それで渓谷とかだったらすごくいいwww

717:774RR
09/03/01 16:28:40 1SS9tvJl
>>714
家の近所のよく行く峠は60キロ制限だが、北海道 三国峠。
内地の峠は30か40制限なのか?捕まったら大変そうだね

718:774RR
09/03/01 16:30:22 K6YNq4q+
今週末に新サロマトンネル開通したらルクシ峠は閉鎖されるらしいが、あのワインディングが無くなるのは惜しいなぁ

719:774RR
09/03/01 16:40:36 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


720:774RR
09/03/01 16:44:06 1gwDiGda
今日はあぼーんが目立つな

721:774RR
09/03/01 16:47:49 mkdFgwp2
>>719
バイク便業者。

722:774RR
09/03/01 16:49:35 0umFoS6V
気づいていないことに笑える。自分で確認していないんだろうなぁ。


723:774RR
09/03/01 16:50:43 tiepolmm
>>717
場所にもよるけど三国峠に比べるとちいさいRでウネウネしてるよ。
というか北海道の峠はみんなだだっ広い感じがする。


724:774RR
09/03/01 17:01:06 qRzBOAvB
見積もり全然安くなかった。
納車も4月中下旬だとか。

一気にボルテージ下がった・・

725:774RR
09/03/01 17:09:05 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


726:774RR
09/03/01 17:10:09 1SS9tvJl
>>723
多分どの道も内地の1.5倍は道幅ある、下手すると二倍位道幅あるからね。
社員旅行でディズニーランド行ったことあるけど、よくあんな渋滞ある狭い道幅で走れるな~、って関心した。
正直混んでる道でバイク乗る勇気ないよ

727:774RR
09/03/01 17:40:05 W2BiLj3v
           r─.=- 、                 _
            | i /  ._,ハ ヽ         __  / ヽ
           ! ,! | ゝ_ノ ノ>- 、,_    /´,、_, `>′   ',
         / / ゝ、_, -'"    .:::   ̄Yl ヽ /ヽヽ、  l
         l/ ,.、‐'ニ"´   ,      | \./   ゙, i  |
       / // // , ,ィ゙     i、 ゝ、 |    i |   |、
       / /,ィ  // ,f ハ/,|l  !  ト、 \`!    l |   | ゙、
    /  /.//.| / i !_」L ||l||_!_ i、   ヾ!    .||    |i ヽ
   /   l// |/ | |,二、ヾ、!ハヘ_,.ゝ_``ト,   i、   l|   |.|  \
  ,' / , | l /l ∧ ゙!゙{ iハ    :'゙て「iト;、‐ァ! L゙:、 ;!   / l |   ヽ
  ! /./ 乂/ ∧ 冫! 、_,り    、ゝごノ,i'´| レ'| |イ /  / / |、     i
  l//  / // レ' X |    く    `""´ ノノ ,レ゙ |レ゙ // , |丶    |
   ソ /!/ i | | / i ,イ\   ー     =ァ゙ / |!>     イ ハ 、  ヽ |
  j// |l  V、 / l ハ!  .>、      _,.-7/ / ,!'゙    /ィイ! | ヽ i |′
  ,' /   !'   | i | l ` /   iー‐T´レイ/ /, ′  ,.-''´イソ丿|ノ  ソ !
  | !      | | トゝ l  ゙、 ゙、  |/\| // , / / //へ/ハ  ! ノ
  ゝ、      ゝ、!、  i`丶l、 〉 |`i イ| l∧//7/-'゙_ィン゙ ノ!゙|i レ′
                '、 ∨  i, | | 〉!′V/r'゙ '´_,.、-''´|ノ.レ′
               ト、 ヽ  V.  V`ーi l|/ r'"´    /|''´
               \\ l  \/ r⌒)| j     /|


728:774RR
09/03/01 18:22:46 6gnZ9jj1
俺もなんか萎えてきた・・・
 

729:774RR
09/03/01 19:04:00 UPtE5e5B
皆さんの意見を聞きたいんですけど、新型vtrのタンデムシートの乗り心地は他のネイキッドに比べてどう思いますか?


730:774RR
09/03/01 19:14:21 uodjjEk6
結局 この新型もあまり売れない
下取り価格も下がる
新古 中古が激安で店頭に出回る
となったら オレ ホクホク。

まあホンダも実のところ そう思ってんじゃない
投資した資金は長い時間かけて回収するつもりだろ、
どんなビジネスもこれからはそうなるよ。

731:774RR
09/03/01 19:15:47 VsnW1abt
>>729
ボチボチじゃないの?

732:774RR
09/03/01 19:16:27 WPV9K3Ak
ホンダのHPからカタログ請求するとDVDも送られてきますか?


733:774RR
09/03/01 19:19:25 +6yAirWQ
>>732
俺は送られてきた。DVD在中注意!なんて張り紙張られてたし。
それと請求からだいたい2日で届いたよ。

734:774RR
09/03/01 19:21:38 39KD8gFR
俺が世話になってるバイク屋には初代VTRの紹介VTRが未だに置いてあるぞ
しかもそこで貸してくれる代車は初期型VTRだw

735:774RR
09/03/01 19:27:01 tUUIjFcS
>732
イエス、ケストレル。
頼んでも無いのにカスタムのカタログも入っている。

しかし、リアの間延びしたデザインはバイク便を意識したからか・・・。
シートレールを新設計しましたとか書いてあるが、
バイク便の積載量を意識したものなのか?

実車見てみないと何とも言えないけど、ちょっと様子見だ。
ニンジャ250Rもネガティブなポイントが気になって購入を躊躇して
いたらVTRが発表されたから、ヤマハ・スズキの出方を待ってみようかな。

はぁ、次のバイクを買うのはいつになることやら。

736:774RR
09/03/01 19:27:12 0im8iOSz
>>729
250のタンデムはあくまで緊急用。


737:774RR
09/03/01 19:36:45 ZAM0hZhp
ヤマハはDSC250の空冷Vツインを使ったヤツかな。
スズキは全く想像出来ん。

738:774RR
09/03/01 19:54:22 SopQ8aAW
>>735
ヤマハ、スズキは無いやろなー、両社ともベースになる2気筒バイクが無い
4気筒だと環境対策が大変すぎる、今の御時世エンジンフレーム全てが新設計なバイク
なんて有り得無いしな

特にこの2社は250のスポーティーなのは10年以上作って無い気が、
スズキ製は、かなり昔のバンディット250が最後じゃね
ヤマハはジールとか?なんにしろヤマハとスズキはスポーティー250は完全無視してる

ヤマハの場合YBR250という遠目から見たらスポーティーなバイクが海外では
売ってるがスタイルだけで、内容はST250とかTR程度のもんだからなあ
セローですら50万だから、もしYBRが出たら53万円ぐらいはしそう
となるとVTRって、案外安いのかも

ヤマハはPHAZER、スズキはGFとかGS-FWみたいなバイク作ってほしいな

739:774RR
09/03/01 19:59:05 jyR4Xs4t
夕方、早くも試乗車置いてる店舗発見。
早速試乗。

中速からのレスポンス、トルク感がキャブモデルとは明らかに違うのう・・・
まあ、FIセッティングの演出なんだろうが、公道走行では○だな。

740:774RR
09/03/01 20:07:58 KNAHer+/
>>739
スペック表だけではわからない違いがあるとな
同じエンジンでも味付け次第で変わるだろうからな~
俺も乗ってみたいな

741:774RR
09/03/01 20:10:32 jyR4Xs4t
>>740
遅い店でも来週じゅうには試乗可の店多くなると思うよ。
ワシは夢店で乗ってきた。

742:774RR
09/03/01 20:13:42 aSiq8A4L
詳しく

743:774RR
09/03/01 20:14:42 y1ob1V3t
>>721
誰と話してるのか分からなかった・・

744:774RR
09/03/01 20:14:43 KNAHer+/
100kmくらい離れたとこに夢店があるから行ってみようかなぁ
ツーリングにもなるし

745:774RR
09/03/01 20:15:03 XEouIguv
はやくVTRベースのモタードだせよ。アプリリアのパクリで。

746:774RR
09/03/01 20:17:26 aSiq8A4L
それはいいかも

747:774RR
09/03/01 20:18:46 jyR4Xs4t
しかし、その店舗では新車のキャブモデルがまだ残ってる。
便乗値上げしてた。。

748:774RR
09/03/01 20:23:57 6/bOakzG
>>686
「基本的にぶん回すエンジンだが低回転で使えないこともない」だろ。
>>177のトルクカーブ見ても回してくれと言ってるエンジン。
トルクで走りたいならエストレアの方が良い
いつも思うが、VTの素性はホンダの営業戦略とミスマッチ
>>691
そういう乗り方は邪道。加速前のシフトダウンを面倒がるなら
スクーター乗れといいたい。高出力高回転エンジンが泣く
あとどう考えても400の方が回さなくても走る。
250の方が加速が良いように感じるのはギア比マジック
>>709
車検も整備料と代行料だけなら2万しない位だよ。後は保険と税金(250でも結局は払うもの)

749:774RR
09/03/01 20:33:37 MzCvssz6
>>748
俺もそれが正論だと思う

750:774RR
09/03/01 20:34:14 MzCvssz6
750



ナナハン


ゲット!

751:774RR
09/03/01 20:38:46 YBK3S3yW
このバイクって燃料計がついてるんですか?

752:774RR
09/03/01 20:47:35 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


753:774RR
09/03/01 21:01:24 Cq0M8h3f
>>751
ない。ただ、ピンチランプみたいなのはあるよ

754:774RR
09/03/01 21:04:43 HffShnU+
新型にリザーブはついてるの?
ついてないならランプだよりだよな

755:774RR
09/03/01 21:06:10 U1p2oTzm
インジェクションって奴は押しがけできないと見たんだけど
新型VTRは押しがけできないってこと?

756:774RR
09/03/01 21:16:49 A62Y4z1s
そんな事あるのか?
車でさえMTなら押しがけ出来るのに。
あ、色々スイッチ付いて条件付けされてるとかあるか。

757:774RR
09/03/01 21:18:48 p1IbbHrN
確か、燃料供給が電子制御されてるから、バッテリーが上がってるとそこら辺の都合で出来ないとかうんたらかんたら

758:774RR
09/03/01 21:20:29 mdaxTqyi
>>755
制御コンピュータに悪いから、インジェクションで押しがけはよくないと聞いたことがある

759:774RR
09/03/01 21:22:35 8CzSIHki
>738
YBR250近所のバイク屋で普通に42万で売ってるが...
セローのオンロードモデルがいいって人には良いんだろうが。
08ニンジャが50万切ってるんだから、どうだろねぇ。

760:774RR
09/03/01 21:27:30 Ag79oiV1
新型VTRは押しがけできないってこと?
たぶんバッテリーの程度による。

761:774RR
09/03/01 21:28:38 mdaxTqyi
>>759
YBRは台湾ヤマハからの輸入車で、製造コストや規制の縛りが違うからね
インジェクション前の125には乗ったことあるが、あまりお勧めできないバイクだった
あと、VTRがカブっぽい音とか言われるが、YBRはカブそのままの音だったぞ・・・

762:774RR
09/03/01 21:33:37 Mw0zBi05
中華バイクはちょっと…
なんか走行中分解したりしそうなイメージがあるなw
まあ、GT250Rよりはありかも。
VTRの07式探した方が早いかw


763:774RR
09/03/01 21:33:54 4H8eWRel
FIのCB400は普通に押しがけできるけど

764:774RR
09/03/01 21:35:39 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


765:774RR
09/03/01 21:38:20 mdaxTqyi
>>762
さすがに分解はしなかったが、品質は低かった
タイヤ滑る、ライト暗い、電球すぐ切れるなどなど・・・
ただ12Lタンクに燃費が45なのは凄かったが

766:774RR
09/03/01 21:38:27 QlHMWkjf
Ninja250Rってうまく行けば諸費用込みで50万キッキリで買えるんだもんな
これは大きいよなぁ…(但し08モデルのみ09以降は+2万程度)
VTRもそれ位で買えるんだったら一考の価値はあるが…
高速走行を考えてビキニ付けるとなると…フルカウルのNinjaのほうがオトク
と言う事になるなぁ。
両車乗り較べて気に入ったほう買えばそれでいいのだが、個人的には去年試乗
したNinjaのほうに軍配をあげとくわ。
理由は以下の通り
① フルカウル車なだけあって疲労がネイキッドに較べて少ない。
② ハンドリングマシンとしては優秀てかこれも楽しい。
③ 耕運機と言われてても5000以上回せばそれなりにイイ。
とりあえず近所のドリームが入荷したら試乗して見るわ

以上CB400REVO海苔のチラ裏でした

767:774RR
09/03/01 21:42:48 +LN97YoW
まず乗ってから判断しようよ

768:774RR
09/03/01 21:43:22 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


769:774RR
09/03/01 21:44:43 eTA4TdDv
押しがけできるかどうかは点火装置形式が問題になるって聞いたぞ。
VTRは「フルトランジスタ式バッテリー点火」だから
バッテリーがあがったらダメなんじゃないかと思う。

770:774RR
09/03/01 21:46:43 Ndi34yql
ぼったくりだな。Nano2台買えちゃうよ。

771:774RR
09/03/01 21:47:57 0im8iOSz
おしがけする時ってバッテリーが上がった時だろ。
バッテリーが上がったらおしがけ駄目なんて。

772:774RR
09/03/01 21:54:51 //O8Yn9n
普通燃料ポンプが動くくらいの電圧があれば、バッテリーあがっても押し掛け出来る

773:774RR
09/03/01 22:00:23 MVbwESQ9
イモビ付けてると押しがけできないことを最近知った
俺様が通りますよ。

774:774RR
09/03/01 22:00:44 Mw0zBi05
>>765
>タイヤ滑る
致命傷だよね… それ。
やっぱ無理使いしたらクラックしそうだな。
でも、タイマレーシアベトナムなら信頼できる。ふしぎ。

775:774RR
09/03/01 22:02:47 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



776:774RR
09/03/01 22:06:56 S1i0Of48
>>751>>753
燃料計はCBR600みたいに液晶内にあるって夢店では言ってたよ。
展示車はバッテリー繋がってないから確認してないけど…
店員さんのガセ情報なのかなあ?

777:774RR
09/03/01 22:15:46 xCQ5+g9L
771の日本語が理解できないのは俺だけか?

778:774RR
09/03/01 22:17:46 Ag79oiV1
燃料計なんて要らないでしょ、警告灯が有るんだからそれで十分というより、
トリップメーターが2つも有るのなら不要、不正確の燃料メーターなど百害有って
一利なし!

779:774RR
09/03/01 22:19:49 KNAHer+/
>>766
カウルがあるから疲労が少ないってのは確かだけど、ビグスクほどじゃない
むしろスクリーンによって胸元当たりの風は減るけど、腕に当たる風はより強く感じるようになる
大型ツアラーじゃないから肩がこるかもな

カウルがあるか無いか以外はどちらも優れたバイクだと思うから、好みなんだろうな
俺はカウルが無くてもVTRのデザインやVツインエンジンが気に入ってるからVTRに乗ってるよ

780:774RR
09/03/01 22:20:48 mdaxTqyi
>>774
国内モデルでも中国産のはタイヤ滑るといえばわかる?あんな感じだった
250はどうなのか知らないが、俺は例え20万の差があったとしてもVTR買う
安物買いは懲りたorz

>>778
同意。原二スクみたいにトリップないなら仕方ないが、あるなら燃料計使わない派だ

781:774RR
09/03/01 22:21:02 U1p2oTzm
トリップに慣れれば要らないが、燃料計が付いていれば
別の用途にトリップを使えるから、あるならあった方が良いだろ。

782:774RR
09/03/01 22:24:46 p1IbbHrN
今は原付乗ってる。
燃料系あるけど、結局目安程度にしか見ないで、オドで距離を逆算して給油してるなあ。
そう考えるとやっぱり特別必要な装備じゃないよね。

783:774RR
09/03/01 22:27:46 l3HgUI9H
燃料警告灯があるってことは、リザーブタンクは無いのかな。

784:774RR
09/03/01 22:29:27 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?




785:774RR
09/03/01 22:32:49 Ag79oiV1
イモビ付けてると押しがけできないことを最近知った
俺様が通りますよ。
>あほ イモビ作動させて押しがけする馬鹿はいない。
イモビを作動を切ってからなら普通に押し掛けできる。

786:774RR
09/03/01 22:33:49 wwyM5c+6
新型にもハザードは標準装備なの?

787:774RR
09/03/01 22:34:03 Ag79oiV1
>リザーブタンクは無いのかな
FIだから無いよ。

788:774RR
09/03/01 22:37:11 p1IbbHrN
ちょっと前から思ってたけど、何でFIだとリザーブが無いんだ?

789:774RR
09/03/01 22:41:38 XhfR/lUQ
ちょっと気になったんですがナポレオンのクロス3ミラーってどんな感じですか?

790:774RR
09/03/01 22:45:07 6/bOakzG
燃料計付いてても余裕残してエンプティになるのであんまし使えない
トリップとリザーブ切り替わりの方が判断しやすい。いざとなれば開ければ見えるし
それより時計が付いてるのが便利

>>738
URLリンク(www25.atwiki.jp)
YBR。実用性で割り切るとこうなるのかという感じ
YBRを基準にするとVTRはすごい高級に見える
にしてもCB233の意味無いな

791:774RR
09/03/01 22:51:58 slwCIwFs
>>788
燃料の警告灯があるからじゃない?

792:774RR
09/03/01 22:54:49 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?




793:774RR
09/03/01 23:01:02 HPrMCM+Z
えぇVTRって初期で付いてるタイヤ信頼性ないのか?
てかマジなん?

794:774RR
09/03/01 23:10:06 pVUgth3I
新車のタイヤは慣らし終了後にセットで3,000円ぐらいでオクに出せば落札処分できるでしょ

795:774RR
09/03/01 23:15:24 4H8eWRel
信頼性がないっていうか必要最低限のレベルって事
100%移動手段の道具としてVTRを使うならそれで別に構わないけど
少しでも走りを楽しみたいと思うなら変えたほうがいい。あと安全面でも

796:774RR
09/03/01 23:18:52 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


797:774RR
09/03/01 23:21:17 pkybCl84
ホンダは、新型VTRを♀ライダーにも乗って欲しい(売りたい)のじゃないか?
足付き性の良さや、軽くて取り回しの良さとか、低速からトルク出ているし、
運転しやすいつくりになっている。

最近は中型スクーターや原二乗る女性ライダー結構見るし。
シフトダウンやシフトアップはスクーターに無いフィーリング。


798:774RR
09/03/01 23:26:18 Ag79oiV1
FIはエアーを咬んだらまずいからでしょ、だからリザーブが無いんですよ。
ディーゼルでガス欠なら最悪ですよ、整備場でエアー抜きしない限り動きませんよ。

799:774RR
09/03/01 23:29:15 z5UKd2ME
L + bike (レディスバイク)って雑誌にVTR特集載ってた。
VTRの足付きの良さは女性の味方みたいなことも書いてあった。

>>797の言うとおり、女性ライダー狙ってるっぽい。

800:774RR
09/03/01 23:29:29 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


801:774RR
09/03/01 23:32:47 ybt0MYC5
>>698
何キロならいけそうですか?

802:774RR
09/03/01 23:35:08 Ag79oiV1
VTRのタイヤは十分信頼性はあるよ。
グリップ力は雨でも十分、ドライでも滑らずステップがどんどん減ってしまう。

803:774RR
09/03/01 23:46:29 QHV58D85
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



804:774RR
09/03/01 23:49:11 0im8iOSz
来週やっと実車が拝める。今からwkwk。
試乗は無理そうだがまたがって良かったらカウル付けて買ってしまおう。
納期2ヶ月ってまじか?

805:774RR
09/03/01 23:50:15 iAAAHu/g
今日ウメダ行ってきた。
入るのは4月中旬だと言われた。
それなりには売れているようだね。
あと、どれだけ続くかは分からんが。

806:774RR
09/03/02 00:00:44 TIHhWeBf
>>805
うーんそうなのか。
ゴールデンウィークには間に合いそうだから、まぁいいか。

807:774RR
09/03/02 00:08:43 AnWO/NoN
クスクス

808:774RR
09/03/02 00:09:02 G0dFNNuz
GRP200がもうすぐ出るが、ラジアルまでは要らないかな?
バイアスのBT39や45で十分でしょうか?

809:774RR
09/03/02 00:12:50 VESeZd7Z
>>800
カブの廃棄音ってこんなやつだろ。
ホンダのサイトに排気音があったわ。


URLリンク(world.honda.com)

言い落としてるぜ、しびれるな。

810:774RR
09/03/02 00:19:18 QBYhxodH
VTRモタード誰かいる?w
URLリンク(img.wazamono.jp)

すまんやっつけでw

811:774RR
09/03/02 00:22:24 TIHhWeBf
いや、しかし56万が高いってどんだけ貧乏なんだよ。
中古か原付乗ればいいだろ。

812:774RR
09/03/02 00:30:06 V4RsnBxX
>>811
今までと比べて高いと言いたいんだろう
値上げじゃなくて規制対応のせいなんだけどな
不満があるなら買わなければいいのに、わざわざ文句言ってるやつは痛い

関係ないがヤフーのトップページのランダム広告にVTRのCMが流れてた
TVCMも見かけるし、ホンダはやる気が無いわけじゃなさそうだ

813:774RR
09/03/02 00:31:33 OTEzDVX4
不満というか、時代の流れについていけないんでしょう。
性悪説で物事を見て、メーカーが好きで値段を吊り上げてると思ってるんだろうね。

814:774RR
09/03/02 00:32:10 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



815:774RR
09/03/02 00:32:32 kRa59ZEl
結婚前最後のボーナスになりそうだからこないだのボーナスで一括で買います。
1000RRとはお別れせねばならんかな・・・

816:774RR
09/03/02 00:36:59 VESeZd7Z
>>814

>>809を見たか。
画面下にカブのシフトペダルが有るだろう、そのペダルの
左側をクリックすると、カブの歴史が出てくる。

世界160カ国で売られている。

カブを馬鹿にするな。

アメリカのFBIも使っている。

817:774RR
09/03/02 00:37:56 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



818:774RR
09/03/02 00:39:07 YbySB90K
>>809
カブはVTRよりもっとパタパタ感が強い感じに聞こえる


819:774RR
09/03/02 00:40:22 V4RsnBxX
>>816
何度も貼られてるコピペに反応するな
NG登録してスルーしろ

>>818
エンジンも排気量も違うからな

820:774RR
09/03/02 00:41:36 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



821:774RR
09/03/02 00:42:46 16tltmPO
今日てか昨日か 契約してきたよ
納車は4月末だって
待たされるねぇ
楽しみでもあるけど

822:774RR
09/03/02 00:43:43 1AYpk7Xn
相手すんな。餌やってるようなもの。

新VTR高いって奴は買うな。どうせ嗜好品なんだから、バイクは。


823:774RR
09/03/02 00:47:47 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



824:774RR
09/03/02 00:48:07 kY6xy/kb
某233のようにほっときゃ値が下がるでしょ。
標準価格で買ったとか書く奴はショップの自演だけ

825:774RR
09/03/02 00:48:19 VESeZd7Z
>>819、822そうします。

826:774RR
09/03/02 00:52:44 iaYudk2O
>>810
いつかのスレでモタード仕様に改造してる人いたね
写真もうpされたけどかっこよかった

と、思って海外のバイク写真いろいろ見てたらネイキッドをモタードに改造する人けっこういるんだな
まぁVTR改モタードの人と違ってタンクまで改造しちゃうひとは少数かもしれないけど

827:774RR
09/03/02 00:56:50 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



828:774RR
09/03/02 01:16:10 ElAEjZwL
>>302
とんでもなく遅レスだけどせっかくなので。。。
身長161cmの、一応♀です(・ー・)ノ

自分もホーネットとVTRで悩みましたが
初期型VTR乗ってます(原2からのステップアップ)

選んだ理由は、バイク海苔の人から色々と意見を聞いて、
・初めてでも「よく曲がりよく止まる」扱いやすいバイク
・頑丈でメンテナンスもしやすい(お店まかせだけど)
=工賃や維持費が手頃でついでに燃費もいい
のあたりで決めました

20代の男の子にはホーネットを勧められ
「VTR?!だせぇ!!絶対ホーネット!!」
とか言われましたが(汗)
も少し年上のバイク海苔の方にはVTRの方が人気でした(私の周りでは)

ホーネットはとってもカッコイイと思います(個人的にデラックスの赤とかすごく好き!)ですが
「高回転でぶん回して乗るバイクだ!」
と聞いて、ゆわ~よわkm/hでビビリミッターが発動する自分の乗り方には合わないかな と思いやめておきました
ホーネットに惚れてるならホーネットがいいと思いますが
私はVTR勧めます♪


829:774RR
09/03/02 01:17:44 ElAEjZwL

あと、自分の場合の足つき
買ってから左に3回右に2回立ちゴケしましたw(芋すぎる)
03年以降のVTRはシートが低くなっているので他の方も言ってる通り、大丈夫だと思います
初期型はやめておいた方がいいかもw
新型は賛否両論のようですが
買うなら・・・やっぱり羨ましいです♪

でも、コケてもコケても頑丈なバイク!!
レバーは曲げちゃったので交換したけど、フレームは何故か全く傷つかないし
真冬の秩父もエンジン一発でかかるし 超元気なバイクですよ!w
(レバーは折っちゃっても1300円くらいで買えます)



830:774RR
09/03/02 01:20:13 FZMnp6tx
ブレーキレバーと、クラッチ曲がったままだけど、
全然余裕で使えるから驚き。
かれこれ3万キロくらいそのままだよ(´・ω・`)

831:774RR
09/03/02 01:21:33 nWMwnREq
「環境性能」というと、何か新しい性能=付加価値が加わったように感じますが、
実際には、購入者はこの付加価値を享受できません。
その子供や孫が享受できるかというと、その保証もありません。
というか受け取れません。
そもそも環境問題は、将来発生するプラスの資産の話じゃなくて、
現在発生している負の資産をどう負担するかという話なので、
本来、受け取るものは何も無いからです。

製品価格の上昇分、あるいは価格に比して低下した従来の「性能」は、
一種の環境税だと思うとややしっくりきますね。

規制対応したから高くなった、と仰る方は、余計に払ったお金が
どこに行くのか、一度考えてみては?
(当然メーカーじゃないですよ)

個人的には、この辺のロジック+価格アップに違和感を感じる人の方が
正常だと思いますが、、


832:774RR
09/03/02 01:32:10 V4RsnBxX
>>831
当然ながら付加価値とは考えていない。
時代の流れ、社会の考えとして環境を守るために制定された規制がある。
今後生産される車両はその規制を通さないと販売できない。
そして規制のための新機構に余計な金がかかり。
それだけじゃないか?

そもそもあなたの主張には根拠がない
事実に対して意見を述べているだけ

833:774RR
09/03/02 01:45:40 mqzW/Uhy
>規制対応したから高くなった、と仰る方は、余計に払ったお金が
>どこに行くのか、一度考えてみては?
>(当然メーカーじゃないですよ)

この部分何が言いたいのだろうか?
コストは確実に上がってるから価格に上乗せするのは当然だと思うんだが。

834:774RR
09/03/02 01:49:56 BuacG14u
環境対策されたバイクってどんだけ以前のと環境負荷に違いがあるんだ?
バイクいじめんな
需要がある車をそのぶん厳しくしろ

835:774RR
09/03/02 01:55:31 3UxwiHp0
車も既に厳しいと思うけど?
バイクだけ甘やかすってのも変な話。

836:774RR
09/03/02 02:26:44 G0dFNNuz
昨日中古の3型納車だった、貧乏中年です。
乗り出し18万円という激安車だけに小傷もあるから
早速三鷹ナップスでコンパウンドを調達。
駐車場でシコシコと作業してたら、
プッと吹き出したり、何か蔑むような視線や感じる。
ドカティのイベントへ試乗しに来た連中でした。
いいだろ!安物のオンボロ磨いたら可笑しいのかよ!
ムカついたので帰りの東八道路で試乗中の
モンスター696を発見、煽ってやりました。
輸入業者やメディアに踊らされているだけの
ブルジョア階級に公道でのライテク見せてヤるぜ~
軽く蛇行しながら襲いかかると相手も全開に!
アッという間に加速するドカモン、
120km/hくらいで得意気に遠ざかって行きます。

高速域の伸びが違う事くらい折り込み済みなのさ。
80キロで加速を止め見送る俺の横を
東八道路名物の白馬の騎士が
颯爽と駆け抜けて行きました。

837:774RR
09/03/02 02:28:40 JGxIW4Pz
コピペかと思った

838:774RR
09/03/02 02:28:51 9z9LLDwQ
三行でおk

839:774RR
09/03/02 02:32:39 ChFMuKhv
ドカに似てるのはわかるけど、そこまで意識するかな?
気にならないのは俺だけか・・・

840:774RR
09/03/02 03:00:17 G0dFNNuz
意識はしてないつもりだけど
根底では羨ましいと言うのはあるのかもね。
乾燥とはいえ161kgと新型と同じであのパワーだし、
正直ザマミロと思ったよ。
ハイパーモタードも事故ったみたいだし、
散々なイベントだったみたい…

841:774RR
09/03/02 03:19:58 7KVF7gzv
昔のカタナやVマックス乗ってた連中とかわらんあんたもクズじゃ

842:774RR
09/03/02 03:50:54 I/pE/KuJ
「ひとをうらやむな」
と、居酒屋のトイレに書かれてあった。

843:774RR
09/03/02 05:10:26 LPB9U87O
>836
オッサンよくやったね!
MOTO GPでも是非国内勢を応援しよう!

844:774RR
09/03/02 05:21:33 LPB9U87O
>840
ドカ乗りはすごい自己顕示が高いのが多いよ。
一緒にツーリングに行ったことあるけれど、ウェアから帽子までドカできたもんな(笑)
個人的にはドカの乾式クラッチは壊れやすいから手を出す気にならないな。
その点、同じ外車でもBMW乗りの連中のほうがツーリングで見かけても嫌味がない。

845:774RR
09/03/02 06:17:12 Ou99B8fL
自己顕示は、強いか弱いで表現するのです

846:774RR
09/03/02 06:50:44 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


847:774RR
09/03/02 07:11:28 vLApPsBd
規制要請ってどこに出せばいいのかな?

848:774RR
09/03/02 07:24:49 iaYudk2O
>>844
全身HONDAの俺はどうすれば

HONDAフル装備のやつってほかにもいるの?
俺はジャケット、グローブ、バイクがHONDA
買ったときはHONDAカッケー!マジパネーッスヨ!って感じだったけど
さすがにそろそろ恥ずかしくなってきた

849:774RR
09/03/02 08:06:12 VbYdh5DT
 . G
.  ∨
HONDA にしたら2ちゃんのヒーロー

850:774RR
09/03/02 09:14:12 gFAqqPyj
>>847
URLリンク(qb5.2ch.net)
削除依頼(入口)@2ch掲示板

851:774RR
09/03/02 09:35:45 cwT3cAlG
>>848
個人的にホンダのアパレルはデザインセンスが…

ラフロより恥ずかしいかもしれん

852:774RR
09/03/02 10:25:04 1HHxULYX
乗り出し60万とかズザケンナ

853:774RR
09/03/02 10:33:01 WefaPYef
いまのうち買っとかないと値上げするぜ絶対
次は58ぐらいいくだろうな

854:774RR
09/03/02 10:44:10 P2gTbtr1
>>846
06年式乗りだけど、低速トルクに割り振ってある新型には期待してるよ。
デザインは賛否両論かもしれんが、最高性能で語るのはどうかと思う。
まだ試乗してないので、法廷速度までの伸びがどうなのか?そこが評価のポイントかな?

855:774RR
09/03/02 10:55:04 1HHxULYX
>>853
バイク需要の一番多い春先の今、
まして新商品を安く売るわけないし、
来年の春までに買えればいいや・・

856:774RR
09/03/02 11:06:07 QCQfNg33
このバイクは6速ですか?

857:774RR
09/03/02 11:06:34 PjtYshAj
HPの諸元をご覧下さい

858:774RR
09/03/02 11:11:57 TIHhWeBf
DVD何回も見てるとVTRより宮澤美保さんを好きになっちゃうな。
どっちのプロモーションビデオかわからん。

859:774RR
09/03/02 11:51:10 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?

860:774RR
09/03/02 11:53:32 dI0UJ2D7
>858
あの視線とぁゃしぃ指づかいにハァハァしちゃうんですね、わかりますw

861:774RR
09/03/02 11:54:40 5wxxKIi5
XJ6Nとあまり価格が変わらんことについて

862:774RR
09/03/02 12:35:26 o85bSeM7
>>859の馬鹿ニート働けよ、乞食!

863:774RR
09/03/02 12:42:31 TIHhWeBf
いやもう止めるに止められない感じだね。
俺は逆にいつまで続くか楽しみにしているよ。
まぁ頑張ってくれ。

864:774RR
09/03/02 12:57:10 nGXMXV0o
昨日 珍しいものを見た
ナイチチさん(女のVTR糊)がペアで二人

865:774RR
09/03/02 13:25:42 rTcNyUNL
>>851
昔は胸のプロテクター標準装備ってホンダのジャケットくらいだったんだよね
でもスーパーボルドールって刺繍はVTR乗りの自分にはちょっと恥ずかしいw

866:774RR
09/03/02 13:47:07 FZMnp6tx
>>851
バイク、手袋、ジャケット、雨具
全部HONDA(´・ω・`)

867:774RR
09/03/02 14:09:54 lraYzRGc
昨日はじめて骨乗った。
これはこれで面白いな…!変なエンジン音だけど。

VTR初期型からニューモデルに買い換えたいけど
まずは乗ってみなきゃ駄目だなやっぱ。

868:774RR
09/03/02 14:36:09 mqzW/Uhy
スレリンク(saku板)l20
とりあえずコピぺ荒しに削除以来出しておいた。

869:774RR
09/03/02 14:51:09 Pif5wx1F
>>867
VFRにも謝れ

870:774RR
09/03/02 14:54:59 kY6xy/kb
てかさバイク便専用機に特化した純正キャリアとケースくらい
オプションで発売してくれてもいいんじゃないの??

需要あるのに分かってないな

871:774RR
09/03/02 15:07:21 IslY+0Ic
>>851
ヘルメットと靴以外全身ホンダ。
ちゃんとそろえるとカッコイイんだな。と周りからはよく言われるんだけどね。

872:774RR
09/03/02 15:15:16 brzywUuf
キャリアは出るんじゃないかな?
URLリンク(www.honda.co.jp)

バイク便箱はバイク便会社によってカラーリングとか容量とか違うし
バイク便屋さんは既に箱メーカーから出てるのを使ってるから
わざわざバイクメーカーから出さなくてもいいんじゃないかな?

個人だと純正の汎用ボックスよりGIVIとかの方が入手しやすいし。

873:774RR
09/03/02 15:30:51 ogyYUq6D
>>828
インプレありがとうございます。
昨日友達とバイクショップ巡りをして、バリオス、ホーネット、VTR(旧)
跨ってきました。
足つきはどれも同じような感じで踵はつきませんが充分支えれそうな感じでした。

個人的な感想として・・・
バリオス:  タンクの形状に違和感を感じ、自分好みのポジションで
       座れないような気がしました。うまく表現出来ませんが (。・x・)ゝ

ホーネット: 跨るとき、シート後方が跳ね上がって、更に取っ手?みたいな
       のが付いてるので短足の私は「よっこらしょ」って感じで少々きつかったです。
       でも跨ってみると意外に足つきいいんです。3車種中では一番良いような気が
       しました。 でも確かに重くどっしりとした感じです。CB400に近い感じがしました。
       
VTR(旧): 跨り易かったし、軽いです。全然支えられそうです。
       タンクの形状もなかなか良いと思ったし乗り易そうです。
       跨った感じ、一番スマートなバイクでした。

NINJA250Rも置いてあったのですが、新車の為跨らせてもらえませんでした。
まぁ候補に無かったし、緑で「バッタ」そのものなので(乗ってる方ごめんなさい)(汗)
遠慮しました。

色んな事を考えて、自分にはVTRがベストなのかなぁと思っています。
まだ実車を見てないのでなんとも言えませんが、かなりVTRに傾いています。



874:774RR
09/03/02 15:35:59 oYB7DI4T
ムッキー

875:774RR
09/03/02 15:37:58 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?

876:774RR
09/03/02 15:50:55 pYkapJ+Z
ODに全塗してツーリングネットに葉っぱ付けた陸自仕様のVTR見たーい!

877:774RR
09/03/02 15:54:24 VheGRzPO
バリオスはしょぼい。
ホーネットはどうしてもホーネットが良いという人向け。

VTRは旧型買うなら30万以内で。

878:774RR
09/03/02 16:17:23 LXpk5dVK
ホーネット勧めるかどうかで、小僧かどうか見極め出来そうだな。
ああいうスペックとか太いタイヤという、いかにも分かりやすい所に引っ掛かるのが小僧の特徴ってところか。
むしろバリオスの方がバランスとれてるような…まあそっちは乗った事ないからパイプフレーム負けてるかどうかわからんけど。

879:774RR
09/03/02 16:41:41 bjlPgnV5
>878
どれも2年以上乗ったことあるけど
面白いのは
ほー>VTR>ばり
ゲタは
VTR>ほー>ばり
だったかな。

お水系のカワサキも昔みたいに扱いづらくてじゃじゃ馬とか
言われるけど。確かにホンダみたいに素直なバイクでは無
いんだけど、飼いならしてしまうと、それ以上無い
・・・なんか面白くないんだよね。


880:774RR
09/03/02 16:45:54 WefaPYef
バリの音最高だろうが

881:774RR
09/03/02 17:11:51 PjtYshAj
壊れそうな音するよな

882:774RR
09/03/02 17:13:02 AR8wowu3
>873
跨る際に、足は伸ばさずにたたんだままシートを跨いで
それから伸ばしてステップへ。

883:774RR
09/03/02 17:38:23 W2Ak68us
ステップに足乗っけて一回バイクに跨って立てばいいんじゃないの
キックがあるバイクはこうやってからキックするよね
座るのはそれからで足ついたらバイク起こせばOK
後ろにでかい荷物とかのせてたら普通に足伸ばしただけじゃ乗れないからそういうときはこうしてる。

884:774RR
09/03/02 17:46:59 oVZ1PXR9
なんか新VTRのお知らせがきた
アンダーカウル2100円にフイタ

885:774RR
09/03/02 17:54:02 LXpk5dVK
>>879
ふーむ、人によって感想が違うんだな。
俺はホーネットは乗せられ感がVTRより強く感じた。
バリオスレンタルで借りてみるか…もうちょっと温かくなったら。

886:774RR
09/03/02 18:05:53 l5dzqhCG
>>851
ラフロのジャケット着ててごめんなさい。貧乏なんで安いラフロしか買えないんです><
あなたは何着てるんですかー??

887:774RR
09/03/02 18:06:14 ayi99AXx
四ッ谷駅に貼ってあったVTRのポスターが発売を目前にしてないなくなってる!?

888:774RR
09/03/02 18:22:19 mqzW/Uhy
今日カタログ貰って来た。
色は赤か青かな・・・
もし青買ったらゴールドのホイールと黒ホイール交換してくれる人いるかな?

889:774RR
09/03/02 18:39:56 VheGRzPO
普通に青+金ホイールで良いと思うが。

890:774RR
09/03/02 18:49:09 8MP7H5tg
菌ホイールは汚れが目立って掃除が大変だよ。

891:774RR
09/03/02 18:54:32 iaYudk2O
>>883
俺もたまにやるな
ステップに足を乗っけてバイクに跨る俺カッコいいわ・・・とか妄想してる
でも普通に跨るより安定感がある希ガス

初心者は怖いだろうけど

892:774RR
09/03/02 18:56:12 AB0tgrI2
DVD貰ってきた!ボロPCでは再生できんかった  orz

893:774RR
09/03/02 19:18:20 IMluk/Wz
PS2位持ってるだろ?

894:774RR
09/03/02 19:20:44 sry3/h5o
DVDにはメイキングNG集とか入れて欲しかったなw

895:774RR
09/03/02 19:30:46 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)


 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


896:774RR
09/03/02 19:38:05 KyVpsqvz
こいつ、ただのホンダ信者だなw

VTRよりバリオスのほうが断絶いい
燃費以外は
低速トルクがどうとか言う奴は乗ってないやつってまるわかり


897:774RR
09/03/02 19:44:25 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



898:774RR
09/03/02 19:44:50 q96cY0g7
>>896
IDが空気嫁

899:774RR
09/03/02 19:59:19 VheGRzPO
俺は車もバイクもピカピカにしてるなw

900:774RR
09/03/02 20:05:28 JewVa8y+
>>897
煽るならもっとうまく煽れよ
ただの気の毒な人にしか見えないぞ

901:774RR
09/03/02 20:14:57 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(blog-imgs-41.fc2.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


902:774RR
09/03/02 20:25:17 YrL8A76C
地味に、ファイル名変えて来たけど、気づいたらしいので元ファイル消した。
しかし、ファイル名が変わっているのに気づくのが遅い。

903:774RR
09/03/02 20:29:09 pYkapJ+Z
700→900 快速ラビット時刻表

904:774RR
09/03/02 20:30:00 KVr91WGL
>>884
俺も今見たw

フイタwww

905:774RR
09/03/02 20:35:34 YrL8A76C
ここ数日、ファイル名が変わったのに気づいたタイミングでアクセスログ解析したらほぼ特定できた。
同じタイミングで同じIPが記録されていた。もう止めた方がイイよ。


906:774RR
09/03/02 20:41:53 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


907:774RR
09/03/02 20:51:16 3lS82Zku
Y党だけど、VTRちょっといいよなあ。久しぶりに食指が動く車だなあ。
値段も手ごろだし。あのエキサイティングな80年代を思い出す。

908:774RR
09/03/02 20:56:56 o85bSeM7
>>906の馬鹿ニートはアクセス禁止決定

909:774RR
09/03/02 20:58:49 OTEzDVX4
いちいち反応しないで、サクッとNG指定しましょう

910:774RR
09/03/02 20:59:24 Pif5wx1F
俺はPVのお姉さんに別の触手が動きます

911:774RR
09/03/02 21:00:00 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


912:774RR
09/03/02 21:14:25 Pif5wx1F
はやく前モデルとの乗り味比較レポが聞きたい・・
納車した奴からレポな

913:774RR
09/03/02 21:30:04 nFGfZaNq
VTRってセンタースタンド付いてるの?

914:774RR
09/03/02 21:34:07 G0dFNNuz


915:774RR
09/03/02 21:38:22 Pif5wx1F
>>913
センスタなんていらんよ
走るときには邪魔になるだけ

メンテする時はいいけどね

916:774RR
09/03/02 21:51:36 DjnzPJ0v
欲しいが値段がバカ高すぎ!!何で、何処が、56万もするの?
大不況のなか250ccがなんで56万なの?俺、値崩れするまで待つよ。

917:774RR
09/03/02 21:55:27 nJKHQp+G
別に乗ってもらわなくてもいいのじゃよ?

918:774RR
09/03/02 21:55:46 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?

919:774RR
09/03/02 21:57:03 o85bSeM7
欲しいが値段がバカ安すぎ!!何で、何処が、56万しかしないの?
大不況のなか250ccがなんで65万じゃないの?俺、2台買うよ。

920:774RR
09/03/02 22:02:43 Pif5wx1F
>>919
新手の荒らしか

くっ・・・手ごわいぜ

921:774RR
09/03/02 22:10:08 VheGRzPO
いやいや、俺は5色揃えることにしたよ。

922:774RR
09/03/02 22:16:52 DjnzPJ0v
>>919
お主に!拍手喝采!!

昔、竹下登を「ほめ殺し」で降ろした右翼の手法だ!!偉いぞ!!

923:774RR
09/03/02 22:17:49 9MEP5TOh
まあこの価格なら普通の人は下忍か中古選ぶよな。
ZESTが160万で出るようなレベル。
貧民向けなのに高いっス。

924:774RR
09/03/02 22:34:42 kloWbcZL
投稿日:2009/03/02(月) 00:32:10 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 00:37:56 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 00:41:36 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 00:47:47 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 00:56:50 ID:QLLQt3Ym

投稿日:2009/03/02(月) 06:50:44 ID:QLLQt3Ym

投稿日:2009/03/02(月) 11:51:10 ID:QLLQt3Ym

投稿日:2009/03/02(月) 15:37:58 ID:QLLQt3Ym

投稿日:2009/03/02(月) 19:30:46 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 19:44:25 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 20:14:57 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 20:41:53 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 21:00:00 ID:QLLQt3Ym
投稿日:2009/03/02(月) 21:55:46 ID:QLLQt3Ym



925:774RR
09/03/02 22:34:58 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?

926:774RR
09/03/02 22:44:21 iaYudk2O
>>919
65万とか^^;
俺、3台買うよ。

927:774RR
09/03/02 22:44:27 0q/+8MbG
値引きでニンジャ以下の価格になるのに馬鹿なやつらだ

928:774RR
09/03/02 22:45:30 NfEXwAEF
250ccには250なりのいい所があるわけだけど、
車検があるの考慮してもCB400SF/スペック2か3の40万円台の程々程度のいいヤツ買った方が幸せかもしれない。
去年ニンジャ250が出て人気を博し、VT後継機もカウル(ハーフ含む)付きで追従するのじゃないか?
とも言われていた。しかし登場したのは従来のスタイルを踏襲した形で目新しさは無いし、
FI搭載もこれからのバイクのスタンダードであって付加価値とは言いにくい。
もともとVTRは燃費の優れたバイクだったから多少向上しても魅力につながるかは?

もう少し値段上がっても走行性能が上だとか、あるいはライバル機と同等のプライスにしないと厳しい。
コストが厳しいのは確かだけど何とかならなかったのか

929:774RR
09/03/02 22:48:24 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


930:774RR
09/03/02 22:50:39 vOHCoGRh
CB400レボも実売で50万円ちょっとなのを考えると、
VTRなら50万円切りそうだね。
それで積載フックとメットホルダーが付いたんだから
絶対買いだろ。

931:774RR
09/03/02 22:51:01 j1mbcEBs
250のロードスポーツバイクでネイキッドが欲しいやつはVTR
フルカウルが欲しいやつはNinja、と発売されれば結構住み分けができるんじゃね?


932:774RR
09/03/02 22:54:49 9MEP5TOh
それならREVO買うでしょwww

933:774RR
09/03/02 23:01:23 TIHhWeBf
価格はタイ産か日本産かの違いが大きいんじゃね。
VTRも中国工場で生産すれば10万は下げられるけど欲しいかどうかは微妙だ。

934:774RR
09/03/02 23:03:46 JHvR1o0K
>>931
ていうか今までメットホルダーを付けなかったのは何でだろね
>>932
ホーネットは無くなったとは言え、あまりVTRをお買い得にしてしまうと
REVOに差し支えるからな
Ninjaは上がer-6f で遠慮不要だったけど

935:774RR
09/03/02 23:04:33 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


936:774RR
09/03/02 23:05:14 iaYudk2O
>>932
お前は車検のなんたるかをわかっていないんだ!

てのはジョーダンだけど、車検をどう捉えるかでバイク選びは変わるんだよ
車検にかかる金額や、バイク屋に預けるというのがめんどいかどうかってことだな
俺は車検費用もそうだけど、2年に1度とは言えバイク屋にバイクを預けるのがめんどくさい
それに車検があると好きにカスタムできないだろ?

937:774RR
09/03/02 23:09:22 8MP7H5tg
車検が無くてもノロいバイクに乗るよりは
車検があってもフェラーリやポルシェ並みの性能が100万そこそこで手に入る
大型乗ったほうがはるかに人生楽しい

938:774RR
09/03/02 23:12:11 j1mbcEBs
そして結局扱い切れなくて手放す、ということですね、わかります

939:774RR
09/03/02 23:13:48 X/mcRWYg
釣り針でかすぎだろ…

940:774RR
09/03/02 23:17:29 JHvR1o0K
>>938
そんなあなたに最適なバイク、ホンダの誇るベストセラー400があるじゃん
このバイクのライバルは NinjaじゃなくREVOのような気がしてきた
>>936
修理点検カスタマイズを自分でやれる上級者が、250を選ぶ理由は分かったが
初心者への後押しにはなってない...

941:774RR
09/03/02 23:17:31 T7Uymq/+
俺も車検は気にしないけど、さすがに今のリッタークラス
は要らない。乗りこなせない。VTRで上等。よくてCB400
までかな。

早くVTRの実車見たいな。高くなったのはいいけど、質感
はどうかな?安っぽくなければ買いたいな。

942:774RR
09/03/02 23:17:46 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


943:774RR
09/03/02 23:18:23 kY6xy/kb
VTRは排気量よりスリムさと軽量さとコストパフォーマンスが売りだからな。
長年バイク便に愛用されてきたのは伊達じゃない。

同じスリムさ、軽量さ、コストパフォーマンスの400~1000ccでもあれば
考えるけど無いだろ

944:774RR
09/03/02 23:18:29 iaYudk2O
>>937
いや、正しいこと言ってると思うよw
人それぞれだからな
ハイパワーを使いこなせた!って瞬間があればめっちゃ楽しいと思うぜ
俺はフェラーリよりマーチとかヴィッツとかの小型車でキビキビ走る方が好きだ
高い車やバイクは乗るのに傷つけないか神経使うしなw

945:774RR
09/03/02 23:22:26 wdTpgJzq
大型乗りなら、250ccの楽しさ、わかるでしょ。

946:774RR
09/03/02 23:23:23 T7Uymq/+
>>940
俺もVTRとCB400で迷ってるよ。
特に今なら、値がこなれてるCBとまだ値引きしない
VTRだと店頭価格はそんなに差ないし。

947:774RR
09/03/02 23:23:35 NTRxVsdW
今日、カタログもらってきた~~~
DVDも貰えて今見たところ (;´Д`)ハァハァ

948:774RR
09/03/02 23:23:35 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?


949:774RR
09/03/02 23:25:07 T7Uymq/+
>>943
VTRは軽いのが良さそうだね。でもコストパフォーマンスは?
だな。先代まではそうだったかもしれないけど。

950:774RR
09/03/02 23:28:37 1AYpk7Xn
気軽に4速ぐらいまで引っ張って、街中を走れるのがいい。
400だとやっぱり高速以外ではパワーを持て余す。

VTRは全てが自分の掌中にあるような感じが良いんだよ。

951:774RR
09/03/02 23:29:55 tgVvs3Bs
>>941
横浜のドリームに展示してあったよ。
VTR乗りじゃないから現行は良く知らないけど、高年層が好みそうな
高級感で渋かった。欲しくなってしまったよ。色は黒銀でした。

952:774RR
09/03/02 23:30:38 q96cY0g7
CB250SFを出せばすべて解決するのに

953:774RR
09/03/02 23:32:27 NTRxVsdW
VTR置いて無かった (´・ω・`)ショボーン
ニンジャがあったんだけど、フルカウルもイイナ

954:774RR
09/03/02 23:33:09 j1mbcEBs
>>952
つ JADE

955:774RR
09/03/02 23:34:02 QLLQt3Ym
07→09スペック比較表

URLリンク(uproda.2ch-library.com)

 カブ排気音w

 重い車体w

 非力な馬力とトルクw

 玩具の様な安っぽい作りw

 定価56万w

ねーこのビジネスバイク誰が買うの?



956:774RR
09/03/02 23:34:32 nFGfZaNq
>>914-915
サンクス。

957:774RR
09/03/02 23:36:27 iaYudk2O
>>953
フルカウルはいいぞ
でもネイキッドもいいぞ

958:774RR
09/03/02 23:38:12 xR554AB9
もうじき中免取れそうなんでバイク買おうと思うんだけれども、
中古VTR年式不明の走行距離15300km、19万円と
新型VTRどっちがいいかな?
まだ現物見に行ってないから状態とかなんとも言えないんだけれども(´・ω・`)

んで今大学生であんまりお金ないんだよね
だから中古買って、社会に出てお金に余裕できるまで練習がてら乗ってようかな、、と

959:774RR
09/03/02 23:43:55 iaYudk2O
>>958
あんまり金がないってんなら中古のほうがよくなくない?
バイクに乗るってのは車体だけじゃなく保険とかメンテ費用バイク用品とかそれなりに金いるもんだからさ
ただその19万円のVTRの程度があんまり悪ければ修理代や消耗品代で結局高く付くだろうけど

とりあえずバイク屋で純正タコメーターがあるかないか、
シート外させてもらったりとかしてフレームその他のサビをしっかりチェック、
できれば試乗してみたほうがいいと思うけど、中古は試乗させないショップもあるか・・・

960:774RR
09/03/02 23:49:26 gE3Lg11s
ホンダだしVTRだし、中古でもなあ~んも問題ないと思うよ。

961:774RR
09/03/02 23:50:35 xR554AB9
>>959
アドバイスthx
バイクに関しての知識まったくないような初心者だから助かる
とりあえず教えてもらったところのチェックしてみるっ(`・ω・´)

962:774RR
09/03/02 23:51:21 kY6xy/kb
去年2007モデルを新車で40万で買った俺の意見だが、中古に19万も出すのは止めとけ。

1,5000kmが本当だとして、その走行距離だといろいろ交換しなきゃいけないんで
いきなり数万のメンテ費が飛ぶかもしれん。

ちなみに俺は毎日のように乗っているがまだ1,1000km。すでにアチコチ傷ができてる。
もしかして今なら30万くらいで売れるのか?


963:774RR
09/03/02 23:59:46 UCgro0Va
>>958
19万円でその走行距離で何にも問題ないならすぐに売れてしまう気がする。
なんか問題あるんじゃね?現物見ないと何ともいえんけど。

バイクのメーターって一周回ったら0に戻るんだっけ?

964:774RR
09/03/03 00:05:09 JmYZvJKe
アンダーカウル絶対つけるぜ
2100円だぜ
税抜いたら2万なのに

965:774RR
09/03/03 00:09:42 ryMCfPFL
>>959
俺も知識のあまり無い頃、賭けで8000kmの中古を通販使って21万で買ったけど
4万km走って今のところ問題なし。

実物見れるなら、チェーンとスプロケの減りとか、バックステップの塗装はがれ、
フロントフォークの錆び具合、燃料タンク内にサビは無いかとか見てみたらいいんじゃないかな。

966:965
09/03/03 00:10:57 ryMCfPFL
アンカー間違った>>958だった。

実物見れるなら、知識詰め込むとか、
知ってる友人連れて行くとかできるから頑張って。

967:774RR
09/03/03 00:12:52 BAB+qZZE
>>951
thanks!
俺も早く実物見たくなっちまったよ。

968:774RR
09/03/03 00:19:13 lICCWOhR
ゼファーカイとこれで迷ってるんだが

969:774RR
09/03/03 00:30:08 i2kDqnw4
>>951

横浜市内に何店かドリームがありますが
何店で見ましたか?

970:774RR
09/03/03 00:30:16 ObF0wXGc

2009 VTR 250
URLリンク(www.youtube.com)

09VTR250 シート下スペース
URLリンク(www.youtube.com)

971:774RR
09/03/03 00:32:15 i2kDqnw4
>>951

横浜市内に何店かドリームがありますが
何店で見ましたか?

972:774RR
09/03/03 00:38:53 y9kVKBJp
上級者が250cc乗るなら、オフロード選ぶんじゃないかな?


973:774RR
09/03/03 00:50:30 w5d8kZZo
URLリンク(img.wazamono.jp)
URLリンク(img.wazamono.jp)

夢で見てきますた


974:774RR
09/03/03 00:50:54 A//bvi+u
>>972
>950

975:774RR
09/03/03 00:55:24 BqQ6lyp8
>>973
乙です。
ミラーになんか吹きそうになった。

976:774RR
09/03/03 00:57:35 obR/S17o
>>973
俺も夢で黒見てきたけど、こっちのほうが何かカッチョイイな

977:774RR
09/03/03 01:05:29 E1Zm/gVb
>962
どこにコンマ打ってるんだよ

978:774RR
09/03/03 01:12:04 2SD8AA5F
スーパーシェルパからVTRに乗り換えたらめちゃ重く感じるかな?

979:774RR
09/03/03 01:13:18 Ne/mZPS4
>>961
もしかしたら掘り出し物かもしれないし、まずは見てみることだ!
できれば納車時に冷却水、サーモスタット、エンジンオイル、フィルター、ブレーキフルード(残量によってはパッドも)
を交換してもらうといいし、すでに交換してあるよ~ってんならさらにお得
>>965も言ってるがチェーンもサビが浮いてないか見た方がいいね
サビてるなら納車時に交換してもらった方があとあと楽だし

>>973

テールランプ周りって実際に見ると旧型より高級感あるのかも?
公式の写真が悪いのかもな~
やっぱりバイクは実物見ないとね

980:774RR
09/03/03 01:17:34 6B+Lo3fT
テールランプを下から覗き込むと完全にカバーが覆ってなくて球が丸見えなのはどうかと思った。
なんで下はガラ空きなんだw

981:774RR
09/03/03 01:18:27 y9kVKBJp
>>973
青は思ったより色が薄い?
写真では白がとんでいるから露出オーバーだけなのかも。

982:774RR
09/03/03 01:18:37 BqQ6lyp8
>>980
テールランプでそのままナンバープレートも照らすからじゃあ?

983:774RR
09/03/03 01:25:21 6B+Lo3fT
>>982
それにしてもそこだけ透明にしてカバーで覆うのが普通だと思うんだ。

984:774RR
09/03/03 01:27:04 BqQ6lyp8
>>983
てことは、球に直接触れるような状態って事ですかい?
それは流石に何かの間違いなんじゃあ……

985:774RR
09/03/03 01:34:16 6B+Lo3fT
>>984
YES。
下から覗くと球は丸見えです。
ペットボトルのアクリルなんかを切ってハメ込むか・・・

986:774RR
09/03/03 01:52:53 pxPCFxvm
>>985
ちょっ、下から僕の球覗かないでくださいっ!!

987:774RR
09/03/03 01:55:14 HOFEkwjZ
>>985
それはちょっとなあ
ホンダ品質伝説も、実際はそんなもんだったか
旧型もそうなの?
ブレーキランプカバーは赤だけど、下は透明にする必要があるから部品点数が増えるから?

988:774RR
09/03/03 01:56:53 BqQ6lyp8
>>985
原付でも下はクリアのカバー付いてるはずだけどな……

989:774RR
09/03/03 01:59:18 OLD19fnQ
>>988
20年前のJOGにすら付いてる

990:774RR
09/03/03 02:12:36 yj3Nj9U8
>>985
マジなら酷いなw

991:774RR
09/03/03 02:53:53 tRP8tKis
>>985
URLリンク(www.nicovideo.jp)

この4:24あたりで確認できるがカバーないっぽいなww

992:774RR
09/03/03 04:20:48 9Yw1nl4M
>894

NG集はジャッキー・チェンの映画風にお願いします。
広東語のテーマ曲付きで。


993:774RR
09/03/03 05:25:58 tdSVP7ZK
今ヤングマシンの写真を確認してるけど、透明なアクリル板が付いてる様に見えるね。

994:774RR
09/03/03 06:09:02 v0NWralx
>>941
フレームの溶接が萎える
工業高校の生徒の方がまだ(ry


995:774RR
09/03/03 07:01:09 xC/yUaL6
VTRのホイールをホーネットの純正ホイールに交換しようと思うのですが、何方か先に試した人はいますか?
もしいたら感想をお聞かせ下さいm(_ _)m

996:774RR
09/03/03 07:06:36 r3E1cy3Q
>>995
何でそんな無茶をする???
操縦性・燃費悪化、タイヤ代倍増なうえにそもそも付かない。
ぶっといタイヤのバイクに乗りたいなら素直にホーネット探して買え。

997:774RR
09/03/03 07:15:07 90EKBkQW
>>993
たしかに付いてる

998:774RR
09/03/03 10:44:07 cyVu8zXd
次スレ建ったね

△▼VTR part92▲▽
スレリンク(bike板)


999:774RR
09/03/03 10:44:31 cyVu8zXd
うめ

1000:774RR
09/03/03 10:44:55 cyVu8zXd
ちゃえ

1001:1001
Over 1000 Thread
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
 一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚ 
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆~_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch