【F16inch】GPZ900R/750R Eg28機目【F17inch】at BIKE
【F16inch】GPZ900R/750R Eg28機目【F17inch】 - 暇つぶし2ch859:774RR
09/05/20 22:01:54 LXo9NMTh
GIVIのトップケースを付けるのは邪道ですか?
又、付けてる人はどれくらいのサイズ付けてます?

860:774RR
09/05/20 23:42:35 rY3LUBe7
>>857
850ではないですが、詳細お願いします。

861:774RR
09/05/21 00:13:31 mzvmpd8R
先輩方のブレーキ周りを教えていただきたい

862:774RR
09/05/21 00:37:40 49fo50VQ
TMとCVKなら迷わずCVKだな



863:774RR
09/05/21 06:07:36 wN0RjPlv
>>859
付けてるよ。37㍑
かっこ悪いけど(^_^;)
通勤その他ほぼ毎日乗車、
日常の足に使用しているので
一度使うともう手放せない。


864:774RR
09/05/21 07:08:13 e+uVuhZS
ニンジャ+ボックスが嫌でわざわざ通勤用に125買った俺。

865:774RR
09/05/21 09:00:51 DZPipoHf
バイク便ボックスがいいんジャマイカ?w

866:774RR
09/05/21 15:57:35 v542Q/BU
>>863
仲間発見!
出先では、他のGPZ乗りの人たちから冷ややかな
視線を感じる。
ロンツー先なんかでも付けてる人見ないもんね。

>>859
汎用ベースの取り付けはタカツのキャリアがおススメ。
見た目はアレだが、ベースを付けると気にならないレベル。   

867:774RR
09/05/21 20:39:01 HebKgtnI
750R青銀、誰か買う?

868:774RR
09/05/21 21:17:06 bwfltoUd
ノーマル?

869:774RR
09/05/21 21:53:38 Fy+idgf9
>>863
ナカーマ!こちらはクラウザーK2で42+42+46Lの三連ケース。ツーリングでは重宝するんだけど暗がりではBMWに間違えられる時もあるんだなあ。

870:774RR
09/05/22 00:11:04 avBr3C/U
>>864
それ正解。

通勤の足にハコ付きニンジャにするんだったら、もっとハコが似合うヤツにするなぁ。

871:774RR
09/05/22 01:39:17 DrVJFgLh
トップケースはスクーターのメットイン感覚で使えそうで、確かに便利そうですね。
今はバイクは趣味の乗り物としてで、移動手段としては乗ってないから自分では箱は付けてないけど、嫌いではないです。
箱有り無しに関わらず日常的に足として忍者とかリッターバイクをサラッと乗ってる人はかっこいいなぁと思います。


クラウザーK2のサイドは持ってますが、活用できる様な長期の休みがないので使う機会がありません。
(ToT)

872:774RR
09/05/22 06:22:35 z5XGXxk4
>>874
「正解」では無いと思うんだが?
選択肢の一つであって、
正しいかどうかは人それぞれ。
そういう俺は箱は付けない。


873:774RR
09/05/22 07:39:57 s7IfEaze
バンクしたらヨシムラサイクロンのエキパイをガリガリ擦っちまった。
何なんだよまったく……

874:774RR
09/05/22 08:13:12 Z5FA4uyX
え?オレですか?

875:774RR
09/05/22 13:03:46 RCFCkYN+
自分もパニアはかっこ悪くて好きじゃない派なんだけど、
北海道のキャンプツー限定でクラウザーの三点セットがほしいんだが
たしかキャリアも含めてトータルで14万くらいするから、なかなか手がだせない。
バイクの下取り価格より高いかもw


876:774RR
09/05/22 18:31:14 YT4YvbCo
DMC!DMC!

877:774RR
09/05/22 20:26:45 LkFZgq0A
>>867
おいくらまんえん?

878:774RR
09/05/23 05:01:57 Gb3XjigI
オクでも出ないか

879:774RR
09/05/23 08:28:37 SUwcS8nS
友達の12R借りて乗ったんだけど速かったし軽く感じて乗りやすかった
自分のも同じようにアップハンにしてるけど12Rはやけに近くに感じたな。
カウルのシールドって言うの?あれ跳ね上がってる方が煩くなくって良いね


880:774RR
09/05/23 11:01:49 hTaZzq2w
>>879
跳ね上がったスクリーンね、速度あげるとノーマルより
風切り音がうるさいときあるから注意ね。
しかも特定の速度だけで発生すると、もう…

881:774RR
09/05/23 20:03:18 4/OjgwFi
12Rと900Rじゃ比較のしようがないよな・・
初代CB400と現行CB400SF比べるようなもんだろ

882:774RR
09/05/23 20:17:10 Gb3XjigI
ん~初代のほうがいいかもw

883:774RR
09/05/23 21:35:02 z52tBbgD
そこまで差を感じないけどヘタクソ同士だからかもね

884:774RR
09/05/23 21:54:00 23cFvnZD
>>877
5万円でどう?

885:774RR
09/05/23 22:23:25 4/OjgwFi
でも12R乗ってみたいな。

886:774RR
09/05/23 23:02:05 YWs/qvJy
電車のE233系と201系を比べるような感じ?

887:774RR
09/05/23 23:05:58 gbJZa/1I
E233と103くらいじゃね?

888:774RR
09/05/24 02:23:32 5mWKXDCz
志村と加藤くらいの差があるんじゃね?

889:774RR
09/05/24 07:02:38 F2veL/2U
西湘バイパスの上りで160ぐらいから230だったか250だったか良く見てないから
確かじゃないけどアッと言う間でまだまだ全然余裕みたい。
カウルに身体が隠れるせいでか、それでも速度が出ている感じがしない
自分のだと「それ行け!」って心でハッパかけるけどそれがないよ。
和牛ヒレステーキと炭火焼辛口ホルモンって感じかな

890:774RR
09/05/24 10:59:26 WNGgpzGv
みなさんおはよう!

891:774RR
09/05/24 14:09:50 dcTa2xyR
F16インチ乗りですが、ピレリのスポーツデーモンってどうですか?
先日サービスエリアでCBX750が履いてるのを見て、
現代的なトレッドパターンだし、
綺麗な融け方をしていたもので。

892:774RR
09/05/24 19:32:07 Phw2snUX
エンジンから始動直後にカタカタ音がするのは一体ナニが原因?
エンジン自体は絶好調なのに。
結構激しい音なんだが暖まると共に消えて行き、水温計が目盛りにかかる頃
完全に聞こえなくなる。タペクリはマメに合わせてて問題ない。

最近少し音が大きくなってきた気がして不安なんだわ。
暖まると消えるのは変わらないんだが。

893:774RR
09/05/24 20:13:18 ICJ5l+OG
>>892
カムチェーンは?

894:774RR
09/05/24 20:41:13 XC1snn3U
でもヤッパリ900Rのデザインが最高なんだよなぁ。
ダエグのエンジンに900Rまんまのデザインで発売すれば、速攻イヤッホウしちゃうんだけどなぁ…。

あー、Z1000のエンジンでもいいや…。
こんなに900Rのデザインに拘る俺は頭がおかしいのでしょうか?

895:774RR
09/05/24 21:01:09 ET3izOVM
立ちゴケでウインカーお釈迦orz

896:892
09/05/24 21:07:24 Phw2snUX
>>893
テンショナーを一段動かしてやるってやつ?

…あれ、やり方良くしらないんですわ。
よかったら試してみたいんで教えて欲しい

897:774RR
09/05/24 21:41:37 Tsb1iJWQ
オイル交換で微妙にあまったオイルって何につかってる?
チェーン洗浄かい?

898:774RR
09/05/24 22:53:45 14fYyxMh
次回のオイル交換までキープ!

余談。キャブレター開けてみたらチャンバーの中に黒い錆び(?)がビッシリ!
メインジェットにもベッタリ!
…これでよく走れたもんだ(違和感感じなかったワタシは鈍感?)
(因みに燃料コックの所のフィルタは詰まってませんでした。)
燃料タンクの中ザラザラいってるようなんですが…

お勧めの錆び落としはないでしょうか?

899:893
09/05/24 23:29:27 ICJ5l+OG
>>896
カムチェーンテンショナーのエンジン取付上下のボルトを均等に少しづつ緩めていき、クリック音が1回したら上下のボルトを締める。で終り

症状が改善されなければテンショナーの真ん中のボルトを緩めてスプリングを抜き、テンショナーをエンジンから取り外してプッシュロッドを押し戻してエンジンに取付、スプリングを入れてボルトを締める。

面倒だけどテンショナーがワンウェイなのでスプリング抜いただけだと元に戻らないので注意。
ガスケットも注意。

900:774RR
09/05/25 00:58:28 UuNWSRfa
>898
やはり定番の「花咲かG」ですかね。
先月、ニンジャではない別のバイクにですが、
かなり綺麗になりましたよ。


901:892
09/05/25 05:21:03 PnGacqLc
>>899
丁寧にありがとう。やってみます。

音、止まるといいな。

902:774RR
09/05/26 12:48:58 RGPVyee+
みんなのニンジャって何流

903:774RR
09/05/26 13:23:41 ocm8VHxR
NK流です。 

904:774RR
09/05/26 14:09:33 AGs91YXk
>>903
懐かしいなw

905:774RR
09/05/27 00:01:32 fnp85wYU
今ステムのグリスアップでバラしてるんだけど、
ニンジャってアッパーベアリングの上にOリングが
乗ってるんですね。
こういうのは始めて見たのですが、なんとなく納得
できません。
あの上からボルトを締めてトルク管理なりしても、
ゴムのOリングの伸び縮みでけっこう狂うような気が
してしまうのですが、そんなことはないでしょうか?
たまたまあれをわざと外してワッシャをかますという
やり方を見かけたのですが(WEBで)
みなさんはどうしていますか?
特にOリング入りで問題ない?
外したほうがキッチリできる?
それとも?

すみません決してメーカーにイチャモンつけてるわけじゃ
ないのですが、他のメーカーでは見たことないし。


906:774RR
09/05/27 03:44:00 wN8RWIjC
>>902
ワークス流

907:774RR
09/05/27 09:59:15 mHg8jnNV
>>905
あそこのゴムはグリスをシーリングするためにあるんじゃないの?
だったら、雨の日とかに乗らなきゃ問題ないのでは。
どっかのショップではオイルシールのリップ部分をカットしてフリクション
減らしたりしてるよ。
まあ、そこまでやってもどんだけ体感できるかは知らんが。

908:774RR
09/05/27 18:26:56 2vyW/t1K
跳ね上がりのマフラーって羨ましかったけど最近はちょっと…

909:906
09/05/27 18:59:29 wN8RWIjC
20年くらい前に「サイクルサウンズ」っていう雑誌が出した別冊に載ってた、箱根新道splの忍者知ってる人いる?
ワークスの真田氏が手掛けた忍者なんだけど、それが当時のおいらに異常にインパクト与えてくれたんだよね・・・

月日が経ち、いまや俺もニンジャオーナーになったわけだが、いまだにあの時のワークス忍者が忘れられません・・・・

真田哲道よ永遠に・・・・

910:774RR
09/05/28 01:14:39 VwAxtvZe
質問です。
ノーマルハンドルにニッシンのラジアルマスター(クラッチ、ブレーキ)を
付けている方いらしたら教えてください。
右にハンドルをきった時、クラッチレバーがカウル、メーターに接触すると
思いますが、どのように対処されましたか?


911:774RR
09/05/28 01:19:03 HlTn/wgl
>>908
フルノーマルルックに跳ね上げですが・・・orz

912:774RR
09/05/28 01:34:44 iwIhfats
>>910
そのままじゃ車検も通らないので、カウルを切る。

913:774RR
09/05/28 02:47:07 Mr1EV+Px
カーカーのメガホン付けようかと思ってるのですが、このマフラーはかなり爆音なのでしょうか?

914:774RR
09/05/28 12:17:36 VwAxtvZe
>>912
レスありがとう。
やはり車体側加工ですか。メーターは切れないので
うまくレバー側でなんか方法あるかと思って質問してみました。
バーハンはできれば避けたいので。

915:774RR
09/05/28 14:04:16 a35Y3BY+
URLリンク(www.youtube.com)

916:774RR
09/05/28 15:31:35 IRGu9qNN
既出だろけどこっちもね
URLリンク(www.youtube.com)

917:774RR
09/05/28 15:43:49 IRGu9qNN
>>914
ステムの下のなんていうとこか判らんけど
ハンドル目いっぱいきたときにガツンとあたる所に
5mmのアルミプレートをボンドでくっけてます

右の舵角少なくなるが安上がりとおも

連投スマン

918:774RR
09/05/28 15:58:03 Ebhr4e+g
エンジンを横から眺めていて気付いたんですが、キャブ(FCR)とエンジン
の角度が平行じゃないっていうか、直線的じゃないですよね。
でもたまにエンジンヘッドに向かって直線(直角)にキャブが付いてるニンジャ
も見かけるんですが、あれはインシュレ-タ-?(エンジン側のゴム製の差し込み)
がRXかなんかのやつをつけてるんでしょうか?
やっている人教えて下さい。
あと、直線的にキャブを取付けると、キャブの頭とタンクが干渉したりするので
しょうか?

919:774RR
09/05/28 18:32:22 a35Y3BY+
>>916
普通に100キロオバーで回ってる。
後ろの人も上手

920:774RR
09/05/28 21:31:25 FeCelGRc
>>915
リンクを辿って、熱い走りからミニスカニンジャ、1000RXまで堪能しました。
「ズィーピーズィー」って発音が新鮮。
あと、英語で「カワサキ」は「コワスキィー」って言うと聞いてたけど、
ビデオの中では普通に「カワサキ」と発音してましたね。

900Rと1000RXのどっちにするか悩んで900にしたんだけど、
今にして思うとRXもいいよなぁ…。

>>916
上手くて早くて羨ましい。

921:774RR
09/05/28 22:47:16 a35Y3BY+
>>920
うんうん。
俺、立ち上がりでウィリーする夢でも見ます、おやすみなさい

922:774RR
09/05/29 00:12:07 Z6B4p9N6
クラッチのオイル漏れ(エンジン側)
バイク屋での修理費お幾ら位でしょうか?

923:774RR
09/05/29 09:22:12 BAAsq1e5
時価

924:774RR
09/05/29 18:44:14 5zZZBNFB
メインハーネス交換しているのだが、エンジン載せたままやるものじゃないね。

でも、後10年は戦える。

925:774RR
09/05/30 00:52:13 nZB0ja4K
>>924
新品のメインハーネスですか?羨ましい。


俺も今までのよりマシなハーネスを中古で入手して交換しましたが、やっぱり新品が欲しいです。
750のはもう販売終了で新品が手に入らないんですよねぇ。


926:924
09/05/30 07:29:06 S0gtt7qj
>>925

そうです、A-10で新品ハーネスですが、ヒューズBOXでの配線繋ぎが車体側ハーネスと違うが3ケ所ありましたが、車体側に合わせて配線を差し替えたりしました。
ポン付けとはいきませんでしたよ。

927:774RR
09/05/30 16:11:12 aeQAp/2V
最近ニンジャ乗りの年齢上がってきたからニンジャ乗りのマナーがよくなってきた

928:774RR
09/05/30 16:37:03 hNvuXFjf
>>927
それも感じるけど、中古の値段がこなれてるせいか、
「その格好ならビクスクの方が似合うんじゃね?」というのも増えてると思うよ。

去年、行きつけのバイク屋さんにA7の赤黒を車検を出しに行き、見積もりに目を通してる時、
半帽+半ズボンのA7の赤黒に乗った若い子が、前後17インチ化の相談に飛びこみで来て、
値段を聞いて諦めて帰った後、「大きいの乗るのなら、フルフェイスぐらい被れよ」と、
メカの人が言ったのが印象的でした。半ズボンはOKなんですか?

929:774RR
09/05/30 17:29:52 OmxF2EDK
>>922
たぶん・・・
クラッチレリーズASSY 6000円
フルード代   1000円
工賃 8000円くらい




930:774RR
09/05/30 21:49:28 NPm/jYa7
>>928
言わんでも判ってるとは思うが
最低限フルフェは被ろうぜってことだろ

931:774RR
09/05/30 22:55:48 HFUvVR4c
じゃあ、フルフェイスじゃないSZ-RAMⅢは駄目ですか・・・。

プロファイルも持ってるんですけど、
景色がよく見えるSZをメインで使ってしまっています。

あと、オープンフェイスのメルヘットだと、
脱がなくても鼻がかめる!目薬が注せる!
ヘルメットを脱がなくてもトイレに行ける!
(顎下が開いていると、メットを被ったままでも便座や金隠しを見れる。
フルフェイスだと「狙いが付けられず」とんでもない所へ排出してしまったりする。)
花粉性&ツーリングライダーには、この利点は大きいです。

932:774RR
09/05/30 23:12:44 NPm/jYa7
すまん、言葉足らずだった
ジェットを否定するつもりは無かったんだ
俺も花粉症だし使った事もあるからジェットヘルの便利さはよく判る

以前事故起こした時に衝撃でシールド吹っ飛んで顎削った痛い思い出があるのでな・・・
幸い骨まではいってなかったしちょっと削っただけだったからよかったけど

そんな経験したから今では怖くてフルフェ以外被れないチキンの戯言だと思って軽く流してくれ

933:774RR
09/05/30 23:59:41 S0gtt7qj
>>932
お約束だが、たけし乙

でも、まだバイク乗れてなにより

934:774RR
09/05/31 00:35:44 usfRTxtW
>>924
ギレン乙

935:774RR
09/05/31 03:41:51 nDV2vl3P
>>932
俺も以前、事故った時に顎が路面に叩きつけられた。

その時はフルフェイス被ってたから、大事に至らなかったが、ジェットだったら、大惨事になっていたと思う。

メットに限らず、バイクに乗るって事はかなりのリスクを背負ってるという事を忘れずに、日々、バイクに乗りましょう。

936:774RR
09/05/31 09:20:43 ZdF+HPQt
>>926
A10ならまだ新品が出るんでしょうね。それでも配線差し替えたりする必要があるとはカワサキクオリティというか…。

自分のはやっぱり配線古いからか、リレー換えてみたもののセルが回らない時がありますよ。
比較的加工が少なくて済みそうなA1~のハーネスはまだ新品が出るのでソレをベースに交換を企んでます。


漏れタンも顔が水嶋ヒロみたいだったら、颯爽とジェッペルで乗るかも知れないですが、残念ながら水嶋ヒロとの共通点は目が二つとかその程度なので顔が隠れるフルフェイスです。
(-_-;)

937:774RR
09/05/31 09:23:03 ZCpWwTeX
同じくジェッペルですがミラーです・・・orz

938:774RR
09/05/31 11:44:40 EyeMM1CZ
クラッチ握らなくてもセルボタン押すとセルが回ります。
クラッチのリミットスイッチはきちんとON/OFFすると言う事は
メインハーネス?


939:774RR
09/05/31 15:59:48 uq4twSwu
>>934
マクベだろ

940:934
09/05/31 16:31:31 QJA3vsh0
>>939
オデッサでマクベが言ったセリフだったなスマソ


941:774RR
09/05/31 17:19:44 ZCpWwTeX
あれはいいものだ

942:774RR
09/05/31 17:45:07 4GmjMW1i
あえて言おう。

カスであると。

943:774RR
09/05/31 19:16:12 E3hb95hN

URLリンク(www.youtube.com)
動画スレより転用だが1:34辺りに出てくるのは?

944:774RR
09/05/31 19:31:27 ruB3CZy2
>>942
銀河万丈乙

945:774RR
09/05/31 22:48:10 FlHz1tyx
マルチリフレクターの導入を考えてます。
ヤフオクにでてる安い無名のマルチリフレクターてどうなんでしょ?
問題なしに取り付け、動作できるんでしょうか・・・。
誰か付けてる人いたら教えてください。
レイブリックとかにしたらいいんでしょうが、安く済ませれるなら安く済ましたいので。

946:774RR
09/06/01 00:03:16 Q2q6gC2n
>>945
レイブリック付けてたけどたいして明るくならないよ。

将来的にHIDも考えてるならなおさらマルチリフレクターはおすすめしない。

新しい年式の純正レンズにHIDもしくはライトブースターとかのがいいと思う。

947:774RR
09/06/01 00:32:21 HBsjvS/z
レイプリックだけでは効果薄かったけど、
高効率バルブを組み合わせたら真っ白く明るい光になった。
前を走る車から「テメェ眩しいんじゃコラー!」と言われる程。

難点は、車検の光軸が難しくなったのと、
色調が白いぶん、光の貫通力?が弱い感じで、雨の日などは暗く感じる。

948:774RR
09/06/01 02:38:26 8Ctl62PK
>>917
遅くなりました。レスどうも。
とりあえず、その手を使わせていただきます。

ところで、タゴスさんのハンドルバーだと、うまくいくのかなぁ。
どなたか付けてる方いませんか?質問ばかりすんません。



949:774RR
09/06/01 17:02:18 l6S6V7OZ
>>943
ニンジャにバッサリ!

950:774RR
09/06/02 04:26:49 9vJtx4pU
>>948
上手くいくよ。
今のアッシが正にそう。でもね、バーの高さとタレ角を上手く
調節しないと、タンクに指を挟むから気をつけてね。

951:774RR
09/06/02 05:41:12 uMSETZ/C
>>948
実はあれ俺なんだよ。

952:774RR
09/06/02 06:50:02 uMSETZ/C
URLリンク(www.youtube.com)

953:774RR
09/06/02 15:40:24 gJ3At0lw
上記でメインハーネス交換した者ですが、トルクが少しUPした感じがします。

プラシーボかもしれませんが、交換した事に満足です。

954:774RR
09/06/02 18:55:22 +mlaXKn/
クーラントがブシブシ噴いちゃう!
僕の忍者君お漏らし大好き!

955:774RR
09/06/02 19:15:28 LQ0JKoP3
乗っててクーラントの臭いがしてくるのが非常に嫌なので、
漏れている箇所を追求してんだけど、垂れる前に蒸発してるみたいで
さっぱり見当たらない。無臭のクーラントってないかな・・


956:774RR
09/06/02 19:33:55 8C+2oV8n
>>955
オイル窓のぞいてみろ

957:774RR
09/06/02 21:23:02 qREh7+Gm
>>955
キャブの間のウオーターパイプのOリング2つとサーモスタッド付近のOリング
を交換汁 漏れ易い

958:955
09/06/02 22:37:50 vJIyrIkV
>956
丁度さっきオイル交換したんだけど、問題なかったお( ^ω^)

>957
エンジン付きのウォーターパイプ、まだ見てない orz
あそこって錆びゴミ付着で、一度外したらドリルとかでOHしてやんないと
余計漏れる気がする。どうかそこではありませんように・・・

959:955
09/06/02 22:40:57 vJIyrIkV
あ、ドリルってドリルの先に真鍮ブラシとか付けて
掃除するという意味です。スマソ

960:774RR
09/06/03 04:57:25 ypzVt7E4
クラッチ握らなくてもセルボタン押すとセルが回ります。
クラッチのリミットスイッチはきちんとON/OFFすると言う事は
メインハーネス?

961:774RR
09/06/03 17:54:17 lgdLiXNa
ニュートラルだとクラッチ握らなくともセルは回るのだがこの書き方だと
ギヤが入っててもセルが回るって事だよね・・・
オイル覗き窓横のニュートラルS/Wは正常?インジケーターランプは点灯する?

962:774RR
09/06/03 21:54:48 C6Z/x6Vu
エンジン正面にある冷却水のパイプが固くて外せないのですが
何か良い方法無いでしょうか?

963:774RR
09/06/03 23:13:30 hDVOsfMx
気合。もしくはカッターナイフ。

964:774RR
09/06/04 00:45:51 +WGz2r4C
エンジンに刺さってる4本に分かれたパイプの奥にOリングが入っ
てるので、その根元にCRCとかシリコンスプレーを噴いてから大
きめのマイナスドライバーとかで少しずつこじって外しました。

Oリングがガッツリ固着してて固かったです。
ついでにOリングとホースも換えとけば幸せです。

965:962
09/06/04 01:05:25 hhWiHiQ7
>>963-964
ありがとうございます。本当に助かりました。
気合いとシリコンスプレーとマイナスドライバーで頑張ります。

966:774RR
09/06/04 10:24:23 86aksip5
がんばってください

967:774RR
09/06/04 18:56:41 YbfKgVSd
アストロ工具行ったら、かぎ状のホース外しが売ってた。
こんなん買うまでもない、と思いつつ値段見たら300円。
ニンジャはホースが多いのでいい買い物だったw

968:774RR
09/06/04 21:55:09 3fd/ZmbT
>>965
きつい言い方かもしれんが、そういう発想すら考え付かない人が
自分で整備して大丈夫かいな・・・。
考えりゃわかると思うんだけど。
センスの問題ですかね。

969:774RR
09/06/04 22:16:23 BWZoSqYR
確かにそうだと思う。
おいらは何度素人整備で余計に悪化させたことか

970:774RR
09/06/04 22:40:07 GIvrWk6G
まあたいがい直すつもりで壊すか調子崩すだけだしな。

でもそれに懲りずに続けないと腕あがんねーしな。

難しいとこよね。

971:774RR
09/06/05 01:14:03 ENbAlYV1
>>967
俺はストレート派です。
素人が自分のバイク弄るだけなんで、たま~に使う程度のモノは使えれば安く済むに越した事はないですね。



>>968-970
自分でチャレンジしてみて結果、分からなかった事を聞いてるんだからいいじゃないの?
修理や整備で最初は分からない事や出来なかった事位、大抵の人はあるでしょ。


972:774RR
09/06/05 02:38:39 h55vu1+L
チャレンジして壊してから来い.

973:965
09/06/05 03:24:39 DkA95fmw
>>968
確かに自分には技術や経験は無いけど
あなたには関係の無いことですから
スルーすれば良いじゃないですか。
もし壊しても、それは自分に責任があるのは
承知の上です。


これで書き込みは控えます。ご迷惑をおかけしました。

974:774RR
09/06/05 03:45:36 paJyvex2
>>973
まぁそうトンガるなよ。968なりに心配してるように思えるぜ俺には。


975:774RR
09/06/05 06:11:28 1baslrB3
>>973
俺も>>974に同意するよ。
実際には外す方が簡単で、
きれいに掃除して、組み立てる方が難しいよ。
新品のOリング使えばおkってもんでもないし。
まあ、クーラントなんて多少お漏らししてもくさいだけだから、
レッツチャレンジ!!


976:774RR
09/06/05 08:38:06 oGPzI5uB
ID記念パピコ

(pq´ω`)ミジモジ

977:774RR
09/06/05 15:51:30 5qs4BUlK
ナイスGPz

978:774RR
09/06/05 17:18:48 ETcx0HYM
カムチェーンテンショナーの調整するって書いてた人、
その後調子はどうですか?
自分のも最近気になってきたモンで。

979:774RR
09/06/05 17:19:10 ENbAlYV1
>>976
ナイスID!!
「GPz」と「z」が小文字なあたりが神ですな。

980:774RR
09/06/05 18:23:51 gYvM7K88
ZRX1100のノーマルラジエターがほぼ無改造で装着出来ると聞きましたが、本当に装着できるのでしょうか?

981:774RR
09/06/05 18:31:49 sdhVzPx8
GPz900のカウルをヤフオクで落札して、他車に付け様としてるんだが、
スクリーンとカウルの間ってなんかパーツあるのかな?
カウルとスクリーンを直につけると隙間だらけなんだが・・・

kwskのHPで見れるパーツリストの「53044-1119 トリム,インナ カウリング」ってのがそれ?


982:774RR
09/06/05 19:05:05 F6zDh2ow
>>980
ああ、出

983:774RR
09/06/05 22:06:27 t9D90G7v
16インチ乗りの方々はどんなタイヤをお使いですか?
やはりK300の方が多いのでしょうか?
自分は以前はジェグラ、
ジェグラが手に入らなくなってからはミシュランのME50です。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch