09/03/27 21:13:45 scQwK67A
>>926-927
ンダ豚乙
原二クラスに革命が起こるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
930:774RR
09/03/27 21:37:17 NTgvTGt6
まあ、夢を見るのは自由だけどナー。
ただでさえアレな原二市場に今更カワサキが参入とか(ry
931:774RR
09/03/27 22:32:09 GCVonNgL
タイカワサキからそれっぽいの輸入すればいいじゃんね?
932:774RR
09/03/27 22:35:21 ANLOzWcT
欧州モデルを入れてくれ
933:774RR
09/03/27 23:14:45 sRowcrFc
ksr110がファイナルになってたからなんか代わりはほしいな
934:774RR
09/03/28 02:48:13 oCma5cni
皮賛辞レスがあったてワロタ
この不況下において、かろうじてかもしれんがDN-01や新V魔が出たことのほうが意義がデカイと思うがな
個人的にターボやクォーターツインカウル付きには新しさは感じない
モーターショウ出品作品などでも感じたが、一般的によくあるHYSKの並び順どうりに未来への方向性の打ち出し方(力の入れ方)がしっかりしてると思ったがな
まあ個人的に突出して興味あったのはSの水素バイクだけど
でも、まそこそこクォーターツインカウル付きは売れてはいるみたいだな
規制前の、今より自由度の高かったクォーターカウル付きモデルをさんざん見てきた世代としては物足りない
935:774RR
09/03/28 04:21:50 ZvJazxLa
誰も欲しがらないバイクを出す事に意義なんてあるのか?
936:774RR
09/03/28 04:43:12 cPRr043N
国内の原2MT市場はホント活気ないな、、、
CBR125買うまでに意欲作が国内から出てくれたら嬉しい。
937:774RR
09/03/28 07:21:03 oCma5cni
>>935
欲しがらなくてもまだ不況下かつ、要温暖化対策に対して未来を感じた。
売れれば良いということ以外の、「粋」というスタンスをね。
別にHYSのシンパではないし、むしろKのファンなんだけど。
いつかまた、K0に始まる日本メーカーの大排気量エポックメイキングなモデルが出ることを密かに期待しなつつ、排ガス対策に適合した車種に乗り、世界を驚愕させるビックウェーブを待ち続けるとしてするよ。
日本車が好きだからね
日本人として。
頑張れ四メーカー!
一ユーザーとしてたっぷり貯金して待ってるぜ!
938:774RR
09/03/28 10:07:26 dR+06S/T
原2はどうでもいいわ
939:774RR
09/03/28 10:12:00 Hp+FC2Ty
>>929
KLXの125がでるんだろ?
知ってるって
その顔文字やめろよ虫唾が走る
940:774RR
09/03/28 11:10:01 hqL84UeE
( ̄ー ̄)ニヤリ
この程度で虫唾って気の弱い奴やな